義兄弟が結婚する場合あなたの実親は?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/01/18 21:23:46

    包まないと後から後悔しそうで…
    親にどうする?と電話したら3万で話は落ちつきました。
    明日預かってから結婚式行ってきます

    • 0
    • 19/01/18 21:15:13

    うちの親は包んでたよ。義妹とは顔合わせの食事会と私の結婚式で会っただけで遠方だから、義両親に郵送で送ってた。1万円。
    出産祝いはキリないししてないけど。

    • 0
    • 9
    • 謎の珍味
    • 19/01/18 21:11:47

    包まない。

    • 4
    • 8
    • 当選くじ
    • 19/01/18 21:09:15

    私達が結婚した時は、義兄嫁の親から御祝いはもらっていない。
    義姉は私達より後に結婚したけど、私の親から義姉に御祝いは渡していない。

    包むなら1万円でいいんじゃない?

    • 0
    • 19/01/18 20:06:03

    包まないよ
    関係ないもん

    • 3
    • 19/01/18 20:04:37

    出さなくていいんじゃない?
    お祝いの電報送ってもいいかもよ。

    • 2
    • 5
    • コーヒー
    • 19/01/18 11:48:54

    包んでたけど、いくら包んだかなんて聞かなかった

    • 0
    • 19/01/18 11:46:04

    >>3
    気持ちだからね。別に出さないといけないことはないんじゃないかな?

    • 1
    • 19/01/18 11:43:53

    普通は出さないもの?
    私は包むのは普通かなーと思ってて
    金額を悩んでいるのですが

    • 0
    • 19/01/18 11:43:01

    お義姉さんの親には3万もらったよー!

    • 0
    • 19/01/18 11:40:13

    なんで呼ばれてない人がお金包まなきゃいけないの?

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ