綾瀬はるかって骨太でゴツいのに美人扱い

  • なんでも
  • 綾瀬はるかって美人ですか?
  • 19/01/29 14:25:23

私の夫は白人と日本人のハーフで、夫の弟も同じハーフのイケメン
で超絶美形でパリコレでプラダのスカウトが来るほどの超絶イケメン
なんですが、そんな彼に「どんな女性がタイプ?」って聞いたら
「綾瀬はるかが大好き」と答えました。心底驚きました。
あれほど超絶美形の白人ハーフの弟だから、自分と同等レベルか
それ以上の顔の海外のモデルやミランダカーやテイラースイフトや
ナタリーポートマンのような美形または日本人でも佐々木希やトリンドル
みたいな誰が見ても可愛い子を好きだと思ってたのに、綾瀬はるかという
のっぺりしたモアイ像みたいな和風顔で私はちっとも美形だと思わないので
心底驚いたんですが、綾瀬はるかって美人ですか?

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1308件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 手ぬぐい
    • 19/01/29 14:26:36

    好みの問題

    • 10
    • 19/01/29 14:26:48

    ちなみに夫は今田美桜が好きです
    私に似てるらしいです

    • 0
    • 19/01/29 14:28:08

    >>1
    美形だと思いますか?

    • 0
    • 4
    • 今田美桜
    • 19/01/29 14:29:15

    >>2よんだ?

    • 0
    • 5
    • すきやき
    • 19/01/29 14:29:57

    美人ではないけどほっとする顔って思われるのはわかる。昔、すっごい太ってたし親近感もある。

    • 7
    • 19/01/29 14:30:21

    華奢なイメージだわ

    • 3
    • 19/01/29 14:31:21

    ビューティーコロシアム出てたよね。

    • 1
    • 19/01/29 14:32:19

    かわいいし、美人だと思う。

    • 10
    • 19/01/29 14:32:30

    カタカナが多いな

    • 0
    • 19/01/29 14:33:19

    私から見て綾瀬はるか、深田恭子って骨太で肩幅がっちりガタイが良く
    ゴツくてガンダムみたいな体つきで、綾瀬の場合は顎が四角く発達して
    いかにも胡桃の殻までかち割りそうな丈夫なアゴに男性ホルモンを感じて
    ちっとも魅力を感じないんです・・・むしろ苦手・・・

    • 6
    • 19/01/29 14:34:39

    ブスだったのに努力してああなったんだから立派だと思う。

    • 1
    • 19/01/29 14:34:57

    綾瀬はるかは綺麗だよ。身体能力も高いし。ていうか、主さんは超絶美女なの?

    • 17
    • 19/01/29 14:37:25

    深田恭子は整形で鼻の骨の横幅を削って小さな鼻へ作り変えたけど
    綾瀬はるかは野太い鼻がふんばってて正面から見ると小鼻がかっと
    ふんばってる感じでいかにも気が強そうな感じで、
    デビュー前の顔も亀田3兄弟にそっくりで、どうしてこの人が女優に?
    と不思議でたまりませんでした。
    私が美形と感じるのは平山綾、伊東美咲、佐々木希、広末涼子
    みたいな華奢な骨格で目が大きく体つきが「繊細」な人です。
    好みの問題でしょうか?

    • 4
    • 19/01/29 14:39:06

    ゴージャスな身体って言うんだよ。
    顔だって左右非対称でナチュラルで肌が光ってるみたいに綺麗。見た目に品がある。

    • 14
    • 19/01/29 14:39:20

    >>11
    なるほど。ブスが努力したから人気なのですね。
    同様に、鈴木京香さんの顔も綾瀬はるかと同じ系統で
    どうしても生理的に受け付けません。
    目が小さくて垂れれて、目の面積が狭く、遠くから見ると「穴」
    にしか見えないような目でホラー映画みたいで気持ち悪いです。
    分かる人いますか?

    • 4
    • 19/01/29 14:44:00

    >>14
    よく肌が白くてキレイという意見を見かけるのですが
    デビュー前は地黒で、もともとメラニン濃い人が頑張って紫外線カット
    して焼かないようにした生白い肌にしか見えなくて、生まれつきの色白
    には見えないんです。
    綾瀬はるかは部屋の中でも日焼け止めを塗ってるそうです。
    生まれつき色素が薄いのは広末涼子のような透き通るような薄ピンクの肌
    だと思います。
    広末タイプは紫外線に当たっても赤くなるだけで黒くならない肌。
    綾瀬さんは白塗りした紙のような肌で、広末みたいな色素の薄さは感じないです。紫外線に当たると子供時代のように真っ黒になるタイプ。
    これも好みの問題だとは思いますが。

    • 3
    • 19/01/29 14:45:52

    生で見たことあるけど、それはそれは綺麗で透き通ってたよ。あんな人初めて見たよ

    • 5
    • 19/01/29 14:46:35

    >>16
    地黒はどうやってもここまで白くならないと思う。

    • 5
    • 19/01/29 14:46:49

    主より確実に美人です。
    これは間違いないです。

    • 36
    • 19/01/29 14:47:15

    綾瀬はるかのデビュー前の写真見てさらにがっかりした。
    色黒ではれぼったいまぶたの一重で、鼻がモアイ・・・
    この写真、亀田コウキにしか見えない・・・
    これなら私と同じクラスにいた女子で長澤まさみそっくりの
    超美少女がいたけどその子ほうが1000倍美人だった。
    日本の芸能界ってどうなってるの?と本気で不思議でした。

    • 6
    • 19/01/29 14:48:58

    弟が好きなんだね…

    • 15
    • 19/01/29 14:49:32

    日本人は人形みたいな童顔が好き。外国人から見たら子どもっぽくてロリコンに感じるんじゃない?
    もちろん外国人でも童顔好きはいるだろうけどね。好みは人それぞれ。

    • 0
    • 19/01/29 14:49:56

    >>19
    申し訳ないけどそれは絶対ないです。
    私の顔は奥菜恵の幼少期、ダコタファニングに似てると
    よく言われます。
    広末涼子や伊東美咲には負けるけど、綾瀬はるかには余裕で勝てます。
    と、うちの夫が言ってます。

    • 0
    • 19/01/29 14:51:19

    >>16
    地黒は頑張っても白くなれないよ。
    普通に生活してるだけで勝手に黒くなってるんだから。

    • 1
    • 19/01/29 14:51:39

    >>23
    めっちゃ笑ってしまったわ

    • 25
    • 19/01/29 14:51:43

    綾瀬はるか目の前で見たらめちゃくちゃ華奢だし透き通る肌でくっそ美人だよ
    会ったことないけど

    • 0
    • 19/01/29 14:51:57

    なんかどうした?
    自分の顔にコンプレックスあるでしょ?
    そういうヒトってすごくイケメンを求めるから。

    • 15
    • 19/01/29 14:52:51

    美人ですね

    • 0
    • 29
    • 特大のダルマ
    • 19/01/29 14:53:31

    妄想もここまでくると

    • 4
    • 19/01/29 14:53:38

    これは面白いトピになりそう

    • 0
    • 19/01/29 14:53:59

    >>23
    広末涼子や伊東美咲と綾瀬はるかではタイプが違うじゃん。

    • 4
    • 19/01/29 14:54:06

    >>23旦那とママスタしてるの?夫の弟が好きすぎて綾瀬はるかが憎いんだね…

    • 6
    • 19/01/29 14:54:30

    >>27
    嫉妬ですね。
    美人は自分と同等レベルかそれ以上のイケメンが好きですよ。

    • 2
    • 19/01/29 14:55:47

    >>26
    逢ったことないのに「目の前で見ると美人」なんですか?
    たしかに画像で見るより実物のほうが美人かもしれませんね。
    そういうタイプっていますからね。

    • 0
    • 19/01/29 14:55:57

    >>33主は美人じゃないよね?ただの童顔。黙って。

    • 6
    • 36
    • いなり寿司のみこと
    • 19/01/29 14:56:13

    綾瀬はるかは可愛いよ。主さん本当は阿佐ヶ谷姉妹みたいなら好感もてるのに。本当は阿佐ヶ谷姉妹なんでしょ。

    • 11
    • 37
    • いなり寿司のみこと
    • 19/01/29 14:56:51

    綾瀬はるかは可愛いよ。主さん本当は阿佐ヶ谷姉妹みたいなら好感もてるのに。本当は阿佐ヶ谷姉妹なんでしょ。

    • 9
    • 19/01/29 14:57:21

    >>32
    いや、夫の弟は世界で通用するほどの超絶美形イケメンなので
    さぞかし美形の女性が好きなんだろうと思っていただけに
    綾瀬はるかが大好きと言われて驚いたんです。
    ミランダ・カーやテイラースイフトなら納得したんですが。

    • 3
    • 19/01/29 14:58:32

    顔顔うるせーなーw
    中身みがけよ

    • 27
    • 19/01/29 14:59:18

    妄想がすごくて逆にややこしいからもうちょっと設定を簡単にしてほしい

    • 3
    • 19/01/29 14:59:35

    >>38あんたに納得されたくないって弟が申しておりましたよ。

    • 9
    • 19/01/29 15:00:34

    主はブスと言うより、ニート爺だと思う

    • 2
    • 43
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/29 15:00:35

    >>16
    広末涼子って、元色黒だよね。
    スポーツしてて。
    検索してみてー
    綾瀬はるかはもともと色白だと思うけど。

    • 1
    • 19/01/29 15:02:20

    本当に遺伝的に色素が薄い人はどんだけ焼いてもこういう肌と目の色

    • 4
    • 19/01/29 15:02:59

    >>44広末色白のイメージないけどね。

    • 7
    • 46
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/29 15:04:04

    好みの違いでしょ?
    美形の基準が人によって違うんだよ。
    私は一重で目力のある塩顔男子が好きだけど、二重ではっきりした顔が好きな人から見たら不細工なんだって。
    女性も天海祐希がタイプで大好きなんだけど、旦那から見たら全然綺麗じゃないってさ。

    • 1
    • 47
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/29 15:06:23

    >>44
    だーかーらー
    陸上部か何かで、黒かったんだって。
    美人だよ。けど焼けてたよ。
    調べてみて間違えてハート押しちゃったけど。

    • 0
    • 19/01/29 15:08:18

    私が思う綾瀬はるかって日本人女性の8割が努力すればなれそうな顔。
    目が腫れぼったい一重まぶたで鼻もモッコリしてて顎もイカつくて
    そんな顔でも女優に成れるから「私でも頑張れば近づけるかも」
    という親近感を沸かせる意味で人気が出るのはわかる。
    あと演技力もあってドラマや映画でいい演技するとか。
    でもスカーレットヨハンソンや広末涼子やトリンドルみたいな顔は
    努力じゃ近づけない、整形しても真似できない遺伝的美貌って感じが
    一般日本人女性の親近感を得られないのかも。これは想像ですが。
    でも男性が好きとなると、やっぱり「胸」なのかな?

    • 2
    • 19/01/29 15:09:22

    長文すぎて読めない

    • 7
    • 19/01/29 15:10:07

    やっぱり男性が好きな理由は「大きな胸」なのかな?
    でもそれなら池田エライザのほうがよほど可愛い巨乳だと思うけど
    義理弟は綾瀬はるかが好きって言い張るんだよね・・・
    自分と同じハーフ顔には惹かれないのかな

    • 3
1件~50件 (全 1308件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ