面白南極料理人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/01 22:38:53

    やっと最終回見たー!
    ドクターのカレーも良かったし、大将のオムライス感動。
    川田くんかわいかった。
    キャスト替えて新たな個性派俳優で第2弾見たい

    • 2
    • 19/03/31 20:39:21

    2話ぐらい女の子が出てきて製作者が手を抜いたなと思ったけど、実際1年も女の人知らないとそうなるのかな。

    キャストも話も良かった。
    最終回のオムライスのおかえりで泣いたわ。

    • 2
    • 19/03/31 12:14:56

    いい最終回だった~。
    サンタさんへのお願いが泣けたわ…ボンさんやっぱり好きだな。
    川田くんやりたい事見つかってよかったね!似合う!
    >>51>>52ネタバレとかだめなのかな?ローラーちゃん刺した犯人だよー。「す」の書き癖が分かりやすいかも。

    • 3
    • 19/03/31 07:46:32

    サンタさんへのお願いが、皆さん感謝の気持ちなど書いてて南極に行ける選ばれし人は感謝の気持ちを忘れない人達が行けるんだなと痛感させられました。私はひがんだり欲求が次々出てくるのを反省したなり。

    • 0
    • 19/03/25 19:04:51

    録画で短冊見直してみたけど犯人わからなかった笑

    • 0
    • 19/03/25 17:17:13

    そういえば、短冊見たらわかるって
    犯人は誰だったのでしょうか?私の質問がネタバレになるならスルーしてもらってかまいません。とうとう次回最終回ですね。

    • 0
    • 19/03/25 17:15:02

    映画よりドラマの方が面白かった。原作の本はまだ読んでないけど、本でも七夕やローラちゃんのくだりあるのかなぁ

    • 0
    • 49
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/25 14:30:48

    >>47人間って結構強いのね、と思ったよね。偉い研究者や賢い学者さんは頭で考えちゃうけど、医師は行動力や忍耐力もあるのかしら。頼りになる男、ドック。
    ドックがいるからまとまってる感あるもんね。
    >>48布の色がペンギンっぽかったよね。ちょいちょい怖い感じのエピソードも入ってくるよね。リコーダーの時も最後ドア開いて終わったし。謎だわ。

    • 0
    • 19/03/25 14:14:02

    >>44
    あの布の用途はなんなんだろ。ハンカチ?
    笑っ

    • 0
    • 19/03/25 14:12:42

    >>46
    医師だから メンタル強いのかな。限界もわかるのかな?とか、色々考えちゃった笑

    • 0
    • 46
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/25 14:10:38

    >>45無謀だし危険だと批判されてたね。ドックが帰ってきた時の大将すごい驚いていたし。まあ南極行くような人達だから普通の人よりトレーニングしてて体力もあるんだろうけど。
    でもドックっていつも冷静で大人だよね。ローラちゃんに皆毒されてたときもドックは最後まで冷静だったし。精神的にも強いんだろうね。

    • 2
    • 19/03/25 14:05:17

    >>43
    あれは面白かった。暖めるものをあたためるもの、それをまたあたためるもの、底なし

    だけどいまだにドックが一人でできた作業をなぜ皆さんしなかったのかがよくわからない。深く考えないようにしたけども。

    • 1
    • 44
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/25 14:02:31

    >>42わかるかも。でも皇帝ペンギンさんが来てお茶飲んでる時の皆のそわそわ感が笑えた。
    んで金ちゃんのシャルウィーダンス(笑)

    来週最終回なの寂しいわ。

    • 2
    • 43
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/25 14:00:35

    >>40ジェットなんちゃらをあっためるジェット~~ってのオチが読めてても笑えた。ボンさん好きだな。

    • 0
    • 42
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/25 12:01:20

    女が出てくるのおもしろくないなー

    • 0
    • 19/03/24 07:02:05

    だーりおが可愛かった

    • 0
    • 40
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/17 08:01:12

    当たり前だけど皆さん選ばれし者達な人なんだよなって改めて気づかされた回でした。

    • 1
    • 19/03/12 08:50:56

    >>29
    私も
    遭難とか、わずかな食料でどう生き延びるかみたいなやつだと思ってた
    見て良かった

    • 0
    • 19/03/11 22:44:50

    映画やってたんだね!録画すれば良かった~

    リコーダーは色んな楽しみ方があるんだなと思った。きんちゃんはいつもクセが強い。

    • 2
    • 19/03/11 20:53:58

    今から映画版やるねー!

    • 0
    • 19/03/10 10:22:36

    >>33
    短冊の文字と同じ人だったね。

    • 0
    • 19/03/10 10:14:02

    映画の料理人は堺さんで、キタローとかまた違って面白いし、堺さん家族が塩対応なのが良かった。
    今回のドラマとは展開が違うけど、いずれも面白いのは、原作の西村さんが調理担当の目線だから楽しいのかな。

    • 0
    • 19/03/10 09:47:51

    変態すぎる笑リコーダー

    • 1
    • 33
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/06 11:26:36

    水使いすぎ事件の犯人は私の思う人で良いのか知りたい
    正解はいつかわかるのかな

    • 0
    • 32
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/06 10:52:37

    >>31
    そうなんですね
    勝手にドキュメントタッチの映画だと思ってました。レンタルしてきて見たいと思います楽しみです。
    ありがとうございました。

    • 0
    • 19/03/04 00:19:47

    >>29
    面白いよ!

    • 0
    • 19/03/03 23:18:35

    夢の話、セリフは普通にいつも通りの内容だよね。女の子が言ってるのとおじさんが言ってるので大違いなのね~と感心しちゃったわ。
    犯人見つけてからもう一度懺悔の手紙読んでるシーン見たら、犯人がしっかり反省しているのが分かってスッキリしたわ。逆に、ラーメン隠し持ってる人が誰なのかが気になる!手紙読む所見直したら分かるかな…

    • 3
    • 19/03/03 22:42:56

    >>25
    映画もドラマみたいな面白さなんですか?
    真面目な映画かと思って見てなかった。

    • 1
    • 19/03/03 22:41:20

    ドラマや映画のテロップで「マキタスポーツ」って出るたび
    スポンサーと思ってた
    このドラマですっきり(笑)

    • 0
    • 27
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/03 19:26:38

    >>25
    次が9話目だよ。

    • 0
    • 26
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/03 19:25:24

    >>23
    ネタバレしたらまずいかな?w
    私も早戻しして一時停止して見たよ!多分、あの人!

    • 0
    • 19/03/03 08:51:22

    先週初めてみたけど何話目だったんだろう?
    映画も面白いから絶対面白いと思う!

    • 0
    • 19/03/03 08:46:20

    パスタをラーメンにするのは、本家?の南極料理人の方でもやってたよ。

    • 0
    • 19/03/03 08:45:05

    今回は最初から夢の中の話だと思ってたけど、長かった。
    製作の人たち手を抜いたな。
    水使いすぎの犯人巻き戻して見つけた!
    みんなも是非。

    • 1
    • 22
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/25 22:02:03

    >>21私暇な時に何回も観るために一週間は録画残してる(笑)毎回ちゃんと面白いし、30分だからサクッと見やすい。
    もうドラマの日付がどんどん進んでるのがちょっと寂しい。Blu-ray出たら買いたいくらい。

    • 1
    • 19/02/25 18:30:05

    夜中のドラマ面白い
    夜中に見るから面白いのか昼間見ても面白いのか
    昼間見ても面白かった

    • 1
    • 19/02/18 08:33:58

    >>15TVerで見逃し配信やってるから試しに見てみて~面白いよ

    • 0
    • 19/02/18 08:31:31

    >>18女装似合うよね!あの格好で膝開いて座ってるのに何故かカッコよかった(笑)
    こどもの日の女子高生も可愛かったもんな~脚も綺麗

    • 0
    • 19/02/17 23:08:56

    兄ちゃんかっこいい!

    • 1
    • 19/02/17 07:16:27

    >>5
    あげ

    • 1
    • 19/02/17 07:16:05

    >>15
    私は関西なので
    テレビ大阪で昨夜の深夜してました

    さかのぼれば書いてありました

    • 1
    • 15
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/17 07:14:27

    ナンチャン?いつやってるの?

    • 0
    • 19/02/17 06:12:24

    初めて見た。粉もの対決面白かったなぁ。

    • 1
    • 19/02/13 23:32:57

    女子高生似合いすぎ!

    • 2
    • 19/02/10 15:32:39

    >>10金ちゃんがヤバイよね(笑)
    今回はちょっとうるっとする話もあったな。
    来週また東西対決だね~

    • 0
    • 19/02/10 11:44:47

    毎回、医務室で酒盛りしてるのもほのぼのしていいよね。
    映画は堺さんだったけど、ハマケンもいいね。

    • 1
    • 10
    • おせちの残り
    • 19/02/10 09:03:51

    赤ちゃんが面白かったわ。
    曲もマッチしてていいわ。

    • 1
    • 9
    • 謎の珍味
    • 19/01/29 10:25:56

    今期一番おもしろい!

    • 3
    • 19/01/28 13:03:38

    >>6ね。2話で川田くん呼び出してチョコ渡したとこも笑えたけど、ホワイトデーの柿ピーのくだりが最高だったわ。

    • 0
    • 19/01/28 13:01:34

    関係性

    • 0
1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ