私は死んだ方がいいですか

  • なんでも
  • お惣菜
  • 19/01/17 01:35:46

中学生の時に好きだった人が居たのですが
それから8年が経った三年前その人に悪いことをしました
家を教えられたこともないのに行って、変な気持ち悪いメモを投函して、今またその人が気になりはじめ、三年前の罪に酷く後悔しながらもその人に軽くストーカーしてしまいます
芸能人に恋するような感覚でしょうけど
また気になってしまった事により
過去のいろんな事が頭痛を起こす位
悩ませてきます

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
    • 80
    • 大量の干し柿
    • 19/01/17 07:21:04

    死ななくて良いから、なるべく外に出ないで。

    • 1
    • 19/01/17 07:19:31
    • 0
    • 19/01/17 06:16:00

    >>77
    このトピ主が誰か分かってますか?

    • 0
    • 19/01/17 06:14:43

    死ぬのは最終手段てか、人は嫌でも死ぬんやから今生きてるなら違う方向に行くように努力しなさいよ。

    • 3
    • 76
    • ソーセージ
    • 19/01/17 06:11:59

    しんだほうがいいです
    そうで、ここまで他人に迷惑かけるなら身内にも相当迷惑かけてるでしょう
    だから、しんだほうが横尾のためにもいいです
    犯罪を起こさないうちに、しんだほうがいいです

    • 1
    • 19/01/17 05:16:44

    >>74
    一応小中学の先輩だったって事がわかっただけで、ただ店で知り合っただけです。
    お兄さんは当時アルバイトしていました。
    ナンパと変わりない出会いかた。

    • 0
    • 19/01/17 05:04:22

    中学の知り合いならストーカーのような事しないで
    中学時代の友人と飲み会の機会を作ってもらって、そこで話しかけるとか
    LINEのグループに入れてもらうとか段階踏んで親しくなれるように出来ないの?

    • 0
    • 19/01/17 04:36:10

    >>72

    それ以前にも....8年前にもなりますが、電話してしまったことがあり
    その件については本人とも通話が出来たし解決しました。
    それで今更ながらに細かいことなのに考えてしまう事もございますが。

    三年前いろんな人に迷惑をかけました。
    恥ずかしくて仕方ない事だらけです。
    その人に対しては、それ一回だけです。
    そして、その人の事が再度気になりだして、そのせいでまたヤラカシタ罪に酷く後悔しています。

    どうにかして正当化したい.....
    後悔から逃げて自由にその人を想いたいのだと思います。〔あくまで想うだけ〕
    だから余計に酷く後悔してるかもしれません。

    • 0
    • 19/01/17 04:25:21

    過去の色んなこととは?
    三年前にした悪い事というのは
    気持ちの悪いメモを投函したという一度限りの事ではないの?

    • 1
    • 19/01/17 03:29:36

    >>69
    うん、絶対そう
    生きるのに向いてない

    • 0
    • 19/01/17 03:29:06

    >>68
    うん、、薬飲んでも大丈夫かな
    また狂わないかな

    • 1
    • 19/01/17 03:27:40

    精神疾患持ちですか?

    • 1
    • 19/01/17 03:19:00

    横尾だから仕方ないよ
    過去は消せないし反省してんなら
    これからするな。

    • 0
    • 19/01/17 03:17:37

    >>66
    はい
    どうしたら楽になるの
    生きてることに向いてないのに何で生きてしまうの純粋な疑問

    • 0
    • 19/01/17 03:16:26

    寂しいんだね、
    でもダメなものはダメだから
    気持ちを抑えなさい

    • 0
    • 19/01/17 03:10:42

    馴れ合いから出てくるな

    • 1
    • 19/01/17 02:57:42

    >>61
    精神科からもらった液体の苦い薬
    睡眠薬なのかな
    あれ探してるけど見つかりません
    わたし寂しいのかな
    誰かとお話がしたい 必要とされたい 心の安定が欲しい
    寂しいんでしょうね
    ごめんなさい

    • 0
    • 19/01/17 02:57:01

    snsストーカーで定期的にトピ立ててる人?

    • 0
    • 19/01/17 02:55:35

    >>60
    ごめんなさい
    苦しいの

    • 0
    • 19/01/17 02:53:50

    >>59
    薬は独断で飲んだら絶対にダメだよ。飲むなら病院にかかって。貴女、寂しいんでしょ?もっと心から笑える話したり、面白そうな動画でも観てごらんよ。いつの間にか頭痛なんか無くなるよ。

    • 1
    • 19/01/17 02:51:02

    簡単に死ぬとか言う奴ほんとイライラする

    • 1
    • 19/01/17 02:49:19

    >>58
    ごめんなさい不愉快な相談
    出来る限り相談してみます
    わたしは本当に最低な女です
    薬が欲しいです
    飲まない方がいいのかな
    痛い

    • 0
    • 19/01/17 02:47:30

    子供いるんだね。貴女が死んだら子供は親を知らずに生きていくことになるよ。
    自分を変えようと思う今がチャンスだよ。薬に頼らずに、もっともっと周りに相談して吐き出しなよ。

    • 0
    • 19/01/17 02:40:14

    >>55だよねごめんなさい

    • 0
    • 19/01/17 02:39:55

    >>48
    頑張ってみます
    写真は画像なので見ないようにします

    • 0
    • 19/01/17 02:39:25

    >>49
    子供がいるのに恋愛ごときで死ぬとか言うやつクズすぎ
    そんなクズでも子供にとっては大切な存在なんだよ
    子供第一に生きていけよ

    • 0
    • 19/01/17 02:39:08

    死にたい

    • 0
    • 19/01/17 02:38:54

    やばい

    • 0
    • 19/01/17 02:38:38

    最低

    • 0
    • 19/01/17 02:38:18

    痛い

    • 0
    • 19/01/17 02:37:49

    ずっとなやんで、る

    • 0
    • 19/01/17 02:37:23

    >>47
    25 未婚 こあり

    • 0
    • 19/01/17 02:31:42

    何事も癖だよ。耐えて耐えて我慢して慣らしていくしかない。まず写真破って捨てて。相手は貴方のこと受け止められない事を自覚して下さい。
    次にSNSのチェックをやめる。これも癖なので見たくても我慢の繰り返し。アカウント持ってるなら削除。ブックマークも削除。本当に変わりたくて助かりたいなら言い訳せず実行してみてください。

    • 1
    • 19/01/17 02:30:14

    子供はいないのかな?主は何歳?結婚していないの?

    • 1
    • 19/01/17 02:27:14

    >>44
    わかりました
    でも中々合った病院が見つからない

    • 0
    • 19/01/17 02:26:45

    なんで煽るの助けて欲しいのに

    • 1
    • 19/01/17 02:26:44

    精神的に病んでる。心療内科でカウンセリングしてもらってください。

    • 1
    • 19/01/17 02:26:14

    >>40
    ですよね。見つけます。

    • 0
    • 19/01/17 02:22:31

    ヤバいレベルだね
    前科つく前にもうやめて。
    それが相手の為主の為。

    • 1
    • 19/01/17 02:20:52

    相手の男性は芸能人ではありません!

    通報します。

    • 0
    • 19/01/17 02:19:40

    何でもいいから他に趣味とか見つけてみたら?

    • 1
    • 19/01/17 02:18:59

    助けてください

    • 0
    • 19/01/17 02:18:28

    >>33
    主気持ち悪い

    • 0
    • 19/01/17 02:18:14
    • 0
    • 19/01/17 02:18:12

    私は死んだ方がいいですか
       ↑
    これはあなたを産み育てた両親に問うてみてはどうですか?

    • 0
    • 19/01/17 02:17:31

    >>34当時、統失のような症状が出てしまい浮かれすぎてやらかしてしまいました

    • 0
    • 19/01/17 02:16:26

    え、なんかヤバい人?

    • 1
    • 19/01/17 02:16:25

    >>27
    気になって吐き気がしちゃうんです
    近所まで行ったら

    • 0
    • 19/01/17 02:15:45

    >>29
    そうなんですか

    • 0
    • 19/01/17 02:15:26

    >>28
    自作のサイン書いて
    全国ツアーするとか買い取らせてとか働きに来てとか意味不明な有名人気取りした内容

    • 0
1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ