アイライナーひいてますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/04 21:57:05

    アイライン有りも無しも気分によって。

    • 0
    • 19/02/04 21:01:54

    目尻だけ描いてる
    目頭からがっつり描くのは最近あんまりなくない?

    • 2
    • 19/02/04 13:56:33

    逆にアイラインて当たり前なの?
    私も睫毛濃いし長いからライン引かない。

    • 0
    • 19/02/04 13:48:01

    >>23 目が茶色いから私も最近茶色のアイラインひいてる。

    • 0
    • 19/01/07 19:59:15

    >>57
    どうした(笑)
    なぜ目が濃いからってインド人?

    • 2
    • 19/01/07 19:56:26

    >>47
    そんな自分の目がインド人だからって発狂しなくても…

    • 0
    • 19/01/07 19:42:11

    くっきり二重だからひかない
    ひくとはっきりして気持ち悪い

    • 0
    • 19/01/07 18:23:49

    目尻だけ引いてるよ!
    目頭にチョン、ってするだけでもかなり変わるよね
    ギャルっぽくなるからやらないけと

    • 1
    • 19/01/07 18:02:14

    なんか上手に出来なくて引いてない。
    不器用な自分が情けない。
    やりやすいのはリキッド?ペンシル?

    • 0
    • 19/01/07 08:15:05

    >>44 きゃー怖いー 笑 まぁまぁ、落ち着いて!

    • 0
    • 52
    • 洗剤セット
    • 19/01/07 03:40:06

    >>45
    確かに。
    うちの60過ぎの実母でさえ、アイライナー引いてるよ。

    • 1
    • 19/01/07 03:37:27

    >>50
    さすがにネットには貼れないけど...(笑)
    それぞれ違うお店で美容部員5.6人にみてもらっていろんなアイライナー試したけど、それでも合わなかった。

    • 0
    • 19/01/07 03:30:37

    >>49
    そうなんだ。
    私は美容部員してたけどそこまで合わない人って見たことないから、どんな目をしたいのか見て見たいかも。

    • 0
    • 19/01/07 03:26:07

    >>48
    そうだよ。
    それも合わない人もいるんだよ。

    • 0
    • 19/01/07 03:23:37

    >>42
    アイラインせずにマスカラ??
    私も濃くて長いけどきわに引いてるよ

    • 1
    • 19/01/07 03:22:41

    下手とか何とか言ってる人。
    ファンデとチークとシェーディングでバランス取れてるのにアイライン必要ですか?
    皆がやってると思ったら大間違い。
    自分に合ったメイク法を見つけるのが普通でしょ?
    自分は書かないと行けないからって、書かない人を下手とか馬鹿なの?(笑)
    私はまつ毛が濃いタイプだから書くと目だけ濃くなる。
    目尻だけ、ブラウンでもだめ。
    結婚式とかしっかりメイクの時はビューラーで上げて透明のマスカラだけ塗ってる。
    ちなみに、姉もそうしてる。
    うちの家系は目が濃いみたい。

    • 1
    • 19/01/07 03:19:50

    アイライナー引かないと締まらない!

    • 2
    • 19/01/07 03:18:28

    化粧したら必ずやってる。アイライナーやるの当たり前と思ってた!アイライナーしないひとってあんまり見たことない。

    • 3
    • 19/01/07 03:05:36

    あ?変わるに決まってんじゃん、何のためにアイライナーあんだよ

    • 4
    • 19/01/07 03:05:02

    >>41
    ぼかしても何しても合わない人だっているんだよ(笑)

    • 3
    • 19/01/07 03:03:01

    >>37
    プロの人にやって貰ってもそうなる。
    まつ毛が長くて濃いから、ライン引くと目だけ濃くなる。
    そういう人もいるんです。

    • 2
    • 19/01/07 01:24:51

    >>40
    アイラインちゃんとボカしてる?アイラインでケバくなるとか下手すぎ

    • 3
    • 19/01/07 01:11:09

    ケバくなるからしない。
    ナチュラルなメイクが好きだから。

    • 0
    • 39
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/07 00:57:23

    目尻だけとかやってたけど、やっぱり引かないとぼやけてる。眠そうにみえるから、引くようにしたよ

    • 1
    • 19/01/07 00:31:25

    引いてる。まあ大して変わらないけど、やらないよりは目の印象本当に多少だけ変わる。
    元が目が小さいので太すぎると変だし真っ黒も変だしリキッドで引いても変だったので、ペンシルタイプで焦げ茶色で控えめに引いてる。

    • 2
    • 19/01/07 00:26:14

    >>36
    下手なのでは?

    • 7
    • 36
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/06 19:10:30

    下地、ファンデ、チーク、シェーディングはするけどアイメイクは一切しない。
    どんなにナチュラルにしてもケバくなる

    • 3
    • 19/01/06 19:09:25

    たれ目だからそれが嫌で目尻に斜め上にはねあがるように描いてる。

    • 2
    • 19/01/06 19:06:05

    >>31
    分かる
    だから目尻だけひいてる

    • 3
    • 19/01/06 19:03:11

    >>31リキッド?ペンシルどっち?ペンシルでまつ毛の隙間埋めるように引いてみたら?それでも変わらないならごめんなさい。

    • 0
    • 19/01/06 18:59:01

    睫毛の間まで引いてるよ!
    目がぼやけた印象から、力強い感じに変わる。

    • 2
    • 19/01/06 18:38:23

    アイラインひかないとぱっちり二重なんだけど、ひくと二重幅が狭くなったように見える。目も小さくなったように見えるからひかない。
    普通は逆だよね。本見たり動画見てやってるのき下手すぎるのかな。

    • 2
    • 30
    • おせちの残り
    • 19/01/06 18:19:00

    若いころはやってた。上下(笑)
    マツエクするようになってアイライン引いてない。

    • 4
    • 19/01/06 18:17:20

    めんどくさいときは目尻にちょい足しする程度だけど、普段はメイクに合わせて茶・黒・バーガンディーを使い分けてるよ
    私はそうでもないけど、劇的に変わる人もいるよー

    • 0
    • 19/01/06 18:10:04

    眠そうな顔だし、まつ毛長い方だけど最近薄いから目力なさすぎて、ひきはじめた。
    しばらく黒だったんだけど、一気にケバくなるから茶色にしてみたらすごくしっくりする。

    描くと描かないでは全然違うよー!

    • 0
    • 19/01/06 18:03:56

    若い頃は引いてたけどある日を境に似合わなくなってやめた。

    • 0
    • 19/01/06 03:05:13

    睫毛と睫毛の間をちょんちょんって埋めてる。
    ほんのちょっとした事だけど凄く目力が増す。

    • 1
    • 25
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/05 19:50:17

    やだ。やったこと無いわ。アイシャドウもない

    • 0
    • 19/01/05 18:14:24

    三白眼だから必ず引く。引くと三白眼が目立たなくなるから。でもアラフォーばばぁだから皮が伸びたのか引きにくくなってきた。

    • 4
    • 19/01/05 11:02:09

    ブラウンのアイライナーひいてる。

    ずっとブラックだったんだけど、
    間違えてブラウン買っちゃったから仕方なく使ってみたらすごく良い!
    いつも使ってるアイシャドウとも馴染む。

    肌がイエベだからブラウンが合ってるのかも。

    • 2
    • 22
    • 大量の干し柿
    • 19/01/05 01:01:53

    瞼の上だけキワキワのみ目尻まで。
    下手だからか目尻跳ねるとケバくなる。
    下引くと黒目の小ささが際立つし。

    • 0
    • 19/01/05 00:29:00

    昔から囲みたれ目ギャルメイク

    • 2
    • 19/01/05 00:28:35

    >>13
    やっぱりそうかな?
    私も目がデカいからライン無しにしてたんだけど最近アイラインあった方が締まる気がしてきたんだよね。

    • 0
    • 19/01/05 00:26:36

    上手い人は本当に綺麗に引くよね
    私下手だからやってもらいたいわ

    • 7
    • 19/01/05 00:25:35

    年齢と共に細くするように気を付けながら
    茶色でひく。でもさ老眼進んでるのかなぁ
    細かいの見にくいんだよね
    利き手じゃない方、左目がやりにくい

    • 0
    • 19/01/05 00:15:05

    ブラウンで目尻だけ

    • 0
    • 19/01/05 00:07:22

    >>14私も引いてる。奧二重だから引かないと締まりがない。

    • 1
    • 19/01/05 00:05:26

    マツコバリにひいてます

    • 4
    • 19/01/05 00:05:04

    もうずっとアイライン引いてる。
    二重が深くて??結構太めに引いても目を開くと二重のシワに格納されて??めり込んで??あんまアイラインの存在感ないけど。。
    因みにマスカラも引いてる。今時っぽくないのかな?

    • 1
    • 19/01/05 00:03:34

    母がハーフでわたしもくっきり二重で目が大きいので、締める意味でも細く引いてる。
    シャドウも締め色は濃いめ選んでる。

    • 2
1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ