クリスマスプレゼント貰った子供の反応どうだった?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/26 01:03:59

    目がランラン、うるうるして笑顔
    ジャンプして喜んでた

    • 0
    • 18/12/26 01:01:05

    >>12
    うわっ、根性悪っ

    • 1
    • 18/12/26 00:55:48

    皆可愛いなぁ。
    息子(6歳)は、「なんか置いてあるっ」と鼻膨らませて嬉しそうだったが、開けたら一番欲しいレゴじゃないと(何万もするから無理で、希望の2番目にした)「あ、これかぁ…。」と独り言言い、(気にいらなかったのかな)と私はヒヤヒヤしたが、黙々とレゴ組み立てていたよ。
    それより、ずっと「サンタさんって、うちのオートロックの鍵どうやって開けるの?合鍵持ってるの?防犯カメラうつってんじゃないの?」ばかり私に聞いてきて、子供らしくない息子だったわ。

    • 1
    • 18/12/26 00:40:58

    欲しがってたプレゼントが、ここ数年で一番安上がりな物だったから
    それだけだと何か可哀想な気がして
    高価な物じゃないけど、前に欲しいと言っててまた今度って買ってあげてなかった物もおまけで入れておいたら
    朝、二階の部屋からかけ降りて来て『サンタさん、二つもくれた!
    サンタさん、ありがとうございます!!』って叫んだ後
    しばらくプレゼント開けずに、嬉しそうに眺めてた
    あげて良かった

    • 1
    • 15
    • 紅鮭姿切身
    • 18/12/25 23:58:52

    小3
    12月初めに手紙を書いたのに、直前で変更の手紙を書いてて…最初に希望した物をプレゼントしたら『あっ!これ欲しかったやつ(≧ε≦)あ~、手紙間に合わなかったかぁ…』って喜び半分、残念半分。

    小5
    『やばっ!サンタさん神すぎる!!あ~、今日学校かぁ(>_<)』って一人でぶつぶつ言ってた。

    • 0
    • 14
    • あいすまんじゅう
    • 18/12/25 23:49:07

    うち冬休み入って兄妹喧嘩や片付け宿題の件で叱る事が多く、「これじゃあ、あなた達にはブラックサンタしか来ないわ!」と言ってあった。
    当日箱に紙くずを入れ包装したプレゼントを枕元に置いた。
    朝、テンション高めで包装を取り箱をあけたら、ゴミで二人ともテンションだだ下がり。
    ガッカリしたままリビングへ降りるとツリーの下に本当のプレゼントでテンション再びMAXって感じかな。

    • 1
    • 18/12/25 23:42:28

    >>8この人こんなトピにも来るんだね

    • 1
    • 18/12/25 23:41:14

    >>11
    もの分かんない子供の反応は聞いてないから(笑)

    • 0
    • 11
    • おせちの残り
    • 18/12/25 23:38:57

    真顔で口尖らせながら遊んでた。
    二歳。

    • 0
    • 18/12/25 23:36:17

    小学生の二人は欲しかったやつーって凄い喜んでた!
    一歳の子にはアンパンマンの玩具あげたんだけど、包装紙剥がした瞬間、「アパマン」って!初めて喋った瞬間を見れて嬉しかった!

    • 1
    • 9
    • ソーセージ
    • 18/12/25 23:26:37

    喜びすぎて頭おかしくなってた
    こっちまで嬉しかったよ

    • 1
    • 18/12/25 23:25:00

    私の小学4年生の息子は、「アーパーマン」と喜びまして、プレゼントであげました、アンパンマンのやわらかポロンポロンチャイムを持って、手に持って振ったり、口に入れて喜んで遊んでいました。

    • 0
    • 18/12/25 00:09:06

    喜んで遊んでました。
    良かった!

    • 1
    • 18/12/25 00:08:03

    5歳娘が、「サンタさんに…お礼が言えなかった…」って泣いてた。2歳息子が、「サンタさんとギューってしたかった…」って泣いてた。感動しました。

    • 1
    • 18/12/25 00:04:35

    皆可愛いね!

    • 2
    • 18/12/24 15:24:15

    冗談で頼んだつもりが本当に来たから大爆笑しながら喜んでた(笑)

    • 0
    • 18/12/24 15:10:38

    プレゼントのな中身分かった瞬間大喜びしてた。サンタさんありがとうとか言ったりしてニコニコしてる

    • 1
    • 2
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/24 15:03:38

    めちゃくちゃ可愛かったよー!

    • 1
    • 1
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/24 15:03:17

    あわてんぼうのサンタさんがプレゼントくれた!!って大興奮だったわ(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ