もうすぐ終了!今年役員さんやってた方感想は?

  • なんでも
  • 洋酒
  • 19/01/22 09:53:03

(PTAや自治会など…)
お疲れ様でした!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • 紅鮭姿切身
    • 19/01/22 13:54:00

    もう二度とやりたくない

    本部役員、人にも恵まれて、なんたかんだあったけどやって良かったかなと思う。ただ二度と本部はやらない。割りに合わない。

    • 0
    • 19/01/22 13:31:19

    もう二度とやりたくない

    周りの方には感謝しかないけどもうやりたくない。

    • 0
    • 15
    • ソーセージ
    • 19/01/22 13:24:48

    人に恵まれ楽しかった

    3年頑張れたのも、まわりの人のおかげ!

    • 0
    • 19/01/22 13:12:28

    やる事たくさんで疲れた

    相方がいきなり入院で、未経験だったからみんなに協力してもらいながらやり切った

    とうぶんやりたくない笑

    • 0
    • 19/01/22 13:10:55

    人に恵まれ楽しかった

    始めの頃は緊張しまくりで辛かったけど、段々と打ち明けるようになってきた。みんな優しい人ばかりで助けられたよ。

    • 0
    • 12
    • カレンダー
    • 19/01/22 13:02:12

    その他

    無事にやり遂げられた!良かった!

    • 0
    • 11
    • 紅鮭姿切身
    • 19/01/22 13:00:34

    楽な役職で楽勝だった

    パソコンできる人が2人
    良い人ばかりでした

    • 0
    • 19/01/22 12:59:25

    またやってみてもいいかな…

    自治会では2年連続会長。そして今年、三年目に突入する。理由は誰もやりたがらないから。
    それに加えPTAの学年代表も。
    でも学代の仕事はここ2年ほどでかなり楽になったみたいで苦痛じゃなかった。
    まだ下に二人居るし、やってもいいかなーとは思う。クジで当たったらね。

    • 0
    • 19/01/22 11:56:07

    孤立したりいじめなどで精神的にやられた。

    役員まとめてさせられたうえにお局から陰湿な態度で精神的にやられた…

    来年も役員当たってしまった
    まあ、しないといけない仕事だけを頑張るのみ。

    • 0
    • 19/01/22 11:43:18

    もう二度とやりたくない

    学校の役員。入学式のくじ引きで当たってしまったら3年間やらなきゃいけない。
    仕方ないと頑張ってやってたけど、内情に詳しい人達は初めの方で連絡係や道具係など殆ど仕事ない役職をして最後に回ってくる会長副会長を免れてた。仲の良い人達だけで勝手に楽な役職決めて。何も知らない人達に私達はもうやってるからやってない人で会長決めてって押し付けてきた。もう二度と会いたくない。

    • 0
    • 19/01/22 11:38:03

    人に恵まれ楽しかった

    仕事が多かったけど、学年も部の役員活動もどちらもメンバーがよくて楽しかった!!

    • 1
    • 19/01/22 11:35:08

    もう二度とやりたくない

    子供会とスポ少。2度とやらない。子供会抜ける。精神やられた。締め切りに追われる毎日。期日守らないバカいるし。いま、引き継ぎに苦労してる。

    • 1
    • 19/01/22 11:32:27

    その他

    過去に人に恵まれた年はあったし、今年も仕事自体はそこまで大変ではなかったから「二度とやりたくない」ってわけでもないけど「今年ペアだった人とは一生何かを共にやりたくない」かな。

    • 1
    • 19/01/22 11:32:21

    楽な役職で楽勝だった

    このトピで引き継ぎ資料作らなきゃいけないの思い出したわありがとう。
    班長が有能で気遣いできる人だったから副の私はスムーズに動けましたー

    • 0
    • 19/01/22 11:30:05

    もう二度とやりたくない

    2年任期を2回連続でやった…。すごい疲れた。
    中学ではやらんぞ!

    • 1
    • 2
    • みかん    
    • 19/01/22 10:04:12

    もう二度とやりたくない

    やりたくない

    • 1
    • 19/01/22 10:02:39

    もう二度とやりたくない

    表面上は「楽しかった!」といってますが、本音は任期満了でほっとしてる。
    一緒に仕事をしてる人が本当に何もしない人で、何で役員を引き受けたんだろうってレベル。
    さりげないマウンティングなんかもちょこちょこあるし、本当にメンドクサかった。
    私自身が、こういう性格の集団に合わないんだろうな。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ