うちの住んでる地域は民度が低すぎる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/18 19:00:18

    大阪、見た目きれいにしてる人でも変な人は変だよ。
    地味な人も変だし。
    あー、見た目まんまの人もいるし。

    • 0
    • 14
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/18 18:55:39

    横尾の住んでる所でしょ。やっぱりね。

    • 1
    • 19/02/18 18:54:00

    小岩も負けてないよー。都内だけど。
    靴や服をいらないからと、街中で平気で捨てる。
    マックのポテトも、たくさん入ってるのに、いらないからと歩道や道路に捨てる。
    それが小岩!ドヤ!
    みたいな街だから。

    • 0
    • 19/02/18 18:53:38

    西成かな???

    • 1
    • 19/02/18 18:52:14

    でしょうね。

    • 1
    • 19/02/18 18:50:41

    大阪って地域によって差が激しいよね。
    うちは教育熱心な地域だからうわべは常識人ぶってるけど妬みや僻みでモンペが多い。

    • 1
    • 19/02/18 17:21:41

    うちは北関東だけどそんな感じ。
    昔は朴訥とした人が多かったただの田舎だったのに
    日教組が公立高校荒らしてから変なのが集まるようになった気がする。
    教師がストで学校来なかったりしたそうだし…。
    その頃、公立高校も授業料取ってたのに先生が不登校とかありえない。
    さすがにその頃のヤンキーはもう現役じゃないだろう…と思ったら
    40半ば過ぎでも場末のスナックのホステスみたい。

    • 0
    • 8
    • おせちの残り
    • 19/02/03 15:27:35

    そんなとこに何で住んでるのよ。大阪にも良いところ沢山あるでしょ。

    • 1
    • 19/02/03 15:26:30

    >>5
    南の方だね。多分

    • 0
    • 19/02/03 15:17:35

    >>3
    南の方かな?

    • 0
    • 19/02/03 13:48:11

    >>3大阪ってだけじゃ範囲広すぎるわ(笑)市内?何区まで言ってくれないと

    • 1
    • 4
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/03 13:46:00

    >>3
    あっ…(察し)

    • 1
    • 19/02/03 13:45:12

    大阪

    • 0
    • 2
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/03 13:39:11

    そこまでの人って全く見ないな~
    地方?

    • 0
    • 1
    • おせちの残り
    • 19/02/03 13:38:57

    どこよ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ