CHEMISTRY・堂珍嘉邦、離婚を報告

  • ニュース全般
  • 調味料
  • 19/01/01 14:10:42

1/1(火) 14:05配信 オリコン

 男性デュオ・CHEMISTRYの堂珍嘉邦(40)が1日、昨年末に離婚したことを自身の公式サイトで報告した。堂珍は2004年にモデルの堂珍敦子(40)と結婚し、現在5人の子どもがいる。
 サイトでは「この度、私堂珍嘉邦は昨年末離婚した事をご報告いたします。この様な形に至るまで、沢山の時間をかけ話し合って来ましたが、お互いの将来を考え別々の道を選択するという結論に至りました」と発表。
 今後は「お互い親として変わらず子供達の成長を見守ってまいります。これからも音楽活動により一層力を入れて邁進していく所存です」と語っている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/04 00:29:58

    >>54性欲すごそう(:_;)

    • 0
    • 19/01/04 00:13:11

    この人ってレストランで子どもがうるさいくしてたのを注意されて逆切れしてたんだよね。嫌いだわ。

    • 5
    • 19/01/04 00:00:59

    5人目産まれる前に敦子さんの方から離婚切り出したみたいね。
    それで子供連れて鎌倉に家かまえて出ていったらしい。
    前、離婚報道出た時に義実家に1度も行った事ないとか浮気とか色々言われてたの思い出した

    • 2
    • 70
    • 紅鮭姿切身
    • 19/01/03 22:55:42

    友達こんなにパワフルだと自分が惨めで自己嫌悪になる。五人子供いて美人で
    旦那の気持ちわかるわ

    • 2
    • 19/01/03 21:04:42

    >>68
    構ってちゃんのイメージ。

    • 2
    • 19/01/03 20:59:54

    結婚や離婚でいちいち芸名変えてめんどくせー。

    • 5
    • 67
    • おせちの残り
    • 19/01/03 20:59:49

    >>60
    5人も子どもがいてそんなアクティブに動けるもんなのね。3人でも自分の趣味なんて後回しなのに。

    • 2
    • 66

    ぴよぴよ

    • 19/01/02 20:47:58

    ずーーーと旦那の存在なかったのにどうした!?
    平成最後でリセットしたかったのかな?

    • 4
    • 19/01/02 17:26:00

    >>58
    多分かなり実母を頼ってるよ、この方。

    • 13
    • 19/01/02 17:24:57

    名字が、堂珍になるのはちょっと勘弁

    • 4
    • 62
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/02 16:47:49

    そりゃ旦那売れてないもんね

    • 7
    • 61
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/02 12:52:52

    アクティブに加えて頭も良く美人
    こんな人いるんだね

    • 2
    • 60
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/02 12:49:55

    >>54 ね。ランニング、サーフィン、登山、旅行、子供のスポーツ関連。アクティブすぎる。
    旦那さんは、インドアっぽいもんね。
    素敵な女性だけど、一緒にいたら疲れそう

    • 24
    • 19/01/02 12:49:39

    >>54
    気が強いってどこかでみた。そういう風に見えないけどね。

    • 7
    • 19/01/02 11:36:20

    >>36
    男4、女1の5人きょうだいって、お母さん体力気力いるわな。
    相当パワフルな人じゃなきゃこのきょうだい構成を乗り切れないわ。

    • 11
    • 19/01/02 11:19:01

    嫁を全く知らないから、堂珍の嫁って認識くらいしかないけど、堂珍って姓取ったら元々のファンには影響ないけど私みたいな層にはアピール出来ないから仕事どうなるんだろ。シングルマザー層に需要あるのかな

    • 10
    • 19/01/02 10:27:31

    結婚も離婚も勝手にしたらいいけど、子供が多いと何かなーとは思う。
    ボコボコ作る前に考える事はなかったのかな。
    二人とも下半身脳なんだろうね。

    • 10
    • 55
    • おせちの残り
    • 19/01/02 10:11:10

    >>54
    登山やら沖縄旅行?やら毎年のイベントにしてたよね。
    頑張っててすごいな~と思うけど写真見るといつもすっぴんで髪もパサついてて大変なんだろうなとも思う。

    • 10
    • 19/01/02 09:45:26

    堂珍敦子がパワフル過ぎて、一緒にいたら疲れるし、全く心が休まらなそう。

    • 24
    • 19/01/02 09:35:35

    >>36
    女の子欲しかったのかな

    • 3
    • 19/01/02 09:34:47

    逆にまだ離婚してなかったことにびっくり。

    • 16
    • 19/01/02 09:08:28

    奥さんのブログも
    堂珍敦子から「敦子」に変更だって。

    清原の奥さんみたい。 清原亜希

    • 11
    • 19/01/02 05:21:14

    >>42確かに…
    なら泉は相当魅力的なんだね~

    • 2
    • 19/01/02 04:55:36

    結婚してた事すら知らなかったし、子供5人もいるんだね!?びっくり!

    • 1
    • 48
    • チョコレート
    • 19/01/02 04:51:34

    堂珍の浮気なのかな
    関係修復のために5人目できたけど
    やっぱり無理だったのかしら…憶測だけど
    敦子さんは看護学校通ってるって
    すんごいパワフル母ちゃんだよね
    この人大阪女学院中高出てるのに
    助産師目指すのかー
    まぁ説得力あるし
    堂珍敦子雇ったら宣伝にもなるし

    • 8
    • 19/01/02 04:51:08

    >>46
    それは関係ないんじゃ?
    離婚なんか夫婦の問題だし
    仕方ない

    • 9
    • 46
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/02 04:49:15

    作るだけ作って、まあ無責任な

    • 15
    • 19/01/02 04:46:34

    もうとっくに離婚してたと思ってた

    • 17
    • 19/01/02 04:45:37

    ならなんで5人も産んだ?
    ってのが率直な意見

    • 21
    • 19/01/02 02:27:05

    >>35どんだけ出産好きなんだろ

    • 8
    • 19/01/01 23:11:37

    >>36
    5人も子どもいる人と、再婚考える???

    ずっと別居だったんだね。

    • 6
    • 19/01/01 22:56:49

    一番下は堂珍が父親じゃないかもね

    • 17
    • 40
    • 特大のダルマ
    • 19/01/01 19:42:29

    >>29
    似てるよねー!
    喧嘩したひとだっけ?とか混乱しちゃう

    • 4
    • 19/01/01 17:11:13

    あれ?まだ離婚してなかったの?

    • 32
    • 19/01/01 17:09:17

    まだ40歳なんだ、再婚するでしょうね
    5人のお子様は奥さんだろうし

    • 18
    • 19/01/01 17:04:07

    VERYモデルはバツイチ多いなー

    • 27
    • 36
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/01 16:59:43

    お子さん5人のうち4人は男の子なんだね。凄いねシングルで育てられるなんて。

    • 21
    • 19/01/01 16:13:19

    嫁は看護学校行ってるよね。
    産科だっけ?

    離婚に向けて準備してたんだろうな。

    • 14
    • 19/01/01 16:13:05

    ケミヒトリー

    • 5
    • 19/01/01 15:28:58

    >>20
    元嫁1人で子ども見てないよ。目立ちたい人だもん。

    • 12
    • 19/01/01 15:28:38

    >>26
    そうそう、そうだよね?
    どちらかがもう一人子供が出来たら変わるかもって作ったのかな?

    • 1
    • 19/01/01 15:16:39

    >>28
    ヒモメンに言い寄られそう。

    • 4
    • 19/01/01 15:16:02

    ぶっちゃけどうでもいい

    • 12
    • 29
    • 大量の干し柿
    • 19/01/01 15:13:43

    私もとっくに離婚してると思ってたから再婚しててまた離婚してるのかと思った。

    そしてたまになぜか堂珍のこと思い出そうとすると柏原崇を思い出して嫁もごっちゃになっちゃう。

    • 67
    • 19/01/01 15:11:07

    モデルさんだから5人子持ちでも再婚出来るのかな?

    • 13
    • 19/01/01 15:06:55

    >>23 そうなんだ。でも堂珍と結婚してから名前が売れたような。堂珍という姓は名乗り続けるのかな

    • 23
    • 19/01/01 15:06:43

    >>19
    5人目出来る前に離婚話が出ていたよ。

    • 13
    • 19/01/01 15:05:25

    だいぶ前から離婚とか言われていたよね
    嫁が離婚したがっていたらしいけど
    ブログにも全く堂珍の気配も無かったし、シンママみたいな生活に見えた

    • 23
    • 19/01/01 14:56:36

    お金があるって本当にいいな
    5人いて離婚できるってどんだけのお金があるんだろ
    未知の世界だ

    • 33
1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ