キッショ!男のくせにハンカチ使ってた!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/01/23 08:29:27

    コイツ永久アク禁ならないの?

    • 1
    • 41
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/23 08:27:37

    主 昭和くさいなぁ

    • 1
    • 19/01/23 08:09:00

    キッショ! 横尾のくせにトピ〆た!

    • 0
    • 19/01/23 07:08:12

    もういいから〆る

    • 0
    • 19/01/23 07:00:57

    ハンカチ持ってない方がキモいし汚い

    • 5
    • 19/01/23 06:51:48

    スーツだろうとそうじゃないだろうと、手を洗ったら何で拭けと言いたいの。

    着ている服でパパっと水分とる人も不潔だし、洗わないのはもっと不潔だよ。
    主は不潔な方がいいんだ?気持ち悪い……

    • 5
    • 19/01/23 06:50:01

    持ってない方が気持ち悪い

    • 9
    • 19/01/23 06:46:28

    ジーパンにパーカーみたいな格好でハンカチ使ってたらなんか嫌(笑)

    スーツならいい。

    • 0
    • 19/01/23 06:44:36

    えー!!
    別に何とも思わない。
    どこがきしょいのかわからない。
    逆にあなたの方がよっぽどきしょい存在だよ(笑)?

    • 8
    • 19/01/23 06:43:04

    >>28
    そのチョロっとは何で汚れたの?って感じ。美人でステキな格好しててもそれやったりするよね、ビックリだ…

    • 0
    • 19/01/23 06:38:33

    私、ちょっと主の気持ちわかる。自分の実家がザ・男って感じの家系だから?ハンカチは女の人が差し出す様なイメージ。元彼が使っててへぇ、男の人でもハンカチ使うんだー。なんかキモーって当時思ったもん。

    • 0
    • 31
    • 特大のダルマ
    • 19/01/23 06:22:32

    あんたのが気持ち悪いわ

    • 8
    • 19/01/23 06:16:55

    むしろ好感!!
    スーツにハンカチ紳士だよ

    • 12
    • 19/01/23 05:29:47

    シメます。
    皆様ありがとうございました!

    • 0
    • 28
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/23 05:28:49

    >>24
    いるね、ビックリする。

    • 1
    • 19/01/23 05:24:22

    >>25
    自然乾燥!

    • 1
    • 19/01/23 05:17:44

    ズボンで拭くよか紳士的で良いと思うんだけど。

    • 4
    • 25
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/23 04:56:51

    なぁーーにぃーーー!!!
    男は黙って

    • 0
    • 24
    • 紅鮭姿切身
    • 19/01/23 04:44:32

    ハンカチ使わない男の人多いけど、使っていたところで別に何とも思わない。
    ってかトイレの後手洗わないor指先だけチョロっと洗ってハンカチも使わず出ていく女の人結構いるよね。そっちの方がキモい。

    • 10
    • 19/01/23 04:43:39

    旦那はタオルハンカチ派
    毎日交換して持ってってるよ
    アイロンいらないから楽ちん

    • 6
    • 19/01/23 04:42:42

    キチンと感&清潔感で益々好印象

    • 9
    • 21
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/23 04:39:38

    わからなくもない。自分でアイロンができる人は好印象

    • 0
    • 19/01/23 04:37:32

    逆に清潔感あるとしか思えない

    • 4
    • 19/01/23 04:11:25

    いや、好印象でしかない。

    • 5
    • 19/01/23 04:07:34

    男はハンカチ使っちゃダメなの?
    差別だね。

    • 3
    • 19/01/23 03:30:38

    は? じゃぁ
    スーツで拭いてたら良い訳?

    • 0
    • 19/01/23 03:13:50

    え?全然きもくないけどw
    むしろ好感度上がる
    ハンカチ持たずに、服にこするような人の方が嫌だわ
    しかもハンカチ持たない人って、手を洗ってないの?って思っちゃう

    • 7
    • 19/01/23 02:50:46

    イケメンが持ってる→爽やかで清潔感ある~

    ブサメンが持ってる→神経質。気持ち悪い。男のくせに。

    • 1
    • 14
    • たまにくる近所の猫
    • 19/01/23 02:45:45

    むしろ素敵

    • 12
    • 19/01/23 02:18:50

    気持ち悪くない。

    スーツだったらハンカチが普通じゃない?
    ミニタオルはマナー違反な気がする

    • 5
    • 19/01/23 01:51:33

    ハンカチ王子

    • 3
    • 19/01/23 01:50:55

    なんで気持ち悪いのかもわからない……じゃぁ洗った手はどうしてるの?乾かす機械がついてるトイレ前提ってこと?ズボンで拭くのが許されるのは小学生位までだよね……普通の日常では?

    • 12
    • 19/01/23 01:40:51

    自分の鼻でも見たのか?

    • 0
    • 19/01/23 01:36:40

    気持ち悪いのは横尾…。

    • 9
    • 19/01/23 01:36:36

    トイレまでストーカーでもしてたの?主の方が気持ち悪いです。

    • 12
    • 19/01/23 01:36:23

    女なのにハンカチ持たない私からすりゃちゃんとしていて尊敬のレベル

    • 10
    • 19/01/23 01:35:01

    逆に「洗わないのが男」みたいな人の方が苦手だわ。

    • 13
    • 19/01/23 01:34:40

    あー、逆だわ、私。
    それ、萌えるとこ。
    ハンカチにアイロンぴしっとかかってたら好きになるわ。

    • 18
    • 19/01/23 01:34:39

    悪いね
    私はスーツも無理

    毎日洗えないものをきるというのが無理ポイント

    • 1
    • 19/01/23 01:34:32

    悪いね
    私はスーツも無理

    毎日洗えないものをきるというのが無理ポイント

    • 1
    • 19/01/23 01:34:25

    ハンカチは当たり前。

    • 16
    • 19/01/23 01:32:53

    気持ち悪くない

    • 16
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ