マッサージでセクハラ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • ジュース
    • 19/03/15 14:34:13

    水着で入る温泉スパに旦那と行った時に水着のままで
    マサージできる店に呼び込みされ夫婦で入店しました。
    私はパレオ付きの黒のビキニで旦那は黒のビキニタイプの水着
    私には男性、旦那には女性の施術師でした。
    顔の上に小さなタオルをかけられて、マッサージがはじまり
    しばらくするとオイルマッサージに移りました。
    パレオが外されVライン付近をマッサージされ不覚にも感じてしまい
    顔の上のタオルがズレた瞬間、隣の旦那の姿がありました。
    黒のビキニ1枚で全身がテカテカし、卑猥な姿になり
    女性の手が旦那の下半身をマッサージしています。
    手は施術台の角を掴み脚をピーンと伸ばして硬直し、ビキニが大きく
    盛り上がっています、私以外の女性に体を触れて感じている旦那の
    姿を見てセクハラではないのですが興奮を覚えてしまいました。

    • 0
    • 8
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/15 13:15:30

    みんな妄想のしすぎや!笑

    • 2
    • 7
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/15 13:09:24

    私のセフレ、行きつけの整骨院の先生。
    今日も行ってきたんだけど、手マンされてイかせてくれた。
    だからフェラしてあげた。
    気持ちよかった!

    • 0
    • 19/03/14 13:02:53

    いつも通っている、整骨院なんだけど
    帰りに次回の予約を取るんだけどその日は
    次は20時に来てくださいと言われ、言われるまま
    20時に行くと既に患者さんはいないし、受付のパートの女性もいません。
    こちらに着替えてくださいと渡されたのはスパッツでした。
    着替えて診察台に横たわりマッサージはじまりました。
    マッサージが進むと脚をカエルのように開らかれ
    優しく撫で回します、もう感じていました。
    ウツ!と声をだすと手で口を塞がれ大丈夫ですよと先生
    電マでマッサージされわけがわからなくなり
    最後はアー!と悲鳴をあげたのを覚えています。
    先生の声が聞こえ気が付きました。
    ソファーに寝かされていました。
    とろうやら失神したようです。
    それからその整骨院には行けません。

    • 0
    • 19/02/25 00:43:28

    若い頃整骨院に通ってた。特別に針治療してあげるからと上半身ブラ外してタオルもかけられず両脇?に治療された。やったことなかったから変に思わなかったけど、土日病院休みなのに来るなら特別にやってあげると言われて何か違うかも?と思ってこのまま通ったらいつかヤられると思って行かなくなった。

    • 0
    • 4
    • 紅鮭姿切身
    • 19/02/24 09:13:51

    私が座ってる体制で相手がベッドの上に立ってて、腕を引っ張られてたんだけどあきらかに後頭部とかにチンを当ててくる人がいた。キモかった

    • 1
    • 19/02/24 08:47:56

    通っている整骨院の、ワンコインお試し企画で低周波の振動するパッドを貼り付けて、気になる部分が痩せる、、みたいなのがあった。

    元々腰が痛くて、若いお兄ちゃんに腰あたりをマッサージしてもらってたんだけど、企画を聞いてお腹周り痩せるかな?って試してみた。

    そしたら、10センチくらいの丸いパッドをお腹周りにペタペタ貼ってきてパンツの中にも、、。振動だけでなく、パイパン見られたことで10分の低周波の間に妄想し過ぎて濡れてしまった。パッドを外してゼリー拭き取ってもらう時に、パンツの中も吹いてくれました。こっちまでゼリー流れたの?って言われて。
    もうクセになりそ。

    • 2
    • 2
    • おせちの残り
    • 19/02/05 22:53:50

    30前の本職だけど出張サービスはしてない
    ちゃんとお店があって予約したお客さんに合わせてするから
    多少は痴漢してくるお爺さんもいるけど・・・

    女性マッサージ師って筋力ないと駄目だからスタイルはいいよ
    (顔は必要ないから、人外有)

    • 0
    • 19/02/05 12:00:40

    女性用イメクラでも行ったら。マッサージ師にセクハラされるシナリオの

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ