今井美樹(55)のすっぴんが「美しすぎる」「30代に見える」と話題に

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/01/21 10:18:46

    不倫中、奥さんの山下久美子に散々嫌がらせしてノイローゼに追い込む
    さらに略奪後も旦那と山下久美子が在籍していた東芝EMIに移籍して、山下を移籍に追い込む
    歌手・山下久美子潰しに成功した年、ヒット曲もないのに旦那と紅白に出場「PRIDE」を熱唱する

    • 3
    • 19/01/21 10:02:13

    昔から老け顔だから、50代になった今は少し若く見えるだけじゃない?

    • 8
    • 19/01/21 09:59:29

    でかい口だな。

    • 4
    • 19/01/21 09:58:26

    少し前、化粧品のCMで「今の私がいっっちばん楽しい!!」みたいに叫んでガハハー!って笑うやつやってたな(笑)。この人にそのセリフは(笑)。そりゃそうでしょうよ、満足でしょうよ。

    • 7
    • 19/01/21 09:57:14

    30代には見えないな。見えても40代後半ぐらい。

    • 4
    • 19/01/21 09:54:47

    30代は言い過ぎかな。
    40代なら見える。

    • 5
    • 19/01/21 09:54:36


    いろいろお注射してらっしゃるんでしょうね

    • 5
    • 19/01/21 09:53:18

    普通に50代よね?

    • 11
    • 19/01/21 09:50:13

    家の中でiPhoneのカメラで撮ってこれならすごいと思う

    • 3
    • 19/01/21 09:47:40

    ぶすじゃん?

    • 5
    • 19/01/21 09:26:37

    光飛ばしてるのもあるかな。でもきれいね

    • 1
    • 17
    • 特大のダルマ
    • 19/01/21 09:23:08

    奥さんに嫌がらせして略奪したのに幸せになる人もいるんだねー

    • 12
    • 19/01/21 09:04:11

    片桐はいりに近付いた?

    • 6
    • 15
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/21 09:03:01

    美人?
    言い過ぎ

    • 14
    • 19/01/21 09:02:50

    不倫略奪の悪いイメージしかないわ

    • 17
    • 19/01/21 09:02:01

    もっと若い頃資生堂のCM出てたけど、その時既にシワもあったし年相応だった。
    布袋に愛されてるのか?
    略奪婚だし、高岡早紀とも撮られてたよね。
    捨てられないために美しくいようと必死な感じ。

    • 10
    • 19/01/21 08:58:46

    50代にしては美しいけど、30代は言い過ぎだな

    • 12
    • 11
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/21 08:54:51

    >>4
    怖いのは表情だけではないよ…

    • 6
    • 19/01/21 08:46:45

    わりと結構前から40過ぎにしか見えなかったんだが…。

    • 5
    • 19/01/21 08:46:07

    えっと、画像が粗すぎるんですが(笑)

    • 15
    • 19/01/21 08:43:42

    画像粗いから何とも言えないけど、30代には見えない
    せいぜい40代だよ、40代後半
    綺麗な40代

    • 7
    • 19/01/21 08:40:53

    なんかやったな。
    だから出したくなった?
    麻木久仁子もそうだよね。

    • 2
    • 6
    • 大量の干し柿
    • 19/01/21 08:40:39

    画像が荒い
    美しすぎないし、30代にも見えない
    顔見ると性格悪そうだなとしか思わない。

    • 13
    • 19/01/21 08:39:31

    すごい綺麗だけど30代には見えないな。
    なんだろう?

    • 8
    • 4
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/21 08:38:45

    そうか?
    怖いよね、この人の表情。

    • 11
    • 19/01/21 08:38:09

    もっとシワシワじゃなかった?

    • 10
    • 2
    • 洗剤セット
    • 19/01/21 08:36:29

    じゃなかったら公開しない

    • 6
    • 19/01/21 08:35:42

    余裕だろうね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ