ロングの人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/11 06:34:29

    >>6
    >>19
    そんなに長くないけど覗いてみたら
    心狭くない?

    • 1
    • 19/02/11 00:43:19

    案外くくって寝る人いるんだね!
    わたしはそのまま寝る
    首元寒いし、くくった部分が寝る時に気になる

    • 0
    • 19/02/11 00:41:50

    >>8
    私は2回ヘアドネーションやったよ。
    初めては思いつきでやったけどそれ以降は痛まないように気をつけてケアしてます。
    ロングの特権でみんなで子供達の為にがんばろう!

    • 3
    • 20

    ぴよぴよ

    • 19/02/11 00:38:45

    >>14
    はい、スレチもスレチ
    いい加減に自分語りはやめましょう。

    みんな呆れてるよ?

    • 0
    • 19/02/10 23:48:44

    >>16
    カラーもパーマもオッケーですよ。

    • 0
    • 19/02/10 22:51:24

    ロングってどれくらいからなの?

    • 0
    • 19/02/10 22:39:55

    ヘアドネーションて多少カラーしていても良いのかな?

    • 0
    • 19/02/10 22:38:36

    縛らないよ。
    なんか窮屈な感じがして嫌だから。

    • 0
    • 14
    • 髪の毛長い
    • 19/02/10 22:37:06

    >>13
    胸より長くなると、寝てる時に首に絡まりますよね!私は鎖骨辺りでシュシュで緩く結んで寝てます。腰辺りまであるので、コートのベルトをしめる時に髪も挟んじゃったり。ドライヤー(30分近くかかる)の後にコロコロで掃除するとびっくりするし。美容院でする月2のトリートメント代も痛いなぁ。
    でも、本当に楽しみですよね。胸の下を過ぎると、色々と慣れますよー!

    (スレチごめんなさい)

    • 0
    • 19/02/10 21:49:34

    >>12
    嬉しいな、ここにヘアドネーションする人いた!
    私も最初は31センチ目指してたんだけど、もう少し頑張っていけるとこまでいってみようかと思ってます。(今胸まであるよ)
    トピズレごめんなさい

    私はナイトキャップして寝てます
    寝てる時の摩擦が髪を絡ませて痛ませるらしいので。

    • 0
    • 12
    • 髪の毛長い
    • 19/02/10 18:44:53

    >>8
    私もヘアードネーションの為に2年以上伸ばしてる。肩から31になったから、今月中には切る予定。
    今は15からでも出来るんだね。
    ほんと、ロングって大変だよね。わかるわかる。
    でも、抗がん剤などで苦しむ子ども達に笑顔を届けようね。

    • 0
    • 19/02/04 01:59:38

    なにもしないでそのまま寝る

    • 2
    • 10
    • カレンダー
    • 19/01/31 13:03:25

    ふつうのゴムで結んでる
    朝巻くから気にならない

    • 0
    • 9
    • ジュース
    • 19/01/31 13:00:50

    シルクのナイトキャップ

    • 2
    • 19/01/31 12:59:46

    ヘアドネーションするために伸ばしてて今は背中なんだけど、結わいて寝ても朝にはぐしゃぐしゃ頭になってて凹む。寝返り打つと髪にもがき苦しむ時もある。ロングヘアの人ってなかなか大変なんだなと実感中。

    • 0
    • 7
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/31 06:08:22

    みんな何歳くらいでロングなの?

    • 0
    • 19/01/30 23:55:36

    >>5
    因みにとか要らないです

    • 7
    • 19/01/30 23:41:17

    タオル地のシュシュで括っています。あとは殆どつかないですね。ちなみに腰までのストレートロングです。

    • 0
    • 4
    • 特大のダルマ
    • 19/01/30 21:52:08

    あの人来るかなぁ。

    • 6
    • 19/01/30 21:00:32

    邪魔だからくくるよ。

    仕事もくくらなきゃいけないから、あとついても問題ない

    • 0
    • 2
    • 大量の干し柿
    • 19/01/30 20:54:24

    あとつくの嫌なら
    ナイトキャップがいいよ

    • 0
    • 19/01/30 20:53:32

    三つ編みして練る

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ