~速報~来年度末で嵐が活動休止へ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3818件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/05 14:08:29

    花より男子だ!

    • 0
    • 19/02/05 14:04:28

    嵐って花より団子が無かったら今のような感じでは無かったのかな??
    歌とかも。

    • 0
    • 19/02/04 16:38:12

    >>3813意味不明

    • 0
    • 19/02/04 14:57:06

    申し訳ないけど、大野くんは戻ってこないよ。

    • 3
    • 19/02/04 14:16:44

    (#^_^#)

    • 0
    • 19/02/04 09:57:24

    >>3802嵐は完璧だよね。2年かけてって、結構長いしすごいと思う。
    でも、スマップの事があったから事務所と総力あげてやってる感じがするね。
    スマップは兄弟で言えば、長男長女の役で、それを見ていた次男次女は上手くやれるってパターンかな。
    だからやっぱりスマップは大変だっただろうな。
    最初の突破口として。

    • 7
    • 19/02/04 09:49:45

    桜井君は週末に台湾のミスチルライブに参戦してたみたいよー。

    • 1
    • 19/02/04 08:25:17

    >>3810

    だーかーらー。5人じゃなきゃダメだって会見でも言ってたじゃない。4人でやれるなら、そのように言ってるよ。

    • 8
    • 19/02/04 08:14:54

    >>3801
    相葉くんは復活に期待してるみたいだったね。
    リーダーとまた同じ方向を向いたならって会見の時にも言ってたし。
    言っても仕方ないけど、大野くん休養で4人で続ければ良かったのに。
    4人でレギュラー番組で、おーいリーダー釣りしてるかーとか弄れば大野くんも気がラクだったろうに。
    2年間テレビ見てても大野くん休みたいだろうなーとしか思えないや。

    • 4
    • 19/02/04 03:38:00

    >>3802
    ファンじゃないから何が完璧なのか分からないけど、、、
    先週のスケジュールか何か??

    ファンは解散じゃないからって安心してるのかな?
    大野戻ると思う?
    ずっと活動休止だと思うよ。
    名前だけ残すんだろうね。
    少年隊みたいにw
    でも残りの人はソロでやるんじゃない?

    • 4
    • 19/02/04 02:32:46

    >>3806
    それが完璧な理由なの?

    • 1
    • 3807
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/03 23:10:15

    >>3758
    私は嵐に会った事ないから知らないけど、中居くんに会った時めっちゃ無愛想で嫌いになった(笑)

    • 1
    • 19/02/03 22:48:48

    >>3804
    直接本人達の言葉を立て続けに発信してるからね。無駄に不安にならないようにファンに向けての対策が凄いと思う。だからファンは外野の言葉に惑わされない。にわかやマスコミのコメンテーターは憶測ばっかりだからね

    • 1
    • 19/02/03 20:27:16

    >>3803
    いや、嵐は人気あると思う。ファンじゃないけどそう思う。

    • 4
    • 19/02/03 20:22:30

    >>3802
    何が完璧なの

    • 1
    • 19/02/03 20:09:06

    休止したら復活はないでしょ。数年経って復活したとしても、今ほどの人気は取り戻せない。
    大野くんがまた嵐をやりたいと思うことはないと思うし。ヤル気ないよね。鬱か何かかと思うくらいヤル気ない。
    SMAPがもし再結成したとしても今更って思うもん。

    • 5
    • 19/02/03 19:35:52

    日:5人で休止会見
    月:翔くんZERO
    火:相葉ちゃん新CM発表
    水:松潤enjoy更新
    木:VS嵐で5人挨拶
    金:Mステで5人挨拶
    土:しやがれで5人挨拶
    日:相葉マナブで相葉ちゃん発言


    凄いね~。相葉ちゃんの新CMは偶然だろうけど、一週間かけてずっとファンに発信してるよ。完璧なチーム嵐だ

    • 10
    • 19/02/03 18:56:43

    相葉マナブの最初にちゃんとまた相葉ちゃんご説明してたね

    • 2
    • 19/02/03 15:15:08

    >>3798
    アラフィフのおばばらしいぞ

    • 0
    • 19/02/03 12:13:19

    去年はDA PUMP見たさに音楽番組を網羅したけどこの二年はもう見ないかも。DA PUMP見たいから録画して早送るか。

    • 1
    • 19/02/03 12:00:53

    >>3784
    そいつ、老眼か?

    • 1
    • 19/02/03 11:45:59

    久しぶりに5×10のDVD見てるけどみんな若くてシュッとしてていいわー(笑)

    • 11
    • 19/02/03 11:44:38

    少年隊みたいに名前だけずっと残るんじゃない?
    でも活動再開はなさそうね。

    • 2
    • 19/02/03 10:30:26

    >>3757
    関ジャニみたいな魅力はないよね
    叩かれるだろうけど。

    • 1
    • 3794
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/03 10:22:21

    今朝の読売新聞の広告ダセーー
    smile againって…

    本当にセンス無くてダサいね、嵐

    • 0
    • 19/02/03 09:24:17

    >>3791
    大野の大と二宮の宮を合わせて大宮

    • 3
    • 19/02/03 09:17:33

    大野帰って来なさそうだし解散でしょ

    • 6
    • 3791
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/03 04:14:06

    >>3790
    ????

    • 0
    • 19/02/03 04:10:26

    >>3724
    大宮

    • 0
    • 19/02/03 02:45:32

    芸能人辞めるわけではないし

    • 0
    • 19/02/02 23:58:12

    >>3772
    私も。あの時の発言や表情はちょっと意外だった。あの翔君がと思ってしまった。

    • 0
    • 19/02/02 22:59:47

    うたばんの嵐面白かった!
    タッキーも金スマ出たし、嵐も出る可能性あるのかな? てか出て欲しい!今の嵐は中居君のお陰だよ。

    • 4
    • 19/02/02 13:47:02

    >>3779かばってるのか落としてるのかよくわからんコメントだね。

    • 0
    • 19/02/02 11:49:05

    >>3784
    見えない。眼科行く事を奨める。

    • 2
    • 19/02/02 10:05:10

    櫻井が劇団ひとりに似てるらしいよ。みんなもそう見えた?

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3220964

    • 1
    • 3783

    ぴよぴよ

    • 3782

    ぴよぴよ

    • 3781

    ぴよぴよ

    • 3780

    ぴよぴよ

    • 19/02/02 09:33:36

    桜井君可哀想。
    せっかく嵐を何とかしようと頑張ってきたのに。陰のリーダー。
    今回の休止会見の櫻井翔くんのコメント
    何か魅力を感じない。

    • 1
    • 19/02/01 20:44:07

    本当のファンは、5人での会見とZEROとenjoyで理解出来てると思う。これが分からない人達はファンじゃない

    • 9
    • 19/02/01 20:19:49

    やはり、2年て必要だね。
    来年の初めにはもう皆んな泣いてるかも。

    • 2
    • 19/02/01 16:21:01

    >>3757
    ゆず

    • 0
    • 19/02/01 16:03:59

    テレビに出る人はこれからも見られるけれど、純粋にデビューしたときから嵐の曲は自然と耳に入っていた時代を生きてきたから、今回は休止ということでDVDを数枚買った。中古で綺麗なやつだけど。
    GWで長時間車移動するからその際に楽しませてもらおうかな。

    • 1
    • 19/02/01 05:05:03

    やっぱり二宮が発端か…

    • 3
    • 19/02/01 04:51:56

    ワンクッション置いての解散かな?
    いきなり解散でSMAPのときみたいに事務所批判になったら困るから
    リーダーはやはり戻る気持ちになれませんでしたって2年後言ってからの解散と思ってる
    それとも残りの人だけで嵐やるのかな?

    • 1
    • 19/02/01 00:59:59

    >>3765
    同じこと思ってました。
    2年猶予期間やるから文句ないだろって風に聞こえたし、ZEROのときも、自分がまとめたみたいに聞こえて、なんかモヤっとしたけど、まわりみんな、さすが翔くんみたいな反応で言えなかった。
    同じように感じた人がいて、ホッとしました。

    • 12
    • 19/01/31 23:53:49

    >>3764一般企業でも鬱とかの診断書貰えばすぐ休職できるのにね。
    辞めたいと思ってる仕事をまだ2年もしなきゃなんて嫌すぎるw
    しかも何年休むか知らんがまた帰ってこなきゃいけないんでしょw
    地獄すぎw

    • 2
    • 3770
    • ホラ書くアンチへ
    • 19/01/31 23:21:12

    >>3758
    空港関係者でも、ゆうか。なんて言っちゃうような人の弟なら、
    ゴミ回などの清掃員程度でしょうね。

    因みに嵐は、空港関係者の中でも役職ある人しか
    接しいないよ。そこら辺の人は担当しないから。

    • 8
    • 19/01/31 20:39:20

    >>3768
    アンチって何?
    正論や指摘もアンチってやつになるの?

    • 1
1件~50件 (全 3818件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ