キラキラママといると劣等感やべー。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 154件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/24 20:13:26

    昔で言ったら、帰国子女の早見優みたいな?
    大口を開けてアハハッハーと笑ったり、集団の真ん中にいて皆の視線を一気に集めてるとか。太陽が似合って元気ハツラツ☆

    • 2
    • 19/01/24 20:06:05

    キラキラママ→子供の意思より自分自分!!が多いから、そーいう人も居るんだなー。活発だな。程度で絶対に自分のスタンスは変えない。うちは天候に合わせて外で遊んだり、一緒にドラマ見たり本読んであげたり…無理に誰かの真似を使用とするほど辛いことないもの。ひとはひと。自分は自分よ。って子供にも教えてる。

    • 1
    • 19/01/24 18:55:24

    残るのは、モヤモヤだけっ!

    • 0
    • 151
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/24 18:45:24

    >>143
    ただの難癖つけたい人w

    • 4
    • 19/01/24 18:44:24

    >>143
    それ言ったらあんたの旦那もそうじゃん

    • 4
    • 19/01/24 18:44:00

    >>135
    ブスって性格までブスだよね

    • 1
    • 19/01/24 18:30:29

    >>138
    そこまで素敵だと嫉妬すら出来ず ひたすら憧れるよね。
    ご利益あれ~☆

    • 0
    • 19/01/24 18:27:37

    >>135
    うわっ。こんな女にはなりたくない…

    • 5
    • 19/01/24 18:24:43

    >>135
    さすがにこじらせすぎ笑

    • 6
    • 19/01/24 18:23:16

    キキララだと思った

    • 2
    • 19/01/24 18:21:56

    キラキラママってなにギラギラしてるけど

    • 0
    • 19/01/24 18:21:27

    >>138
    旦那浮気してるかもしれないし、わからないもんだよ。

    • 0
    • 19/01/24 18:20:25

    >>140
    全員仲良いわけじゃないよ。しばらくあってなくてインスタだけ見てるとか、知り合いの知り合いとかもいる。

    • 0
    • 19/01/24 18:19:59

    >>138
    旦那さんオマケに歌が上手いにジワった…

    • 1
    • 19/01/24 18:18:27

    >>139
    周りの人、濃すぎ(笑)!!!

    • 7
    • 19/01/24 18:11:59

    隣の芝生は青いんだよ。
    キラキラに見えてる高学歴夫婦のママが、実は元風俗嬢で二人は風俗つながりで知り合ったってこと私は知ってるし、
    もう一人の綺麗目ママさんもアムウェイで財をなしてること知ってる。
    もう一人のママさんは親が宗教の幹部で金使い放題。

    もう環境も変わってみんな忘れてると思ったら大間違いだよ、私みたいに全部暗記してる人もいるから。

    • 5
    • 19/01/24 18:09:03

    すごい分かる~!子供の同級生にもいるわ。
    カジュアルでシンプルな服装なのにすごくオシャレで品があるの。小さい子いるのにいつも綺麗にしてて、お弁当もキャラ弁作ったりバレンタインや誕生日もお店で売ってるような素敵なケーキを作る。
    旦那も高身長イケメンのイクメン!話も上手で面白くて、おまけに歌も上手くて実家も金持ち!
    子供も男女1人ずついて整った顔。素直でお利口。
    見ていて辛くなる…笑

    • 8
    • 19/01/24 18:08:41

    それって本当にキラキラなの?

    裕福でご主人高学歴で優しくて、美人で子供も可愛いママ、聞き上手だよ。話しも上手だけど。

    もっと一緒にいたいなと思う(笑)

    • 1
    • 136

    ぴよぴよ

    • 19/01/24 18:04:31

    キラキラ系見てると逆にせつなくなるけどなあ。こうなるまでに必死で頑張ってるんだろうなぁ、神経使うだろうなぁ、綺麗に見せたくて仕方ないんだろうなって。ひねくれ過ぎ?

    私はあまり加工してなくて、自分らしくナチュラルに生きてる人の方が自分を肯定してるんだろうなって好感持てるよ。そういう人って元から美人だからする必要もないんだろうし。

    • 5
    • 19/01/24 18:02:05

    >>131
    すごい納得!!なるほどねー
    私、昔からお一人様は全然平気で色々やれるけど、コミュ症だからそこで友達が出来るとかは無いわ(笑)
    一人で行って、一人で楽しんで、一人で帰る(笑)

    • 6
    • 19/01/24 17:59:53

    >>132
    ここまで持ち上げといて私もめっちゃ苦手です。すいません。そういう趣旨のトピです。

    • 2
    • 19/01/24 17:58:08

    私キラキラ女子供頃から苦手なんだけどこれは私がキラキラしてないからかな?

    • 3
    • 19/01/24 17:57:36

    キラキラママは自分に自信もあるし行動力もあるので一人でもカフェとかサークルとかもバンバン入っていって、そこであっという間に馴染んで友達作れる。小さい頃からの自己肯定もあるだろうし、どこでも受け入れられる私、どこでも友達作れる私、が当たり前だからだと思う。自信あるんだよね。

    • 10
    • 130
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/24 17:56:30

    >>128
    >>129
    わかる。特定の誰かとつるむでもなく、けどポツンにもならない、いい感じでそこにいるよねあのタイプの人は。
    どんなママとも分け隔てなく話すし。

    • 3
    • 129
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/24 17:54:27

    >>125
    私の身近にもいるけど、構ってあげてるとかでもなくほんと、そこにいるから普通に話す(いい意味で)ってタイプのキラキラいるよー。

    • 4
    • 19/01/24 17:53:12

    >>125
    キラキラ会った事ないんだなー。
    どんな人にも話しかけるんだわ、キラキラは。

    • 1
    • 19/01/24 17:53:02

    私の旦那の兄嫁もキラキラママ…
    マジでキツい…コミュ力高くて会話も面白いから◯◯ちゃん◯◯ちゃんって姑に気に入られてる。私も一生懸命話そうとするんだけど話す内容も薄いしつまらないからシーーンってなる笑
    2人きりになるとあっ!ちょっとすることあるからゆっくりして行ってと姑は消える…笑

    • 4
    • 19/01/24 17:51:53

    >>123
    わかる。自虐ネタさえ持ち合わせてない(笑)

    • 0
    • 19/01/24 17:51:48

    地味な主が何でキラキラママと付き合いあるの?大体、類は友を呼ぶ、と言って似たようなもの同士が群れたりするのに。キラキラママは、地味な主に「こっちおいでよー」と誘って、誘われるままに付いて行ってるような状態なの?

    • 3
    • 19/01/24 17:50:49

    私、子供が小さい頃はキラキラママだったけど…
    今となっては遠い昔
    今はズタボロババ(笑)

    • 1
    • 123
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/24 17:47:21

    主ははるかって言ってるけど、このキャラでみんなから愛されてるんだろうな笑
    キラキラママといるとって書いてるし!私みたいな地味ママはキラキラと接点すらないのよ!笑

    • 2
    • 19/01/24 17:46:53

    うちも、ひとり娘。
    ガッツ顔に生んでしまった(笑)
    キラキラママは、子供も可愛いのね(笑)
    うけたwww

    • 0
    • 19/01/24 17:44:58

    うち、家を新興住宅地に建てちゃったから、
    キラキラママ、近所にいて、萎える。
    いつもキラキラ笑顔~
    色白で、素敵な笑顔~
    見たくないのに
    近所だから、いつも見てしまう。
    妬み嫉みだけど、そんな自分嫌~

    • 3
    • 19/01/24 17:43:38

    何事においても気持ちに余裕があるか
    ないかの差でしょう。

    • 1
    • 19/01/24 17:41:52

    >>17
    わたしも、はるか顔。
    そうだ、キラキラしてる人って、
    あつこお姉さんみたい。

    • 0
    • 19/01/24 17:40:21

    私も主と友達になって、妬みや嫉みの実の無い話をグダグダしたい(笑)

    • 2
    • 19/01/24 17:40:19

    気持ちわかるー
    幼稚園のママさん、キラキラした人多いし。
    雑誌で取り上げられてる人とかもいる。
    わたし、枯れ葉のよう。
    そっと退散。家帰って情けなくなる。
    こたつにはいって、ねる。
    そこから違うのか!

    • 7
    • 19/01/24 17:37:02

    主さんなんでそんな面白いの。友達になりたいわー(笑)

    • 4
    • 19/01/24 17:35:14

    >>112
    ワロタ
    ネットでコミュ力とか言われてもw
    この1週間誰とも話してねーわw

    • 6
    • 19/01/24 17:33:25

    褒められたくてトピったでしょわら

    • 0
    • 19/01/24 17:29:36

    >>112
    わかる(笑)
    タイプの違うかわいがられキャラ。

    • 0
    • 19/01/24 17:28:46

    主のこのコミュ力、、絶対主はキラキラママでしょー!

    • 7
    • 19/01/24 17:27:22

    わたし、顔だけキラキラらしく、子供の友達に可愛い!誉められる。
    ただ、中身が代々インキャ家庭なので、アウト~!
    最初だけちやほやされて、あとは幽霊みたいな扱い

    • 2
    • 19/01/24 17:25:57

    分かる。
    出会うとドッと疲れる。

    • 2
    • 109
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/24 17:23:30

    ママスタではぶっ叩かれるけど、実家依存というか実家近くに新居建てて、実家も裕福で生まれながらに恵まれてるんだなぁ…って胸が痛くなる。

    • 1
    • 19/01/24 17:22:26

    >>106
    いやー歯を治すお金と気力がない。キラキラ程遠い…。

    • 0
    • 19/01/24 17:20:00

    >>96
    キラキラとは違うけど、私の周りの富裕層は良い人ばかりだ。やっぱりお金あると性格にも余裕があるんだろうな。

    • 1
    • 19/01/24 17:18:22

    >>105はるか美人だよ ブルゾンよりはね(笑)

    • 0
    • 19/01/24 17:12:06

    >>103
    私は控えめに言ってもハリセンボンのはるかだと自己紹介済みです。

    • 2
1件~50件 (全 154件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ