ユーチューバー onukちゃん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 291件) 前の50件 | 次の50件
    • 291
    • インサイドスカート
    • 21/08/10 12:44:20

    2018年のonukちゃん最高だったな~
    シャンプー(ヘアケア)してた動画ってどれだったかわかりますか?

    • 7
    • 21/06/22 23:07:26

    東京生活でニコレット買ってたけど誰用?

    • 3
    • 21/05/19 17:53:01

    どんなにお金があっても太りにくい体質は買えないからなぁ
    onukさんって本当に恵まれてる

    • 3
    • 21/05/16 16:14:30

    てか、onukさんスタイルよすぎない??
    すごい食べてるのにな~
    何で痩せてるのか知りたすぎる

    • 5
    • 21/03/31 19:29:30

    ruriiiiiiiiiiとかいう人も相当onuk。最近はシャネル履いてるし、ほんと滑稽すぎる。

    • 11
    • 21/03/25 19:21:58

    謙虚な感じも真似してるくせに、って思ってしまう

    • 12
    • 285

    ぴよぴよ

    • 21/03/14 08:32:12

    >>283

    それ私もずっと思ってました。stayhomeの中にある、パプリカを包丁で切る手つきも真似してるな~と思ってたらケガしてましたよ。
    onnukさん好きなので私も動画は何度もみているからわかるんですが、さすがに真似しすぎです…。

    • 33
    • 21/03/13 23:33:49

    iamyukiさん、食べる時の手つきとかも真似してるのかな…と思うとこわい。どんな気持ちであれ撮ってアップしてるんだろう。

    • 38
    • 21/03/08 14:42:14

    tokyovlogで検索すると出てくる日本人はほぼ親指に指輪はめて緑か黄色のネイルしてます

    • 9
    • 21/03/04 22:12:13

    onukさんの真似してる人ほんと多いな....

    • 7
    • 280

    ぴよぴよ

    • 21/02/27 00:09:24

    >>278本当、ぼったくりみたいな値段。買うバカがいるから不思議。

    • 31
    • 21/02/23 21:28:37

    その人がプロデュースしたスウェットパンツ1万以上は高いって思うのは私だけなのだろうか、、

    • 40
    • 21/02/20 17:34:31

    >>266 の人、片膝立ててコーヒー飲むのも韓国人のパクリなのかなw

    • 33
    • 21/02/19 10:37:29

    >>266

    キッチン用品からバッグ、鞄の中身紹介の配置と中身までほぼ真似しててなんか嫌…

    • 43
    • 21/02/12 18:24:12

    インスタとかYouTubeのvlog見てるとonukさんと似てる人いるけど、そもそもその世界観?センス?ってonuk発祥のものなのかな?

    • 9
    • 21/02/04 09:22:29

    3年前のばかり再生してもシャネル代になっちゃうのかな
    空しい

    • 5
    • 21/02/02 00:27:30

    最近はブランド物のプロモーションで稼いでるのかな。

    • 2
    • 272

    ぴよぴよ

    • 21/01/31 13:47:18

    >>266

    それずっと思ってた
    onukさんちょっと前は親指にシルバーのリング着けてたけど、それも真似してるよね

    • 38
    • 21/01/24 16:36:44

    すきー!見てていいなーあの暮らしって思う。わんこ可愛い

    • 1
    • 21/01/24 16:04:59

    トッポギ好きだよね。
    まぁ韓国人だからね。
    あの音がどうもニガテ。

    • 4
    • 20/12/18 16:40:11

    >>266
    onukさんが釜山のカフェで買ったと言う木のジャムベラと同じような物を
    使った時は驚いた
    質問してた人がいて中目黒の雑貨屋で買ったと言っていたが

    • 5
    • 20/12/12 16:55:32

    >>266
    私はむしろコピーを見るのを楽しんでるよw
    あの店でonukさんと同じツリーサンタ売ってたのに別買ったのか…と思ってしまった

    東京のマンション、今どんな人住んでるんだろう
    金持ちで熱狂的ファンの人が住んでたらいいのにw

    • 3
    • 20/12/12 11:10:02

    インスタの@iamyuki.96って人、ストーリーで載せるvlogが左上のロゴとか動画のアングルとか諸々onukの丸パクリ過ぎて引く。オリジナリティ0。それでフォロワー7万人いるんだもんなー
    投稿写真にフォロワーがセンスの塊ってコメントしてて、虚しくならないのか不思議。

    • 80
    • 20/12/11 09:01:08

    NYからのクッキーギフトを開ける回が好きなんだけど
    字幕どころか音声までズレちゃって悲しい
    2018年が最高過ぎた

    • 19
    • 20/12/09 23:15:11

    帰国後イマイチどんな仕事をしてるのかわからないのもつまらん
    日本で着てた服はスウェット、デニム、Tシャツ以外着なくなったし

    • 4
    • 20/10/28 10:01:33

    インスタのストーリーが読めない……

    • 5
    • 20/10/27 12:42:48

    onukさんが使っているキッチン用品真似して買っちゃう~steel works? steelwood?のまな板が見つからない、、、

    • 1
    • 20/09/10 06:58:13

    >>246 韓国の実家っからもってきたんですよ

    • 1
    • 20/09/09 19:32:05

    東京にいた頃のがやっぱり面白かったよね。
    また1番最初のから見てる。
    声かわいいなぁ。

    • 17
    • 20/08/04 13:06:52

    犬を散歩してる時おトイレセットを持ってなくて手ぶらなのが気になる。

    • 8
    • 20/07/27 01:00:24

    日本語字幕ついて嬉しい♡ つけてくださった方ありがとうございます!

    • 4
    • 20/07/14 19:38:33

    >>256
    独特のファッションセンスだよね。
    最近は事務所も構えて、スタッフも雇ってる様子だし、ハイブランドの展示会にも招待されたり…東京から韓国に帰ってからの展開が早くてビックリする。

    • 5
    • 20/07/13 18:36:07

    もう40歳なのにまだヤンキーっぽい服着て大丈夫?と思うよ。

    • 8
    • 20/06/05 09:02:13

    赤い料理ばっかなのって向こうじゃ一般的なことじゃないの?

    • 3
    • 20/06/03 10:39:56

    大規模感染が初めて首都圏ソウル特別市、仁川、広域市、京畿道で起きたようですが友人?と食事に出かけたりして大丈夫なのでしょうかね

    • 2
    • 20/05/05 20:04:15

    暇で過去動画見たけど、東京でのあの買い物バンバンしてるのイイね~。羨ましい。

    • 11
    • 20/04/27 13:13:32

    また東京遊びに来てvlog撮ってほしいなあ

    • 11
    • 20/04/26 10:50:52

    数年前ですが、私が働いていたカフェによくonukさんいらしてました。おしゃれで素敵な方でした・・・。その後onukさんの動画にも出てくる友人がスタッフとして一緒に働いていたのですが、onukさんの友人とは知らずに私は退職したので、いろいろお聞きしたかった・・・。
    そのスタッフはめちゃかっこいいクールなお金持ちおしゃれでした・・・。
    東京にまた遊びに来て動画撮ってほしい・・・

    • 13
    • 20/04/24 07:48:06

    >>249 アレルギーか何かがあって皮膚を痒がるからそのためにクッションのエリザベスカラーをしているみたいです!

    • 0
    • 20/04/20 11:07:19

    ハキちゃんがいつも首にしてるエリザベスカーラーみたいなクッションて何の為?

    • 1
    • 20/04/19 15:43:18

    >>246
    実家?地元?から送られた段ボール開封の動画あったはず

    • 3
    • 247

    ぴよぴよ

    • 20/04/19 00:37:10

    日本にいる時毎回キムチ食卓に出てたけどスーパーとかの買い物でキムチ買ってる動画見たことないけどどこで買ってたんだろー

    • 0
    • 20/04/14 07:30:57

    onukちゃんと仲良しなRcongさんってどんな方か知ってる人いらっしゃいますか?

    • 1
    • 20/04/12 05:28:44

    onukちゃん、今も変わらず好き!
    人それぞれの生き方です。いつも動画UPされるの楽しみにしてます。皆さんだってつい見ちゃうでしょ?これからも楽しく見ましょ!!

    • 9
    • 243

    ぴよぴよ

    • 20/04/05 22:58:57

    >>241
    動画の最初にプロモーションが含まれていますって脚注あったよ

    • 1
1件~50件 (全 291件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ