安室奈美恵 最後の告白 NHK21時~ 1月20日(日)

  • TV・エンタメ
  • 洋菓子
  • 19/01/20 20:55:35

『安室奈美恵 最後の告白』が本日1月20日にNHK総合で放送される。

昨年9月で芸能活動を引退した安室奈美恵。「NHKスペシャル」のシリーズ『平成史スクープドキュメント』の第4回となる同番組では、引退前の8月に安室へのロングインタビューを敢行。小室哲哉との出会いやトップアーティストに駆け上がった日々、セルフプロデュースを始めてからの葛藤と挫折、自分にとって一番大切なことに気づき「平成の歌姫」になるまでの新たな挑戦などに迫っているという。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 141件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/10 12:53:18

    再放送だよね?この前録画したのあるからいいや

    • 0
    • 19/02/10 12:52:33

    再放送やるんだー!ありがとう

    • 1
    • 19/02/10 11:37:30

    >>122
    2/13(水)0:40~1:30に再放送するよ!

    • 2
    • 19/01/21 23:26:03

    潔い身の引き方

    • 1
    • 19/01/21 22:25:37

    >>134
    安室ちゃんが出たくて出てきた番組じゃないのに…
    NHK側が平成を振り替えるって番組で、去年の安室ちゃんのインタビュー流してるだけだよ…

    • 6
    • 19/01/21 18:44:12

    >>73
    ひぃぃ

    • 0
    • 19/01/21 17:29:43

    声帯壊したから、途中からこもった歌い方になっちゃったのかな?

    • 0
    • 19/01/21 17:24:41

    マスコミに追われたくないってわりには、自分からまたテレビに出てきてるし(笑)

    • 7
    • 19/01/21 16:16:47

    今更何も告白しないでいいです。あなたは一般人です。さようなら。

    • 7
    • 19/01/21 15:54:36

    >>123
    人に言えない様な事件には触れないでしょ

    • 2
    • 19/01/21 15:50:50

    引退した後に最後の告白なんて言われてもね~

    • 8
    • 130
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/21 14:30:03

    まだ引っ張ってたんだw

    • 6
    • 19/01/21 14:28:15

    録画したの見た~。
    やっぱ安室ちゃん凄いな。

    • 9
    • 19/01/21 12:18:37

    >>119
    見た目全然違うのにね。

    • 0
    • 19/01/21 11:58:31

    >>125
    放送見ました?どう考えても戻って来たい感じでもなかったし、構ってちゃんでもない。引退表明の時に理由発表してたらまだ出来るよって炎上してたと思うけど。落ちついた今だからファンも冷静に受け止められてる気がします。私は元アナの引退したのに夫婦でブログで稼いでるあの人の方がよっぽど気持ち悪い。

    • 9
    • 126
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/21 10:06:03

    >>125なんで今やるのかまで気になるなら、NHKに問い合わせた方が早いと思う笑

    • 1
    • 19/01/21 10:03:45

    >>120
    再放送じゃないなら尚更なんで今やんのw
    結局忘れてほしくないまた戻ってきたい気持ちあんだろな
    安室気持ち悪い

    • 7
    • 19/01/21 10:00:07

    >>110
    どういう事?

    • 0
    • 19/01/21 09:57:24

    奈美恵ちゃん本当の苦労話はしてないからすっごく偉いと思うけど。

    • 8
    • 19/01/21 09:10:16

    えー、こんなのやるの知らなかった!
    特に大ファンではないけど見たかったな。
    文句言いながら最初から最後まで見た人もいるのに、見逃した自分残念。

    • 7
    • 19/01/21 08:42:36

    ああいうのは五年十年先に放送してなんぼ

    • 4
    • 120
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/21 08:40:17

    >>116再放送じゃないよ、初めての映像だったし平成ドキュメントだったよ。安室奈美恵が時代を築いたのは確かなんじゃないの?
    文句言ってる人は一体安室奈美恵に何をされたのって思うくらいだね。。

    • 13
    • 19/01/21 08:39:54

    安室の熱狂的ファンって、バツありのシンママが多いよね。
    同じ境遇で親近感わくの??

    • 5
    • 19/01/21 08:39:19

    >>117
    5~6年前からファンクラブでもチケット取れなかったよ。
    ファンみんなが持ち上げてるわけじゃないよ。
    そういう人たちが目立つっていうだけ。

    • 8
    • 19/01/21 08:37:35

    声帯色々壊しても7年やれたなら、それだけ壊れてたわけではないんじゃない?
    ELTの持田は声帯ポリープだかで歌い方変えなきゃいけなくなったけど、そんな感じじゃないし。
    安室ちゃん好きなんだけど、引退の美学とか安室ちゃんらしい!さすが平成の歌姫!って持ち上げるファンたちが嫌い。
    引退宣言するまで消えかけてたと思うんだけど。
    彼女の母親が殺されず、離婚してシンママじゃなければそこまで持ち上げられる人ではないと思う。

    • 3
    • 19/01/21 08:25:33

    引退した一般人のことなんでやるの
    安室が再放送承諾してたとしたら幻滅
    構ってちゃんなんか

    • 7
    • 19/01/21 08:21:32

    安室も安室ファンも、とことん安室を美化したいのがよーくわかった。

    • 5
    • 19/01/21 06:39:45

    今更引退の真相を言う方が構ってちゃん。声帯壊すほど歌ってないし。
    自分で曲作れない人は歳とったら引退は宿命。

    • 10
    • 19/01/21 05:40:53

    >>94
    スターウォーズみたいに最終章と誕生秘話を蒸し返しながらいつまでも続くよ!

    • 4
    • 19/01/21 05:10:23

    見逃した

    • 1
    • 19/01/21 05:09:03

    引退したあとに引退理由を言う…安室ちゃんらしい。

    • 7
    • 19/01/21 04:12:32

    >>73
    物凄く憎まれていたんだね

    安室の母の母親(祖母)から普通の家庭ではないからね

    • 2
    • 19/01/21 03:50:40

    安室ちゃんトピたってたので何となく検索したんだけど
    彼女、鼻の整形してたんだね。

    • 4
    • 19/01/21 01:23:30

    >>36
    安室ちゃんがちょうど産休に入った時期(1997年)にavexの松浦さんが小室さんと対立して絶縁したのよね。
    その絶縁をキッカケに松浦さんは打倒小室であゆやELTなどに力を入れ始めた。

    • 1
    • 107
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/20 23:25:54

    なんかそのうち戻ってきそう

    • 10
    • 19/01/20 23:06:37

    なんだかんだ叩いてるけど好きなんだよね安室ちゃん。認めたくないだけなんだよね。

    • 4
    • 19/01/20 23:04:53

    >>103匿名だからもっとあたま悪そう。

    • 0
    • 104
    • おまえボス猿?
    • 19/01/20 23:04:09

    >>92本当は見たんでしょ~!!

    • 2
    • 19/01/20 23:04:05

    >>96
    頭悪そう

    • 0
    • 19/01/20 23:03:22

    一瞬見たけど、前のやつの再放送だろうとおもって変えちゃったー。違ったのね。

    • 0
    • 19/01/20 23:01:18

    >>100
    そりゃ誰でも自然消滅するからね。

    • 4
    • 19/01/20 22:55:43

    引退宣言などしなくとも自然消滅してたろ猿

    • 10
    • 19/01/20 22:54:41

    >>94
    やりそう 笑
    美化されすぎだわ

    • 7
    • 19/01/20 22:53:27

    安室ちゃん、ありがとう。
    最後までとてもかっこよかったです。
    ずっと大好きです。

    • 17
    • 19/01/20 22:52:47

    >>87今さらクリスマスの話?

    • 1
    • 96
    • カレンダー
    • 19/01/20 22:51:58

    >>91
    去年の話かよw過去振り返りすぎwwwしつこい人ね。

    • 2
    • 19/01/20 22:51:55

    >>82お姉さんみてみたい。

    • 1
    • 19/01/20 22:51:18

    最後の告白って。次は、本当に最後の告白、とかって永遠に終わらなそう(笑)

    • 10
    • 19/01/20 22:50:15

    見たかったなー。叩いてる人はちゃっかり見ちゃってるんだよね?トピにまで来てわざわざお疲れ様~。

    • 7
    • 19/01/20 22:48:57

    こんな番組見る気もしねえよ猿
    黙って猿

    • 9
1件~50件 (全 141件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ