あの女にあのこと言ったらどうなるんだろうか(笑)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/16 15:11:53

    旦那に浮気されてる統失女の妄想withクソ美の自演ってことねw

    • 1
    • 19/01/16 14:58:07

    季節の変わり目にはまだ早いのに(笑)

    • 2
    • 19/01/16 10:56:22

    何この茶番劇

    • 3
    • 19/01/16 10:55:42

    不倫トピにいた変な人だね笑
    旦那にすごく愛されてる~ってね

    • 1
    • 19/01/16 10:52:21

    >>116言ったじゃん!

    • 0
    • 19/01/16 10:51:37

    >>26

    自分は言わないくせに(笑)

    • 0
    • 19/01/16 10:50:19

    >>114ですよね、ありがとうございました(^^)
    元々夫婦仲はすごく良いんです。だからそれもあたっててビックリです!

    • 0
    • 19/01/16 10:46:49

    >>113
    合ってるよ( ・3・)
    あれが私の魔法( ・3・)
    旦那さんと貴女の絆をより深くする(。-ω-)
    二人の絆でその悪魔を討つように。

    • 0
    • 19/01/16 10:43:09

    >>111そうです(^^)
    連絡はきませんでした!!ちなみに愛美さんが前私にのせた画像、サンタさんが光をもってきてくれたということであってますよね??

    • 0
    • 19/01/16 10:41:24

    それはない。

    • 0
    • 19/01/16 10:39:43

    あの占いトピの人か(・д・oノ)ノ
    あれからどうなったん(。-ω-)?

    • 0
    • 110
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/16 10:39:26

    私か?ニックネーム何だ?

    • 0
    • 19/01/16 10:38:13

    >>108愛美さんじゃないですよ(笑)
    あの女性です。

    • 0
    • 19/01/16 10:37:25

    意味が分からんわ(ーωー)
    私がショック受けるって事?
    ショックなんか受けんぞ私は(ーωー)

    • 0
    • 19/01/16 10:35:40

    ごめんなさい、嘘ついてて。と最後に

    • 0
    • 19/01/16 10:34:57

    >>104
    なりすましたの

    もう締めていいです
    全部言えたので、、

    • 0
    • 19/01/16 10:34:09

    愛美は占い師ではない。精神障害を抱えたペテン師。

    • 2
    • 19/01/16 10:32:30

    占い師があんた?へ?占い師なの?

    • 2
    • 19/01/16 10:31:54

    は?

    • 1
    • 19/01/16 10:31:02

    なんじゃこりゃ(・д・oノ)ノ
    私の悪口トピか?

    • 1
    • 19/01/16 10:28:15

    もうこのスレは締めていいです


    下げてください

    • 0
    • 19/01/16 10:27:01

    あ、やっぱり頭悪かったんだ

    • 1
    • 19/01/16 10:25:32

    なんか、ここでもうあの人とゴタゴタしたくないし、あの時で終わったと思ってた。
    でも、ひとつ私には引っかかることがあってずっとモヤモヤしてた。私が占い師になりすまして嘘ついてたこと。
    でも言えてスッキリしました。

    • 0
    • 19/01/16 10:21:26

    ばばあ

    • 1
    • 19/01/16 10:19:42

    >>96もうなんでも言って。私は言いたかったことはすべて言った。

    • 0
    • 96
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/16 10:18:40

    なんだ統失か…

    • 7
    • 19/01/16 10:17:46

    >>94みてるよ。洗剤セットがそう。

    • 0
    • 19/01/16 10:17:06

    >>93
    その人みてたらいいね

    • 4
    • 19/01/16 10:13:59

    >>91あの女にしかわからない話だから

    • 0
    • 19/01/16 10:13:48

    >>90
    ん?

    • 4
    • 91
    • 紅鮭姿切身
    • 19/01/16 10:12:03

    >>90
    は?

    • 6
    • 19/01/16 10:09:49

    単刀直入に言いますと、

    あなた一度知恵袋で占い師(未来が視える人)に未来視てもらわなかった?それ、私ね。

    どーーしてもあなたが早く旦那に連絡してきてほしかったから、【今のうち(夫婦が喧嘩してる時)に連絡したらいい。そうしたら、あなたが彼と幸せになれる。あなたを救おうとする。】と促すように言った。
    連絡きても旦那は私以外の女に興味ないから、あなたが連絡してスルーされて、早く思い知るがいいと思った。

    その後あなたは、ここで「彼は私を助けてくれる」と言ってたよね。
    でも、それは私の嘘だから、夫婦喧嘩中にあなたから連絡きてもあなたを救おうとなんて絶対ありえない話ね。


    愛美さんに占ってもらったのは本当だよ、自演ではない。


    以上。。。

    • 0
    • 89
    • おせちの残り
    • 19/01/16 10:02:27

    もしかして…
    よその旦那が私の誕生日に日付が変わって直ぐにお祝いのメッセージくれた事?

    • 0
    • 19/01/16 09:52:22

    じゃあ、私はその女に伝えるように、書くから!あなた(その女)ね。

    • 0
    • 19/01/16 09:41:11

    言えないからここにきたの?言えば?

    • 5
    • 19/01/16 09:32:36

    >>78
    私も教えてあげようか迷ってるよ。
    役員で一緒だった人の旦那さんが、ホテルに入るのを見た。
    もちろん相手は奥さまではない。

    • 0
    • 19/01/16 09:31:33

    言っちゃえw

    • 0
    • 19/01/16 09:28:05

    幸せな人生ではない人なんだね。人のことなんてほっておけば!痛みつけて楽しい?最低だね。ここで愚痴るのは好きにすればいいけど、考え方が低脳すぎるよ。

    • 7
    • 19/01/16 09:26:21

    主、ニヤニヤしながらこのトピ見てるでしょー笑

    こんなに構ってくれる人リアルでは居ないもんね、良かったね^ - ^

    • 7
    • 82
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/16 09:18:31

    仕事やめようかなって何度も言いながら誰よりも長く居座る人みたいw

    • 14
    • 19/01/16 09:16:28

    眠いから早くして

    • 0
    • 19/01/16 09:15:19

    もう、全部言っちゃおっか

    • 3
    • 19/01/16 09:13:18

    あくしろよ!!

    • 0
    • 78
    • 特大のダルマ
    • 19/01/16 09:13:09

    私も、とある人に教えてあげたいことがある。
    あんたがデートしてたあいつは既婚で子ども2人いたよって。
    まだ連絡とってるから知らないけど。

    • 0
    • 19/01/16 09:12:20

    >>76ん?それは違う人

    • 0
    • 19/01/16 09:12:00

    こないだ、引っ越したいのに引っ越せない理由言わなかった人でしょ?

    • 1
    • 19/01/16 09:10:46

    自殺するかもは、言い過ぎた。
    そこまでショックうけないかも

    • 0
    • 19/01/16 09:10:07

    ずっとモヤモヤして、全部吐き出してスッキリしたいんだよね

    • 0
    • 19/01/16 09:06:08

    どうなるって確実に主が恨まれて
    下手したら逆恨みからころ○れるんじゃない

    • 7
    • 72
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/16 09:06:01

    あーイライラする!ぶん殴ってやりたい

    • 6
1件~50件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ