キムタクって顔が劣化したよね。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 221件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/14 20:40:35

    何かオーラなくなった。お父さんって感じになった!

    • 0
    • 19/07/14 19:05:24

    今日キムタクアンチのトピ多いね。

    • 0
    • 19/07/14 19:04:25

    >>218
    若い頃は反町、好きじゃなかったけど歳を重ねてきた今は好き。

    • 1
    • 19/07/14 19:02:02

    いい歳の取り方してるよね、反町。

    • 3
    • 19/06/11 09:31:39

    サーフィンやって長年紫外線あびたせいかもね。
    色々ケアしてるとは思うけど追いついてないんじゃないかな。

    • 0
    • 19/06/11 09:27:41

    日焼けしたからね
    それか家庭で食べてる物が良くないのかな?

    • 0
    • 19/06/11 09:25:35

    よく見ると老けてるね。
    パッと見ると若く見えるけど。

    • 0
    • 19/06/11 09:24:27

    そりゃあね。

    • 0
    • 19/06/11 09:24:04

    ジャニーズシニア

    • 0
    • 19/06/11 09:23:42

    なんかいろいろ垂れ下がってるよね。

    • 2
    • 19/06/11 09:22:10

    >>148キ、キ、キ、キモい…おじいちゃん?

    • 0
    • 19/05/22 12:52:53

    >>148
    うわぁ、もう普通のオジサン。
    せめて演技が上手ければ俳優として成功できるのに。

    • 1
    • 19/05/22 12:48:53

    腫れぼったい顔になったよね。
    老けても風間トオルみたいな老け方ならカッコ良かった

    • 6
    • 19/05/22 12:40:58

    アイドルのヘアメイクとは違うからねぇ
    あれが本当のキムタクだと思う
    キムタクだと気づかないくらい普通のタレントになっちゃったね

    • 1
    • 19/05/22 12:37:30

    整形かってネットで見たけど、最近変わった?

    • 2
    • 19/05/18 22:02:46

    >>148
    原型とどめてない。

    • 1
    • 19/05/18 22:01:02

    大丈夫だよおまえも老化してっからw

    • 0
    • 19/05/18 22:00:07

    カオリンと結婚して欲しかった。

    • 0
    • 19/05/18 21:58:00

    工藤静香さげまん

    • 1
    • 19/05/18 21:49:27

    >>148これは悲惨。キムタク劣化。

    • 0
    • 19/05/18 21:48:42

    >>148これは悲惨。キムタク劣化。

    • 0
    • 19/05/16 03:49:38

    【Koki,】木村拓哉さんと工藤静香さんの豪邸自【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=6753

    • 0
    • 19/05/06 21:52:53

    でもこの前テレビで忌野清志郎の追悼ライブ?のでサプライズゲストみたいなので出てたけどカッコよかったよ
    髪型も今までにないようなので、キンプリの平野紫耀みたいだったな
    チラッとしか見てないけど

    • 1
    • 19/05/06 21:48:34

    >>148
    武田鉄矢みたいw

    • 1
    • 19/05/06 21:47:07

    人気にあぐらかいて努力を怠ってきたからでしょ?普通の人ならあんなものだろうけど、芸能人はやっぱり歳より若々しい人が多いもの。

    • 1
    • 19/05/06 21:46:01

    >>148
    これほんまでっかだよね

    • 0
    • 19/05/06 21:44:35

    >>175

    かなり酷い。
    こんなに老けるとは、思わなかった。

    • 1
    • 19/05/06 21:42:31

    あのカッコつけキャラが受け付けなくてイキッテル感じが無理で全くタイプじゃなかった
    けど、最近若い頃の画像とか見るとすごいカッコよかったんだなって今更気づいた
    当時はあのカッコつけキャラが嫌いで全くかっこいいと思わなかったのに不思議ー

    • 3
    • 19/05/06 21:39:51

    どうしちゃったんだろうね

    • 2
    • 19/05/06 21:38:20

    >>172
    江口洋介も顔はたるんでないし、中村トオルも椎名桔平や本木雅弘も50代なのに若いよね。それに比べて木村46歳は顔がたるみ過ぎだろ。
    ジャニーズにいると劣化早いのかもね。

    • 5
    • 19/05/06 21:31:01

    >>189
    レーサーの役の時もカッコイイって思った。
    キムタクが輝いて見えたのはSMAPにいたからなのかな?

    • 2
    • 19/05/06 21:25:55

    徐々に劣化してるなら受け入れられるけど、一騎に劣化し過ぎなんだよ!
    見違える程換わったよね…

    • 6
    • 19/05/06 21:25:12

    ヒーロー、松たか子との時格好良かったよね!
    あと、アイスホッケーのハルの時
    本当き格好良かった!

    • 1
    • 19/05/06 21:23:53

    今日テレビで久しぶりに観たんだけど髪型が韓国男性アイドルみたいになっててびっくりしたわ。

    • 0
    • 19/05/06 21:23:01

    わざとらしい表情とか仕草がいちいちイラつく

    • 8
    • 19/05/06 21:22:37

    皆SMAPに騙されてたんだよ
    結局朝鮮人のおじさんグループだったんだよ

    • 2
    • 19/05/06 21:21:43

    >>183
    ほんとそれ!

    • 1
    • 19/05/06 21:20:52

    46だもんね

    • 1
    • 19/05/06 21:19:54

    年齢と共に仕方ないけど、いつまでもカッコつけがキモい

    • 9
    • 19/04/16 20:48:06

    さっきCMで横顔がウッチャンに見えた

    • 3
    • 19/04/16 20:44:03

    >>179
    スマップ分裂騒動で相当叩かれたから心労からくるやつれ、老い

    • 4
    • 19/04/16 20:42:10

    存在が劣化した

    • 8
    • 19/04/16 19:59:54

    たるみがひどいよね。髪型も変。
    おばさんみたい。

    • 7
    • 19/04/16 19:55:26

    嫁の誕生日にわざわざおめでとうってSNSあげなくても……
    家庭内でやってくれ。

    • 4
    • 19/04/16 13:51:27

    劣化したね。

    • 3
    • 19/04/16 13:49:57

    悲しいね。

    • 0
    • 19/03/24 20:46:55

    >>148このキムタクの画像はまさにおじいちゃん(驚)

    • 2
    • 19/03/11 10:40:51

    SMAP解散してから急に老けたと思う。

    • 4
    • 19/03/11 10:29:33

    生き様が顔にでるんだよ

    • 6
    • 19/03/11 10:27:52

    福山雅治が若過ぎなんだよ。
    竹野内豊もカッコ良すぎ。あのへんは本当に特別。

    • 5
1件~50件 (全 221件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ