マンガを描こうとして、リアルな状況が必要だった」女児にわいせつ行為をした無職の男、3度目の逮捕

  • ニュース全般
  • 実家から送られる大量の餅
  • 19/01/17 13:07:08

「給食に異物が入っていたので検査をする」と声をかけ、小学5年生の女子児童にわいせつな行為をしたなどとして、
無職の男が再逮捕されました。これで3度目の逮捕です。

強制わいせつなどの疑いで逮捕されたのは、相模原市南区の無職徳田巧朗容疑者です。
県警によりますと徳田容疑者は去年7月、相模原市内の路上で「給食に異物が入っているから検査をしている」
と小学5年生の女子児童に声をかけ、わいせつな行為をした疑いが持たれています。
徳田容疑者は同様の手口で別の女子児童2人にもわいせつな行為をしたとして去年逮捕されていて、
その際に押収された徳田容疑者のスマートフォンから、今回被害にあった児童にわいせつな行為をする動画が
見つかっていました。 捜査関係者によりますと徳田容疑者は「わいせつなマンガを描こうとして、リアルな状況が必要だった」
と話し、容疑を認めているということです。 徳田容疑者のスマートフォンからは、さらに別の女子児童とみられる動画が
複数見つかっているということで、県警が調べを進めています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/01/18 11:13:16

    本当に日本は子供への犯罪に優しい国だよね。そろそろチップ埋め込むとか、精神的に殺したのと同じなんだから死刑にしろやと思う。こんなに甘いのは上の人間ももしかしてロリコンが多いからなんじゃと思ってしまうんだけど。

    • 10
    • 19/01/18 11:06:40

    仏の顔も三度までだよ。
    3度目だからね、コイツ。

    • 5
    • 19/01/18 09:43:15

    言い訳がゴミそのもの変態ロリ鬼畜でしょ
    日本は犯罪者に甘い国だね犯罪者天国

    • 7
    • 19/01/18 09:13:39

    私こいつが死刑になる漫画描きたいから即お願い!

    • 10
    • 19/01/18 09:09:23

    男はみんなこんなニュースをもおかずにして喜んでるんだよ。じーさんも警察も大臣も。男なんかみんなクズのキチだ!

    • 3
    • 19/01/18 06:36:31

    こういう奴にはマイクロチップを埋め込んでほしい

    • 22
    • 19/01/18 06:32:41

    どうにでもなれ変態仮面

    • 2
    • 19/01/18 05:48:23

    無職が児ポ描こうとして女児に再三わいせつとか本当なんなの。すべてにおいてなんなの

    • 12
    • 20
    • 紅鮭姿切身
    • 19/01/18 05:10:37

    アホなんか?日本は

    • 11
    • 19
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/18 02:44:50

    これ、死んでいいやつじゃん。

    • 32
    • 19/01/18 02:33:24

    >>17
    素人投稿なんじゃないかね

    • 1
    • 19/01/18 01:36:05

    無職なのにマンガ描くのか?

    • 6
    • 19/01/18 01:28:28

    え、これ何年で出てくるの?
    殺人を犯したい人はこういう性犯罪者をターゲットに、出所した時にでもやればいいのに。

    • 23
    • 19/01/18 01:20:28

    シネよクズ野郎

    • 19
    • 14
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/17 14:01:10

    だから、ロリコンマンガまじで撲滅したい。
    この男、再犯じゃん?死ぬまで刑務所入ってろよ。

    • 49
    • 19/01/17 13:54:38

    >>4
    パンツの中に手を入れたり
    さわったりだと思う。
    だいたい下の被害は具体的に書かれない。
    胸を触るとかはニュースになるけど。

    • 9
    • 19/01/17 13:40:40

    >>2
    前に見たわ。アイブロウ、アイメイクばっちりのコイツか

    • 3
    • 19/01/17 13:29:25

    何したの?

    • 1
    • 19/01/17 13:25:01

    これで3度目の逮捕?!
    しかも被害者以外の複数の動画が見つかってるって?
    何で初犯で死刑にしなかったのよ?
    せめてに2度目でGPSでしょ。
    これじゃ犯罪者天国じゃん。

    • 37
    • 19/01/17 13:23:29

    し ねやゴミ

    • 24
    • 19/01/17 13:21:35

    マンガ描かなくていいいからしんでくれ

    • 25
    • 19/01/17 13:20:47

    処刑してくれ
    世に放つな

    • 28
    • 19/01/17 13:20:06

    親が滅してくれ!生きる価値無し。

    • 30
    • 19/01/17 13:13:58

    もう死んでくれ
    この世に必要ない

    • 31
    • 19/01/17 13:12:30

    小学生にわいせつな行為って??なにするのよ

    • 11
    • 19/01/17 13:11:26

    こういう奴はこれからも繰り返すだろうよ。

    • 19
    • 19/01/17 13:11:07

    こいつを産み育てた男の子ママごと死刑でおK

    • 33
    • 1
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/17 13:09:08

    キモすぎ

    • 13
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ