顔が小さい人のマスクなんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/01/23 10:41:08

    昔やせてた時、女性用小さめ使ってた
    それでも少し大きかったけど我慢。
    今は太って肉付いたから普通サイズでちょうどいい

    • 1
    • 19/01/23 10:37:20

    贅沢な悩みだなあ
    一番でかいサイズでも顔がはみ出る

    • 1
    • 19/01/23 10:34:53

    >>12
    それ顔がでかいんや

    • 2
    • 19/01/23 10:30:15

    >>12
    隙間ができないってことは、大きくないんだと思うよ…
    隙間できるからね。大きすぎると見た目も変だし。

    • 4
    • 19/01/23 10:24:01

    >>7そんなことないよ。すっぽり収まって顔もしっとりする。

    • 0
    • 19/01/23 10:23:11

    私はわざと大きめしてます。顔隠れてブスがわからない。あと、メイクしなくていい。

    • 2
    • 19/01/23 09:53:27

    ダイソーの女性用の小さめマスク使ってるよ!
    私は小顔じゃないと思うんだけど普通のマスクってデカすぎて見た目も変になるよね?
    これだとちょうどいいし高学年の子供も一緒に使ってるよー。

    • 2
    • 9
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/23 09:51:53

    えっ!小1や小2で小さいサイズ使ってるの?大きくない?うちの娘は決して小顔じゃないけど小5まで100円ショップとかで売ってる可愛い柄がついてる子ども用マスクしてたよ。小さめだと隙間空くから。

    • 0
    • 19/01/23 09:51:04

    子供用の14.5センチは小さすぎてユニ・チャームの15センチ&コーワの16センチのがちょうどいい

    • 1
    • 19/01/23 09:48:30

    >>4
    思い込みじゃないよw大きいのだと隙間ができるからマスクの意味ない。

    • 3
    • 19/01/23 09:46:21

    >>4 隙間から菌やウイルスが入ったら嫌だからぴったりサイズで密着させたいだけだよー

    • 1
    • 19/01/23 09:44:34

    子供用だとちょっと耳が痛くなるんだよね。

    • 0
    • 4
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/23 09:39:55

    大きい方がすっぽり入っていいけどなぁ。小顔用にこだわる人って私はSサイズって思い込んでる人だよね

    • 2
    • 3
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/23 09:38:54

    女性用(ピンク色)とか小さめサイズとかでも大きいの?それでも大きいのなら、こども用もあるよ

    • 0
    • 19/01/23 09:37:31

    小1でも小さめサイズのマスクで間に合うけど、どれだけ顔小さいの?

    • 0
    • 19/01/23 09:36:46

    箱に小さめサイズって書いてるのにしてるよ。
    小2の子供と共用できるサイズ。
    個包装じゃないから細長サイズのジップロックに入れてます。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ