ゆうこりん再婚したけどさ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/25 13:40:46

    >>102
    要は中身で結婚しましたと言いたいんだろうけど実在する有名人(しかもブス)の名前出すのはどうかと思う。無神経よね。

    • 0
    • 18/12/25 11:54:33

    >>101
    イケメンじゃないみたいだよ。
    岩尾と井上を足して割ったような顔って。

    • 2
    • 101
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/25 11:51:03

    びっくりだよねー
    でも、ゆうこりんかわいいから納得
    それより旦那さん、44歳で初婚?カネ持ち歯医者イケメンなんだよね?
    何で今まで結婚しなかったのかな?そんなに条件良かったら普通は周りがほっとかないよね?

    • 3
    • 18/12/25 11:51:01

    >>98慎重に再婚したんじゃないですかw?

    • 0
    • 18/12/25 11:49:02

    今度こそ幸せになって欲しいね

    • 2
    • 98
    • 紅鮭姿切身
    • 18/12/25 11:48:39

    >>92一回失敗してるんだから慎重になるでしょ。

    あなたシングル?

    • 1
    • 18/12/25 11:47:05

    再婚なのに交際期間短すぎる。
    もしかしてできたか?

    • 4
    • 18/12/25 11:45:15

    >>93
    なんで愛がないってわかるの(笑)(笑)(笑)?
    ゆうこりんの知り合いですか(笑)?

    • 0
    • 18/12/25 11:44:54

    なんかビックリだわ。
    もっと慎重になるかと思ったけど。

    • 4
    • 18/12/25 11:44:47

    頭良いんだよ。離婚は無いと思う。

    • 2
    • 18/12/25 11:43:04

    再婚したのも子供のためだよね。多分愛とか何もないよ。打算しかないと思う。だから今回は子供が巣立つまでは離婚しないとおもう。

    • 5
    • 18/12/25 11:40:40

    >>91具体的な根拠は?

    • 1
    • 91
    • 紅鮭姿切身
    • 18/12/25 11:39:27

    また離婚するだろうね

    • 2
    • 18/12/25 11:35:01

    目立つから結婚しないと堂々と表も歩けなかったんだろうし、いい父親になってくれるって信じたんだろうな。賭けみたいなトコもあるよ、どんな結婚でも。幸せになってほしいな。がんばってね、ゆうこりん。

    • 3
    • 18/12/25 11:17:26

    親子三人でもじゅうぶん幸せそうなのに。欲張りだね。

    • 3
    • 18/12/25 11:15:19

    子連れ再婚で交際半年って…
    ママスタでは、総叩きだよね

    • 6
    • 18/12/25 11:12:00

    >>83
    開業医なら、跡継ぎ産まないとね。

    • 4
    • 18/12/25 11:10:06

    相手の男の本性が出るのがこれからさ
    前の旦那の子供を育てるなんて口で言うほど簡単じゃないさ!
    3年もつかな?

    • 8
    • 85
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/25 10:58:41

    >>84
    受験はもう終わったし合格したよ。

    • 4
    • 84
    • おせちの残り
    • 18/12/25 10:57:09

    子供の受験のためでしょ

    • 7
    • 83
    • カレンダー
    • 18/12/25 10:33:06

    >>81
    女の子欲しいって言ってたし、子供欲しいんだろうなーと思った。

    • 6
    • 18/12/25 10:19:14

    小学校入学とかあるから、名前変えるのも考えてなのかな~と思ったけど、やっぱり交際期間短くて大丈夫?とは思った
    クリスマスとかイベント婚は何か浮かれてる感じしちゃうし

    • 3
    • 81
    • ソーセージ
    • 18/12/25 10:13:10

    思った。なんでそんなに焦って結婚するんだろう。仕事も順調だし。子供が大きくなってからでいいのに。男の子だから父親が欲しいのかな

    • 4
    • 18/12/25 08:17:53

    半年は、早いと思う。確か、お子さんは、パパが大好きとか言ってましたよね、お子さんは、どんな気持ちなのかなと考えてしまいます。元旦那さんは、養育費稼ぐの、大変ですよね。こどもより、自分が、可愛いと思われても仕方ないと思う。

    • 5
    • 18/12/25 08:11:52

    だから受験受かったのか

    • 7
    • 78
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/25 08:10:52

    芸能人って次から次へと早いわ

    • 5
    • 18/12/25 08:08:17

    歯医者さんかぁ、金持だね
    離婚はまたするかもね

    • 7
    • 76
    • 洗剤セット
    • 18/12/25 08:03:11

    >>74
    次は毎月の結婚記念日に何をもらうんだろうね。

    • 1
    • 75
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/25 08:01:16

    >>71
    それはない(笑)

    金を持ってても性格に難ありが多すぎる!!

    • 2
    • 18/12/25 08:01:00

    しかもクリスマスに再婚。子連れ再婚にしてはお花畑過ぎ。

    • 23
    • 18/12/25 07:58:19

    若い頃はお花畑メルヘンキャラで可愛かったけど、1度結婚して浮気されて離婚しても尚恋愛第一でいられるのがすごいわw

    • 8
    • 18/12/25 07:57:23

    >>66
    私でもってあなた誰よ(笑)

    • 4
    • 71
    • 洗剤セット
    • 18/12/25 07:57:19

    歯科医なんて、受付と衛生士でバチバチ取り合いされてるのに。独身?

    • 7
    • 70
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/25 07:57:14

    >>66
    私でもってwww

    • 1
    • 69
    • 洗剤セット
    • 18/12/25 07:56:15

    離婚してからの空白は、稼ぐための期間か。

    • 2
    • 68
    • かりんとう
    • 18/12/25 07:56:01

    NEW旦那との間に子供を作り、
    また別れちゃうと思う

    • 7
    • 67
    • 洗剤セット
    • 18/12/25 07:55:37

    キャラは似てるけど、山口もえのが賢いな

    • 27
    • 66
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/25 07:54:42

    私でも離婚してから再婚まで5年かかったのに、
    半年って勢いしかない感じ

    • 10
    • 18/12/25 07:52:12

    念願の女の子産んで、有名幼稚園に入園させたら離婚かもね。

    • 5
    • 64
    • 特大のダルマ
    • 18/12/25 07:50:58

    一般人が離婚して半年で再婚したらフルボッコなのに、ゆうこりんには優しいのは何で?

    • 6
    • 18/12/25 07:49:11

    ゆうこりん好きだけど、男を見る目だけが絶望的に無さそう。
    子供いてあれだけ前の旦那に酷い目にあわされたのに半年で再婚って…

    • 19
    • 18/12/25 07:48:18

    私も、そう思います。お金だけが、全てじゃない。こどもが、可愛そうです。

    • 3
    • 18/12/25 07:47:50

    3人目女の子産まれそう

    • 7
    • 18/12/25 07:46:44

    子供2人いて仕事してても芸能人は男作る暇だけはあるんだね。
    すごいわ

    • 12
    • 59
    • 紅鮭姿切身
    • 18/12/25 07:44:32

    なんか浮気されて離婚されてかわいそうな子みたいに
    あれだけ傷心キャラで売ってて
    影では男いたってことだよね?
    果して結婚中もどうだったか分からないよね

    • 18
    • 18/12/25 07:42:40

    >>46
    へー。
    ラブラブな時はお姫様扱いじゃないといやだみたいなこと言っといて、そりゃ浮気もされるよね。

    • 8
    • 57

    ぴよぴよ

    • 18/12/25 07:41:57

    >>40
    既婚男性ってさ、嫁以外の女なら誰でも興奮するんだろね
    袴田吉彦もそうだけど、嫁より断然ブスでばかな女に引っ掛かってる

    • 6
    • 18/12/25 07:41:55

    妬み嫉みすごいな、ここ(笑)

    • 3
    • 18/12/25 07:41:07

    半年で再婚とか懲りない人なんだね。

    • 12
1件~50件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ