「俺が一番愛してるのは息子とお前、だから子供が大きくなってから離婚してお前と一緒になるよ」

  • なんでも
  • 缶詰
  • 19/01/21 02:58:37

私「えっ、私なら大丈夫だよ?お金が心配なら私の貯金があるし、私子供好きだから差別とか絶対し
ないから。不安なら○○くんに一回合わせてよ、絶対なつかれる自信あるよ(笑)」

彼「まあそこは心配してないけど(笑)、やっぱり親権って母親にいくほうが多いからさあ....」

私「でも一生会えなくなるわけじゃないでしょ?たまに会いに行ってあげればいいじゃん。」

彼「いや、俺は私ちゃんと別れたくない気持ちと同じくらい、子供と離れるっていうことは考えられないから。」

私「えー、でも大きくなってから離婚しても、親権取れるかわからないよね?」

彼「俺は子供が立派に育った姿を見るだけで満足だから(笑)でもそれまでは面倒見なきゃね。」


これって信じていいの?
なんか子供を盾にして逃げられた気がする...
っていうかこれじゃ、完全に子供>私みたいじゃん







  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 155件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/24 16:04:25

    アポなしで家に押しかけましょう。
    〇〇さんとお付き合いしてるものです~って。
    家庭を壊して差し上げましょ

    • 3
    • 154

    ぴよぴよ

    • 153
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/24 15:41:48

    そう、じゃ待ってるわ
    って言っておいて、さっさと見切り付ける。
    子供成長したら主何歳よ?
    馬鹿馬鹿しい。

    • 2
    • 152
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/24 15:40:44

    >>150
    いやいや、旦那じゃないでしょ!

    • 0
    • 151
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/24 15:39:35

    不倫男の常套句!
    本当に離婚する気あったら、ささっと離婚してるから~

    • 2
    • 19/01/24 15:34:11

    ちょっと何言っているのか分からない。
    一度離婚して、子供の親権を主に譲って、また主と再婚すること?
    何で、そんな事を考えつくのだろう?
    変な旦那さん。
    子供が大きくなってからって何歳になったら?
    20前後なら、もう親元から離れて独立する子供も多いから、親権とか余り関係なくない?
    実際に、そんな事できるの?

    • 0
    • 19/01/24 15:18:15

    子どもになつかれる自信あるって、その一度の面会で母親を越えられる自信があるんだ。スゲー!
    保育士か幼稚園教諭にでもなれば?
    まさかオモチャやお菓子あげれば一発とか思ってるのかな?
    母親から子どもを引き離す事をハムスターの赤ちゃん取り上げるのと同じレベルで考えてるでしょ。あほ?

    • 1
    • 148
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/24 15:15:33

    直感通りだよ。
    嫁と離婚する気無いよ。子供が大きくなったら、次は親の問題出てくるし、何が起こるか分からない。一緒になれない事だけは覚悟しておいた方が良いと思う。

    • 4
    • 147

    ぴよぴよ

    • 19/01/24 01:23:06

    よし、別れて次いこう!

    • 3
    • 145
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/24 01:04:35

    こんな教科書通りの事言われても信じるの?落ち着いて考えた方がいいですよ?

    • 2
    • 19/01/24 01:00:25

    不倫していた何人かがそれ言われて待たされていて消滅したよ。
    だいがくにゅうがくまで、とか中学出るまでとか、話して理解できる年齢までとか。

    • 3
    • 19/01/24 00:56:35

    最後の文が全てを物語ってる。
    自分を一番に考えて欲しいなら独身子無しと付き合いなさいよ。

    真面目にアドバイスすると、時間の無駄だから別れて自分の人生を生きなよ。
    子供って何歳になっても産めるわけじゃないんだよ?自分の子を膿みたいなら女にはある程度のタイムリミットがあることをお忘れなく。

    • 4
    • 19/01/24 00:49:53

    子供思いでいい男性ですね。
    主さんこんないい男を逃がしたらだめだよ。
    あと十数年待っていてあげてね

    • 1
    • 19/01/22 23:35:39

    トピ文を読んで率直に思った感想は

    子育てを簡単に考えないでって思った。

    子供が好きだからすぐになつかれるなんて簡単に言わないでね。

    ママでもない主がここのサイトに来たなら、ついでによく他のトピも見ていきなよ。

    「連れ子がうざい」や「連れ子がなつかない」なんて山ほどいる。
    その人たちはみんな彼が好きだから連れ子も受け入れようと決めた人たちばかり。
    主と同じ理由でしょ。
    子供と会ったこともないのに子育て語らないで。
    親戚の子供面倒見るのとは訳が違うから。


    そして、「子供>私みたいじゃん!」って笑。
    はじめからそう言ってるじゃん!って感じ。
    子供が成人するときには主いくつ?
    その頃には子供産む適齢期過ぎてるんじゃない?

    • 8
    • 140
    • そうやって騙されるんだね。
    • 19/01/22 23:14:45

    あなたと一緒になりたかったら、
    直ぐにでも一緒になる。

    人間は言葉では嘘をつけるけど、
    行動では嘘をつけない。

    男の馬鹿な嘘で、
    人生を棒に振らないように。

    誰の助言も聞かないのなら、
    そのままでいればいい(笑)

    誰もとめないよ。

    人生は自業自得だ。

    • 5
    • 139
    • そうやって騙されるんだね。
    • 19/01/22 23:08:50

    子供>私 じゃない。
    子供>妻>私 だよ。

    しっかりしなよ、
    男の都合のいい嘘さ。

    あなたは、都合のいい女だよ。

    試しに妻に連絡してごらん、
    男はあなたを一番に切るよ。
    間違いない。

    そうやって捨てられる頃には、
    あなたの人生が取り返しのつかない事
    になる。

    眼を覚ましなよ(笑)

    • 3
    • 138
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/21 22:15:00

    離婚する気ないよ。
    既婚者の手口笑

    • 6
    • 19/01/21 22:13:25

    主だけを愛してくれる人を見つけるのが1番

    • 1
    • 19/01/21 21:50:02

    ウケる(笑)

    • 1
    • 19/01/21 21:23:38

    人のお古だよ!!
    捨てちゃいなーゴミのように!

    あなたはまだ新品^_^
    そのバカ男には勿体無い!

    あなただけを想ってくださる方に早く出逢えますように!
    がんばってください。

    • 2
    • 19/01/21 21:19:07

    >>24
    家庭によると思うよ。
    私学受験するからそれまではとか、一昔前なら就職、結婚するまではとかあったよね。

    うちの主人の両親はずっと別居してて、主人が就職した年に正式に離婚したよ。
    院卒で主人は27歳だったはず。
    ほんとは、子供の結婚式を済ませてから離婚したかったみたいだけど、留学したり院に進んだりでいつになるかわからないし待てなくなったみたい。
    結局、その後すぐの28歳で私と結婚したんだけど、確かに両親が揃ってない理由を無遠慮に聞いてくる無神経な人って意外といたから、子供が女の子とかだと結婚式までは~ってなる夫婦もいるかもね。

    • 0
    • 19/01/21 18:49:20

    家庭を壊したくないけど遊びたいロクデナシ代表のセリフだわ
    普通に結婚出産したいならさっさと別れた方がいいよ

    • 5
    • 19/01/21 18:45:47

    妻子いて他の女と浮気するだけでも屑なのに
    愛人に「離婚する気はない」と正直に伝えず生殺しで手元に置こうとする男
    屑の上塗りだよコイツ
    主も若いなら独身のまともな男探しなよ

    • 5
    • 19/01/21 18:42:59

    だめだめ。そんな男。
    時間の無駄だよ。
    今何歳?
    結婚できなくなるよ。

    • 2
    • 19/01/21 18:42:38

    こういうこと言う奴って、結局自分だけが好きなんだよ。
    奥さんが好きとか主さんの方が好きとかそんなんじゃなく、とにかく自分が大好き男だよ。

    さっさと見切りつけて別れた方が良いよ。

    • 6
    • 129
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/21 18:39:46

    おい、キーワード入れた人
    「そのとうり」じゃなくて「そのとおり」だよw

    • 2
    • 19/01/21 18:36:43

    信じるか信じないかは
    あなた次第です!

    • 0
    • 19/01/21 18:35:51

    何を信じるの?子供を育て終えてから結婚すること?

    • 0
    • 19/01/21 18:20:42

    何が?

    • 0
    • 19/01/21 18:11:07

    >>109このトピ覚えてるわ

    • 0
    • 19/01/21 16:24:26

    は?

    • 0
    • 19/01/21 16:23:12

    子供>私

    は、当たり前です。

    • 1
    • 19/01/21 14:08:36

    トピタイの「お前」が誰なのかしばらくわからなかったわ

    • 0
    • 19/01/21 14:04:05

    ただの遊びで飽きたんだよ。察してやんな

    • 1
    • 19/01/21 14:01:27

    主さん、主の前では良い風に言ってるだけっていい加減気づきなよ~。主の前以外だと
    嫁に対して、幸せだとか愛してるだとか
    子供のためってのは逃げ台詞なんだって

    そうじゃないなら少なくとも主の為に何かしらアクション起こすって

    • 0
    • 119
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/21 13:54:26

    嫁と別れたくない口実。
    息子引き取って別れればいいだけだし。

    • 3
    • 118
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/21 12:37:45

    奥さんとの仲はどうなの?

    • 1
    • 19/01/21 12:02:23

    最終的に離婚してくれなかったら待った時間無駄だし、その頃にはいい男は婆さんなんか目もくれないよ

    さっさと離婚に持っていってうまく自分のものにするか、最悪諦めるかだよね

    • 5
    • 19/01/21 11:28:34

    結局離婚しないんじゃん(笑)
    そんな本当か嘘か分からないの待ってたら、あなたがおばちゃんになっちゃうよ

    • 7
    • 19/01/21 11:27:02

    うわーやっぱり口の上手い男だねー。やり慣れてる感半端ない。笑

    • 8
    • 19/01/21 11:23:58

    不倫できるならかっこいいよ、そりゃ!


    でも一番イタイのは、不倫できる自信あるのに、その先のこと心配して妄想するやつ(笑)

    • 4
    • 19/01/21 11:21:45

    目を覚ませ。
    不倫馬鹿女

    • 9
    • 112
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/21 10:37:23

    言い訳考えてきたんだろね

    • 3
    • 19/01/21 10:16:34

    >>110
    美和って身長小さくて可愛い系?やばい知り合いかも

    • 1
    • 19/01/21 10:08:33

    なるほど、美和って人が「あ」の家庭を壊そうとしてるんだね?

    • 0
    • 19/01/21 09:56:29

    >>108
    いや、まだされてないよ(笑)

    これから私の家庭を壊そうとしてるの。でも、全く旦那に連絡しないからイライラしてるの。
    そんな自信あるなら早く連絡してきなよ


    ちなみに、これは私が立てたスレ。
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?page=8&topicId=3231124&sort=0&startCommentNo=-1
    これに「壊れればいいじゃん」と言われた。
    その女性は、なぜか私が不安がってた、私を馬鹿にしてるスレをたててたから、「そんなことないよ、あなたを下にみてるんだよ」と知らせるために過去の私がたてたスレをあげた。

    不安がってると思うならさっさと旦那に連絡してくればいいのに。

    しかも今みたら元カノらしき人がコメントした>>44が消えてたからビックリ

    「あ、それ私のこと?それは相手が別れても結婚するなら○○って言ってくれたから」と>>44に妄想コメントしてたの

    • 0
    • 19/01/21 09:46:50

    >>107
    あなたがサレ妻さんなんだね
    そりゃ大変だ

    • 0
    • 19/01/21 09:43:32

    >>103
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3235764&sort=4これだよ

    この人は、私がみてるって気づいてるから身バレ防止のため横尾さんになりすましたり、いろいろフェイク入れたりしてる。

    この人は私の家庭を壊そうとしてる。
    で、ここで私に「うん、壊れればいいじゃん」と言い返したりしてた。

    • 0
    • 106

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 155件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ