私自身姉妹の妹で子供も姉妹なんだけど、やっぱ下の子の方が気が合う

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7

    ぴよぴよ

    • 6
    • 特大のダルマ
    • 19/01/10 07:35:12

    ほー。男女でも同じかな?
    母末っ子で弟と仲良し。第一子の私とは気が合わないらしい。やっぱり気持ちが分かるのかぁ

    • 0
    • 19/01/10 07:32:48

    姉妹だと父親には味方いないんだってー

    • 0
    • 19/01/10 07:32:42

    それ何かの研究であったよ。
    末っ子で育った親で、上の子が育てにくいと感じるやつ。

    • 1
    • 19/01/10 07:32:16

    どっちかが可愛いよね。

    • 0
    • 2

    ぴよぴよ

    • 19/01/09 03:26:25

    あー、なんからわかる
    私自身も姉妹の妹、
    私と母は仲良し
    姉と母は昔から微妙

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ