ダイニング、椅子は何脚置いてる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/01/18 15:59:11

    夫婦と小学生一人。
    椅子を2脚にベンチを2脚コの字型に置いてる。

    • 0
    • 19/01/18 15:50:49

    夫婦プラス幼児と赤ちゃんの4人家族
    ベンチ1脚に椅子2脚。子供のハイチェア1脚

    先日、妹と小学6・4年の子供が泊まりにきた時は、ベンチに座ってもらった。
    背もたれないけど、4人ほど座れるので。

    • 0
    • 19/01/18 15:47:15

    来客がよくある家なので
    6人掛けテーブルに椅子6脚。
    内、普段は2脚を納戸に。
    3人家族。

    • 0
    • 19/01/18 15:45:57

    3人家族で、大人2脚と子供のハイチェア1つ。
    あと2脚あるけど、邪魔だから物置部屋に置いてる。

    • 0
    • 19/01/18 15:42:41

    5人家族6人がけ。
    来客時は子供ローテーブル、大人はダイニングテーブル。

    • 0
    • 6
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/18 15:42:19

    3人家族 椅子6脚と子供のリエンダー1脚

    • 0
    • 19/01/18 15:40:04

    夫婦と子供3人の5人家族
    普段は3人がけベンチと椅子4脚
    よく来客があるから延長出来るテーブルにしていて、リビングに置いてある肘掛け付きイームズチェアを2脚足すよ

    • 0
    • 19/01/18 15:37:14

    4脚と子供用1脚。
    5人家族です。
    予備の折り畳みは別室に3脚あります。

    • 0
    • 3
    • 大量の干し柿
    • 19/01/18 15:34:04

    3人がけのベンチが1つ、椅子が4脚。
    6人家族です。
    来客時は足りないときはパソコンデスクの椅子ひっぱってきて私が座ってる。

    • 0
    • 19/01/18 15:29:23

    背もたれ無しの長椅子1脚に背もたれつきの椅子2脚、予備の背もたれ無しが2脚
    長椅子は良いよ~子どもだと4人は座れるし座りやすい

    • 0
    • 19/01/18 15:19:35

    4人家族だけどダイニングの椅子は六脚
    予備で背もたれなしの椅子が一脚隅っこに置いてある

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ