義母に丸鶏を貰ってとてもじゃないけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 紅鮭姿切身
    • 18/12/23 17:47:38

    さあ?
    主はどう思う?

    • 0
    • 18/12/23 17:47:44

    ハハハハハ
    笑える~ホントかいな。

    • 1
    • 18/12/23 17:47:48

    埋めたってw

    • 1
    • 4
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/23 17:49:23

    埋めた上で焚き火~蒸し鶏になるよ~

    • 1
    • 5
    • スイーツ
    • 18/12/23 17:50:28

    動物の死体は自分家の庭に埋葬するのはOKだったはず!

    • 0
    • 18/12/23 17:50:28

    正月前に捨てなよ~。
    異臭騒ぎになるよ~。

    • 3
    • 7
    • 紅鮭姿切身
    • 18/12/23 17:51:34

    あれ、料理できる人すごいね。
    私には亡くなった鳥さんにしか見えなかったよ。

    • 0
    • 18/12/23 17:52:03

    せめて生ゴミでしょ

    • 2
    • 9
    • 紅鮭姿切身
    • 18/12/23 17:52:27

    埋める前に旦那に料理してよって言ったけどね、無理だって言うから仕方なくだよ。

    • 0
    • 10

    ぴよぴよ

    • 11
    • パンダのおしり
    • 18/12/23 17:54:26

    主、丸鶏を食べた事が無い程、貧しい暮らししてたの?
    丸鶏を焼けるオーブンも無いの?

    • 1
    • 12
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/23 17:56:30

    そのまま寸胴ナベで煮たらいいんじゃ?

    • 0
    • 18/12/23 17:56:52

    生ゴミじゃなくて埋めたって所が優しいねw
    でもちゃんと調理して食べた方が良かったと思うよ

    • 1
    • 18/12/23 17:58:47

    ググってみたら料理出来るのに、、、、
    今まで食べたこと無いのかな?

    • 0
    • 15
    • 紅鮭姿切身
    • 18/12/23 18:02:54

    ぐろくない?

    • 0
    • 16
    • 紅鮭姿切身
    • 18/12/23 18:03:45

    焼けるオーブンがあるから 持って来たんだよ

    • 0
    • 18/12/23 18:07:00

    深く埋めないと猫やカラスが荒らしに来るよ…。

    • 0
    • 18/12/23 18:18:35

    >>17
    そんな穴掘ってたら通報されそうw

    • 0
    • 19
    • 紅鮭姿切身
    • 18/12/23 18:26:34

    子どもいて丸鶏調理する家あるの?

    • 0
    • 20
    • 紅鮭姿切身
    • 18/12/23 18:27:03

    サムゲタン食べた事あるよ。

    • 0
    • 18/12/23 18:30:13

    パート先のフィリピン人は毎年焼いてるみたい

    • 0
    • 18/12/23 18:33:11

    今日ヨーカ○ドーに行ったらたくさん並んでいたわ。グロだよね。

    • 1
    • 18/12/23 18:33:41

    鳥が苦手だから気持ちわかる。もう少し解体されて肉って感じの状態じゃないと触るのムリ

    • 2
    • 24
    • パンダのおしり
    • 18/12/23 18:34:27

    >>19 ローストチキンなんて簡単なのに、子供の有無って関係あるの?

    • 0
    • 18/12/23 18:43:29

    丸鶏といっても、内蔵抜いてあるんでしょ?
    抜いてなかったら、経験無いと無理かも。

    • 1
    • 18/12/23 18:48:35

    簡単じゃん!下味につけて
    面倒だったら冷凍チャーハンでも入れて
    オーブンで焼けばいいんだよ!
    うちはジャガイモ入れる。
    いいなぁ、、くれるなんて。
    とりあえず自分でやらない旦那は怒る資格はナシだな!

    • 0
    • 27
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/23 19:10:56

    庭に埋めたら腐って臭くなりそうだよぉ

    旦那さんに調理してもらえば?

    私は肉触れないから、旦那にやらせてる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ