給料日が変わることってあるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/02/24 23:55:20

    手渡しの時会社が下ろすの忘れて月曜日って言われた時にオムツが買えないから半分でも良いからって土曜日に取りに行ったことある
    その為に土曜日保育園に預けたよ
    シングルだからギリギリ生活でミルク買ったらオムツが無いのに気付いて慌てた

    • 0
    • 19/02/17 12:47:51

    面接で土日、祝日が給料日だったら前の日に入ると言われたけど日曜日給料日だったとき金曜日に入っていなくて月曜日だった
    土曜日給料日だったときは金曜日に入っていたけど

    • 0
    • 9
    • 大量の干し柿
    • 19/02/13 16:41:28

    1か月前のトピだったw

    • 0
    • 8
    • 大量の干し柿
    • 19/02/13 16:40:40

    以前働いていた職場で給料日が変わったことがあるよ。
    旦那も1回ある。理由は分からないけど、経理の関係じゃないかな。
    事前に連絡はあったけど、日にちが伸びたから(例えば5日だったのが15日になったとか)だったから、きつかったな。貧乏だったから(^-^;

    • 1
    • 7
    • 大量の干し柿
    • 19/01/12 17:53:25

    >>6土日とかじゃないよ

    • 0
    • 6
    • スイーツ
    • 19/01/12 12:55:09

    土日とかじゃなく?

    • 2
    • 5
    • 当選くじ
    • 19/01/12 09:56:29

    経理的な都合で変わることもあるんじゃない?
    あと給料日が銀行休みな日ならうちの場合はその前日に振り込まれるよ。

    • 3
    • 19/01/12 08:59:09

    どういうこと??
    うちの旦那の会社は5月から給料日変わるんだとさ
    経理が大変だかなんだかで!!

    • 1
    • 19/01/12 07:45:19

    遅れるのが何度も続いたら不安になる

    • 0
    • 2
    • おせちの残り
    • 19/01/12 07:37:42

    倒産が近い

    • 4
    • 1
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/12 07:34:37

    土日がかぶらない限り変わらない。

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ