本当なのに信じてもらえ無い話ってある?

• なんでも
    • 315
    • スイーツ
      19/01/12 13:40:47

若い頃外人に道聞かれて何とか説明するも通じず、レッツゴートゥギャザーー!ってタクシーに一緒に乗って目的地まで連れて行った。
    都内の大きなホテルだったんだけど、着いたらスーツ着た数人のおっさんが集まって来て外人連れ去られた。
    呆然としてたらスーツの一人に電話番号教えろ!って丁寧に言われていざとなったら解約するしかないと思って携帯を教えた。
    その夜かかってきて、お礼をしたいからホテルのロビーに翌日来てくれないかと言われて怖いから友人と一緒に行ったらスイートルーム?すんごい豪華な部屋で食べたことないような豪華な食事。
    そして予定聞かれてそこからずっと日本中を一緒に豪華旅行。
    聞いたらアメリカの金持ちの娘さんだったらしい。
    あっちの結婚式に呼ばれた時も飛行機のチケットも滞在費も全て本当何もかも全てあちらが用意してくれてた。
    今でも手紙とかのやり取りはある。
    外人と友達なら信じてもらえるけど、相手が非現実的な金持ちで豪華旅行の下りは信じてもらえない。
    ちなみに彼女はそんな美人ではない。

• 2
古トピの為これ以上コメントできません