チェーンバッグの紐短くする方法

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/01/24 19:09:07

    >>16
    穴開けると、11みたいな感じにチェーンの部分に紐がダラーンときてしまうんだけどおかしくないかなぁ

    • 0
    • 19/01/24 19:07:09

    >>15
    折り返しの部分に目立たない黒いゴムいいね!
    それ試してみる!

    • 0
    • 19/01/24 18:23:59

    >>16
    千枚通しかな

    • 0
    • 19/01/24 18:22:39

    穴あけるヤツ売ってるよ。ベルトとかにも使えるし便利だよ。
    名前なんて言うんだっけ?

    • 0
    • 19/01/24 18:20:50

    それなら12の方いいんじゃないかなー?

    予め黒ゴム(ピチッとした平たくて小さいの)をベルト通しの様に作っておいて、折り返しの部分を固定する。


    いろいろ提案しちゃったけど、気にしないでねー!!
    主さんが納得できる方法が見つかるといいね^0^

    • 0
    • 19/01/24 17:58:42

    結ぶか、穴開けるか、金具を取るかが無難だよね
    穴開けた場合11みたいにチェーンと紐がかぶる?んだけど大丈夫かな?!

    • 0
    • 19/01/24 17:33:21

    写真ありがとう!

    ・穴を開けたくなければ、ベルトの金具を一度外して、肩にあたる中央辺りでベルトを結ぶ(ベルトの幅に合わせて、ハチマキとかスーパーの袋を畳むみたいに)

    ・ベルトに穴を開ける

    ・チェーンとベルトを繋ぐ金具をペンチで少しずらして、チェーンが繋がっている所を短く付け替える。これは左右やらないといけないから大変かも

    • 0
    • 19/01/24 17:32:21

    ベルトの穴に通さず、下のほう折り曲げてみた。ベルトの穴通してないのバレるかな

    • 0
    • 19/01/24 17:28:55

    穴開けたとしても、チェーンと紐が二重みたいになるんだけど変じゃないかな?

    • 0
    • 19/01/24 17:14:26

    >>9
    チェーンとベルトはこんな感じです
    とりあえず自分で穴開ける前にひもを一部二重にしてみたり試してみてるけどなかなか。。

    • 0
    • 19/01/24 17:06:02

    この写真だと分かりづらいんだけど、チェーンとベルトの部分はどう繋がっているのかな?

    • 0
    • 8
    • 謎の珍味
    • 19/01/24 16:59:03

    針使ってみようかな!

    580円ぐらいなら持っていくの面倒くさいけどプロに頼んだ方がいいか悩むところ

    • 0
    • 19/01/24 16:57:22

    キリの方が簡単だけど、ベルトに対して、穴が大きくなる心配があるね。ミシン針とかはどうだろう?

    • 0
    • 19/01/24 16:54:43

    リアルタイムで今日穴開けてきたー!
    鍵作ったり靴とか直してくれるところでやってもらったよー!
    580円でしたー

    • 0
    • 5
    • 謎の珍味
    • 19/01/24 16:51:00

    穴開ける場合キリで開けるべき?!
    針で開くかな

    • 0
    • 19/01/24 16:23:08

    皮ベルトのトップ部分で縛る

    • 0
    • 19/01/24 16:22:34

    穴開けたら?
    簡単にあくよ

    • 0
    • 2
    • 謎の珍味
    • 19/01/24 16:17:57

    ベルトの穴を増やす

    • 2
    • 1
    • スイーツ
    • 19/01/24 16:16:47

    ペンチ使ってチェーン調整

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ