編み物教室開きたいので意見ください

  • なんでも
    • 104
    • 匿名
      19/01/19 22:01:14

    お教室だから自由で良いと思うし、子連れOKなら、そういう人しか見込めないけどね。後は受賞歴とか腕前次第かと。大した実力も資格もないくせに半端な知識を自己流にアレンジしなければ。お金払って来るんだから、それなりに下準備徹底しないと後々面倒になる。うちの近所のお菓子教室が失敗して今や村八分だよ。旦那は開業医だけど妻の趣味程度のお菓子教室でトラブって肩身が狭いって。主さんもやるからには軽々しい感じではやらない方が身のためだと思うよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ