あーこの女性とキスしてみたいなぁって思ったことある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/18 03:07:39

    断じてない。
    気持ち悪い。

    • 1
    • 16
    • カレンダー
    • 19/01/18 03:05:37

    自分が男だったら、好みのタイプだろうな~っていう人なら2人。
    本人にもそのまま伝えると、皆喜んでる。

    • 0
    • 19/01/18 02:58:52

    ボーイッシュで、一見男?みたいなかっこいい人に対してなら、思ったことある

    • 0
    • 19/01/18 00:56:30

    ないない。もったいない。

    • 0
    • 19/01/18 00:51:56

    自分からしたいと思った事はないが、この人(女性)になら何かされても良いかも。いや、されたいのか私?!て思った人は居た。

    • 2
    • 19/01/18 00:41:39

    レズじゃん
    きも

    • 1
    • 19/01/18 00:40:53

    女らしい立ち振る舞いで線が細くて可愛い人は思う
    舞妓さんとか

    • 0
    • 19/01/18 00:36:41

    ないし、私に対して思ったことある人もいないと思う。
    だって、口臭ひどいから。

    • 1
    • 19/01/18 00:34:40

    >>8
    キモい

    • 1
    • 8
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/18 00:33:02

    キスは思った事ない。いかせてみたいって思った事はあるけど。

    • 1
    • 19/01/17 23:27:31

    キスしたいと思ったことは無いけど、小柄なのに巨乳な同僚をめちゃくちゃに触ってみたいと思ったことあるw

    • 2
    • 19/01/17 23:26:57

    ない。
    きれいだな~って思うことはある。

    • 1
    • 5
    • すきやき
    • 19/01/17 23:26:01

    キスはないけど
    見惚れた事はある

    • 0
    • 19/01/17 23:25:16

    ないよ。若い頃なぜか女に好かれた経験はあるけど。

    • 1
    • 19/01/17 23:24:12

    >>2
    ないのー?つまらん

    • 0
    • 19/01/17 23:20:02

    え?ない

    • 2
    • 1
    • 特大のダルマ
    • 19/01/17 23:19:09

    いーなー。私は思われたい派だわ
    欲情されると興奮する。
    自らはしないわ

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ