旦那の嫌なところ

  • 旦那・家族
  • はあ離婚したい
  • 19/01/03 13:13:46

なんでも批判
すぐ怒る
ケチ
素直じゃないすぐ逆切れ
共感しない
不愉快になることを平気で言う
嘘つき
道にツバ吐く

ツバ以外は私を見下してるからなんだけど、なんで見下すような大切に思えない女と結婚したんだろう。マジくそ男

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/02/25 13:21:20

    主さんとことほぼ同じでびっくりです
    ちなみに短気で心も狭いです

    • 0
    • 19/02/25 11:12:31

    >>39
    ウチとよく似てる
    声に出して、あくびしませんか?
    うるさくてしょうがない
    さっさと寝ればいいのに

    • 0
    • 19/02/25 00:05:39

    全部

    • 1
    • 19/02/24 21:58:11

    ほとんど機嫌が悪いところ

    • 0
    • 19/02/23 00:32:01

    >>42
    釣った魚に餌をあげないって知らない?

    うちの旦那は結婚する前は別れたくないって遠距離なのに車かっ飛ばして来てみたり、熱が出ればお粥作ってくれたり、離れたくないって入場券で新幹線見送りしてくれたり、言い出したらキリがないくらい熱烈でしたわよ。
    それが今ではクソババアシネですよ。
    人って変わるの。
    もちろん私も変わってますけどね。

    • 2
    • 19/02/21 18:51:59

    髪の量が凄い
    伸びるスピードも凄い

    • 0
    • 19/02/21 18:50:24

    アレルギー体質でめんどくさい。
    花粉症の時期めんどくさい。
    乾燥肌で風呂上がり入念にクリーム塗る姿がキモい。
    白髪がすごいから私より美容院に行く回数多い。
    ストレートネックで首の痛みが出てる時めんどくさい。
    とにかく体質がムカつくけど可哀想だから言わない。

    • 1
    • 19/02/21 18:42:48

    逆になんで大切にしてくれない人と結婚したの?
    結婚してから豹変したとか?

    • 2
    • 19/02/21 18:40:32

    細かい
    神経質
    打たれ弱い
    精神病みやすい
    合理的すぎてケチ
    過大評価する
    面白くない

    • 1
    • 19/02/21 18:31:43

    健康診断引っかかったり、入院や手術もしているのに一向に痩せる気配がない。
    こちらが食事に気をつかってるのがバカらしくなる

    • 0
    • 39
    • 洗剤セット
    • 19/02/20 23:39:19

    頭が悪い。
    話がつまらない。
    生活音がうるさい。
    くしゃみがバカなのか?ってほど大きい。
    空気が読めない。
    頼りない。
    水虫。
    煙草やめない。
    なんか、汚い

    • 1
    • 38
    • 紅鮭姿切身
    • 19/02/20 19:53:27

    ご飯出したら、匂いかがれた
    苦手な味なのかどうか、ってチェック
    ほんとイヤ
    私もフルタイムで疲れて帰ってきてご飯準備してるのにさぁー。3日連続おかず残されたわー
    で、夜チョコ食べてんの
    そのくせ娘の食事マナーとかすげぇうるせぇし。おめぇもたいがいなんだよ

    • 2
    • 19/02/20 17:34:46

    全て!

    自分が良ければそれでいい。
    他人だけに親切
    私は勿論、家族の事はどうでもいい。
    嘘つき
    見栄っ張り
    カッコつけ
    不倫男
    DV男・経済DV男
    モラハラ男
    借金地獄男
    ギャンブル依存
    アルコール依存
    ニコチン依存
    早漏
    自己満男

    まだあるかな。
    とにもかくにも最低の男です。

    何で結婚したんだろう。
    何で離婚してくれないんだろう。

    • 1
    • 19/02/20 10:02:13

    料理作ったら作りっぱなしでキッチン片付けない
    掃除機はなぜかフローリング部分しかかけてくれない

    • 0
    • 19/02/20 09:07:33

    ・ギャンブル依存
    ・自分の事以外興味ない
    ・人が傷つく事を平気で言う
    ・そのくせ軽く言い返しただけでキレる
    ・不機嫌中はリビングで禁止してるタバコを吸う
    ・旅行に連れて行ってくれない癖に両親が私と子供たちと旅行に行って帰ってくると明らかに不機嫌
    ・子供の学校行事は何かと理由つけて絶対来ない

    あーどうしようまだまだある…

    • 1
    • 34
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/20 09:01:55

    人を見下した、ばかにした態度で話してくること。〇〇してみたいなーと言うと、はぁ?〇〇のこと少しは勉強したの?あれは何々で何々だからね?わかってんの?みたいな。
    知ってるなら、あーあれは何々だからやめといた方がいいよー。みたいな言い方できるのにさ。
    あと何かミスするとモラハラみたいな感じになる。
    使えねーな、できない女、頭大丈夫?頭悪い、こういうことを平気で言う。相手が傷つくとわかって言うところが本当に最低。

    • 3
    • 19/02/20 08:57:08

    返答がすべて否定的
    ケチ
    低収入
    チビ
    セキがうるさい
    声がデカい
    店員に偉そうな態度
    けやき坂ファン

    • 1
    • 32
    • 洗剤セット
    • 19/02/20 08:54:01

    こっちが質問した事をそのままオウム返ししてくる。

    • 1
    • 19/02/20 08:50:56

    うちも主の旦那と一緒。道にツバ吐くのも。

    普段散々人の事ばかにしてるくせに、ヤりたいときだけベタベタしようと近づいてきて。最近は全力で拒否してしまう。普段のお前の態度から、そんな気になるわけがないって事、いい加減気付いてくれ。

    • 0
    • 19/02/20 07:25:12

    旦那の父、母の肩を持つこと
    嫁のことなんかめんどくせーって思ってる。
    子供が大きくなったら覚悟しとけ!

    • 2
    • 19/02/20 06:54:10

    早漏

    • 2
    • 19/02/20 01:27:14

    アスペで
    多動で
    自己愛で
    反社会的で
    あとは主の旦那と一緒

    主の旦那発達障害あるんじゃない?

    空気読めない
    自己中
    人の気持ち分からない
    自分はいいけど人はダメ

    見下すのはね、付き合ってる時は見下してないんだよ。
    結婚したら、嘘つけば怒られ何かするたび怒られ、嫁を敵と見なしてるから。
    嫁は最低限のモラルとマナーしか求めてないんだけどね。
    敵だから見下す、反発する、攻撃するの。
    付き合ってる時は敵じゃないから優しかったんじゃない?

    多分だけど

    • 1
    • 19/02/20 00:00:15

    いい歳して流行り言葉を使いたがるところ。
    しかも意味間違ってるし。そして流行りが終わってもしつこく使い続ける。
    本当会話するのが億劫。

    • 1
    • 19/02/19 23:58:22

    この時代に道に唾はく奴いるんだね
    昭和の親父かよ

    • 3
    • 19/02/19 23:57:22

    実母を見下す
    ケツは拭くのに、便座にとんだ汚れは拭かない
    キッチンに痰を吐く
    自分は育ちがいいと自慢する
    風邪菌まきちらす
    風俗行く

    男ってクソ

    • 0
    • 19/02/19 23:56:49

    何食べたい?
    「君の好きな物」
    どこ行きたい?
    「君の行きたい所」
    何したい?
    「君のやりたい事」

    あぁ、そう。じゃあ1人でご飯食べてくるわ。
    「ごめんなさい」
    ↑↑↑
    毎度毎度同じ流れでイライラする。

    • 2
    • 19/02/19 23:11:49

    ベイブリッジでストライク

    • 0
    • 22
    • あみだくじ
    • 19/02/19 23:05:00

    他人に逆切れする姿を見て、こいつはバカだとようやく気付いた
    こっちが悪いのに、自分を正当化して謝ることができない男

    • 1
    • 19/01/06 00:23:22

    休みの日に出かける予定立ててたのに起こしても起きない。

    • 5
    • 19/01/05 23:59:37

    見下す 間違いに厳しい 機嫌悪いと顔や態度に出る

    • 4
    • 19/01/05 23:57:41

    日本語が通じない

    • 6
    • 19/01/05 23:39:13

    理論的に話ができずにすぐ感情的になる
    言いくるめようとするけど子供じみた言葉しか言えない
    週6で働く割に低収入
    子供ができるまでのはずが、
    二人目生まれて数年たつのに今だ古アパート

    • 0
    • 19/01/05 23:25:41

    朝起きるの遅い休みの日ぐらい…って毎月のように遅い…所。

    • 3
    • 19/01/05 23:22:45

    いっぱいありすぎてどこから書いていいのかわからない

    • 12
    • 15
    • ソーセージ
    • 19/01/05 23:18:53

    自分で決められない。常に指示待ち。
    なるようになる、どうにかなる、って思ってるみたいだけど、
    誰かがどうにかしてくれている事に気付いてない。
    あとセックスがへたくそ

    • 3
    • 19/01/05 23:09:23

    >>13
    ウチも批判がすごい。
    テレビをみながら、すげー文句言ってる。

    • 3
    • 19/01/05 22:17:48

    主と同じ。なんでも批判!
    そして少しでも冷たくするとすぐ拗ねる
    もういいよ...ってまじでめんどい
    そして初詣で、手なんて清めねーし!ってみんなに聞こえるように言っててドン引きした

    • 4
    • 19/01/05 22:13:41

    喧嘩して謝ってくるけどふてこい。

    • 2
    • 11
    • 紅鮭姿切身
    • 19/01/05 22:11:03

    そこそこ稼いでくるところ以外全て嫌い

    • 6
    • 10
    • 紅鮭姿切身
    • 19/01/05 22:08:44

    共感能力がない。

    私なんて、「大変だったねお疲れ様いつも有難うね」これだけでいいからすごく簡単なのに。

    • 9
    • 19/01/05 22:07:20

    喧嘩すると冷たくなる
    都合悪くなるとシカト
    親、兄弟に嫁の悪口言う

    • 1
    • 19/01/03 19:27:47

    短気

    • 3
    • 19/01/03 18:07:33

    アスペルガー

    • 8
    • 19/01/03 18:04:43

    空気が読めない
    自分に甘い
    人の気持ちを察しない
    あまりにも自己中だから、時々なにか病気なんじゃないかと不安になる。

    • 7
    • 19/01/03 17:49:05

    怒りっぽい。
    思った事を、すぐ口に出す。

    性格がすごく悪い。

    騙された。優しい人と結婚したかった。

    • 6
    • 19/01/03 17:31:42

    不愉快になることを平気で言う

    これうちも一緒。本人は冗談のつもりでもその冗談がきつい

    • 2
    • 19/01/03 17:29:06

    なんで結婚したの?

    • 0
    • 19/01/03 17:25:35

    全て

    • 7
    • 19/01/03 13:49:40

    喧嘩のとき過去を引き合いに出す。
    自分の理想に私も当てはめようとする。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ