皮肉?

  • なんでも
  • 19/01/07 18:31:53

うちの従兄弟この辺に住んでるんだよね
と電車に乗りながら話したら、「線路沿いはうるさいだろうなぁ」とかいうやつ。
いやいや、線路沿いでもないし、否定せず、ひとまず「そうなんだぁ」で良くない?

この芸能人出てるね、でいいのに「こういう番組って人気落ちた人が出るよね」とか言ったり

人が応援してる学校が負けたりしていても、残念だね抜かされまくりで、みたいな言い方…

あとは私の世代のジャニーズをたまたま見ていたら「まだいたんだ、テレビ出てないじゃん」とか「ああこの不評だったドラマね」とか「性格悪いんでしょ」とか勝手に言ったり
なんだろう 遠回しに私まで否定された感じ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/01/07 18:47:52

    そのくせ自分の身内は悪く言わない 人間性見えてしまった今、しばらく会話もしたくない

    • 0
    • 19/01/07 18:45:31

    >>3それで、それがうちの家庭のことだと私も許せなくなる 態度もすかしてるし私には分かってしまう… 
    口も聞きたくなくなる

    • 0
    • 19/01/07 18:44:19

    「たなあげぇーー!!」ってIKKOさんぽく言ってみては。

    • 1
    • 19/01/07 18:40:13

    常に誰かの文句しか言わない人いるよねー

    うちのバツ2の義姉がそうだわ
    常に人を見下してる

    • 0
    • 19/01/07 18:38:42

    >>1そうなの。わざわざ否定されたくて言ってないのに
    妬みかなとか思うわ笑

    住んでる場所が一応東京だからけなしてやりたいとか

    売れてるジャニーズをどうにか下げたいとか

    なんか自分に魅力がないから人を下げて肯定したいのかなとか思えてる笑

    • 0
    • 19/01/07 18:33:03

    そういう奴いるよね、何かとひねくれた余計な一言つける人

    もうそういう人なんだと思って放っておく。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ