高1の息子に見られました。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • 60
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/15 22:31:34

    とりあえず主ともう1人変なのがいる事は分かったw
    ちなみに、私はわざわざ裸でお風呂出たりはしないけど、別に見られたからってどうとも思わないわ。

    • 0
    • 19/01/15 22:21:21

    エッチした?

    • 0
    • 19/01/15 22:11:26

    息子とは、10歳ぐらいまでは一緒に入っていたと思います。
    今は、私より背も高いし。
    少し、考え過ぎですね。
    気にしない方が良いですね。

    • 0
    • 19/01/15 21:48:55

    息子が年頃になると恥ずかしくなるものなの?
    うちはまだ1年生で一緒にお風呂入ってるから全くわからないけど、恥ずかしくなるのかしら。

    • 0
    • 56
    • 大量の干し柿
    • 19/01/15 20:47:22

    >>55
    ヾノ ?ω? )イヤイヤ
    無理矢理 見せつけてる訳ではないですよ?
    お互いに脱衣所で裸の所へ出くわしたとしても、別に焦ったりはしない。という事です。
    ジロジロ見回したりする訳ではないので、別に気持ちが悪いものでもないと思いますけど…


    貸切りの家族風呂とか行ったらそんな感じですよね?? 私はさすがに下の方はタオルで隠したりしますけど。

    家庭環境の違いもあるかもしれませんね。

    • 1
    • 19/01/15 20:38:06

    >>54
    これはキモイ
    ある意味性的虐待に値する。

    • 2
    • 54
    • 大量の干し柿
    • 19/01/15 20:34:09

    どうって事ない!
    ウチは22・20・15才の息子が3人居ますけど、
    オープンな家族なので何も気にしません(笑)

    私がお風呂に入ってる時でも、用事があれば普通に開けて来ますし。

    主さんは何歳まで一緒にお風呂入っていましたか??

    • 0
    • 53
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/02 20:36:49

    よくよく考えたら、息子も家族です。
    息子が、私のお風呂上りを見たから。返事もありませんでしたね。
    見られてもどうってことない訳ですよね。

    • 0
    • 52
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/02 08:25:21

    >>51 息子に、裸見られても良い事なんですね。

    • 0
    • 19/01/02 04:26:26

    高1なんて母親からみたらまだまだ子供だよ。
    見られたってどうって事ないわ。

    • 1
    • 19/01/02 04:21:10

    >>49
    しかもウソっぽいw

    • 1
    • 19/01/01 22:23:03

    >>23
    この人もキモい

    • 4
    • 19/01/01 22:18:13

    >>8

    冗談でえっちする?って言う場面てどこ?
    自分が実親から言われたらキモすぎて一生顔合わせないわ。

    • 2
    • 19/01/01 21:35:14

    けっこう釣れてますね 大漁とまではいかないけど

    • 0
    • 19/01/01 15:26:26

    >>39唯一の生裸だから、しごいているかも。ゴミ箱チエックかも。あったらまずいよ。

    • 0
    • 19/01/01 14:19:19

    >>8 虐待

    • 1
    • 44
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/01 14:14:56

    え、釣りだよね

    • 3
    • 19/01/01 13:57:16

    >>39
    風呂を見る?
    うちにも高1の息子いるけど、見られないわ!
    中学生の息子にも見られない。
    主の息子、頭おかしいの?

    • 3
    • 18/12/29 21:45:26

    >>8フルボッコw

    • 0
    • 18/12/29 21:43:59

    >>39お風呂を見てるってなに?

    • 2
    • 18/12/29 21:41:33

    >>39
    鍵なんてしてない。する必要ないけど。

    • 2
    • 18/12/29 21:15:17

     私は、脱衣所のカギはしません。
    最近、息子がお風呂を見ているのが多くなりました。
    見るなとは、言えなくて。どうしましよ。

    • 0
    • 18/12/29 18:50:00

    >>34
    べつに平気


    • 1
    • 37
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/29 13:59:21

    >>33買い物は普通でしょ。今の男の子って思ってたより親と仲良い。昔と変わった。

    • 0
    • 18/12/29 13:53:28

    >>8え、それフラットでもなんでもない
    異常な会話だよ

    • 4
    • 18/12/29 11:28:21

    >>8
    息子とセックス…トピあるよ

    • 0
    • 18/12/28 07:23:32

    平気という方が結構いてビックリ

    私は絶対ナシ
    自分の入浴中は脱衣所のカギかけるよ、いつも。
    突然人が入ってこられる状態なんて無理

    • 0
    • 18/12/28 07:16:01

    知り合いのママなんかは、高校生になった息子と今だに買い物やお風呂に入っているみたいで。ちょっとまずいなあと思う。ある程度の年齢になったら、親から禁湯すべき。裸を見慣れちゃいけないし。

    • 0
    • 18/12/23 21:15:30

    >>21は?

    • 0
    • 18/12/23 21:12:57

    え?気にしない。息子も母親の裸見たくらいで何にも気にしないでしょうよ。
    オェーってくらいにしか思ってないから大丈夫。
    見られたどうしよう!とか思ってるような母ちゃんだったら息子も嫌だろうな。

    • 4
    • 30
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/23 21:05:59

    >>29
    性的に感じてるのかなんて母親が考えてる事が気持ち悪い。
    もう忘れて普段と変わりなく過ごしてなよ。

    • 9
    • 18/12/23 20:52:39

    もう、高校生だから性的に感じているのかな。
    母の裸見て、何て答えるのか不安。?

    • 1
    • 18/12/23 14:08:11

    >>8
    冗談だよね?
    旦那が娘にそんな事言ってたら、気持ち悪くて離婚するわ。

    • 16
    • 18/12/23 13:11:36

    >>8
    親子間でのセクハラって最悪だね
    性的虐待になることを知らないのかな

    釣りとは思えないくらいナチュラルな文章なのが怖い

    • 7
    • 18/12/23 09:44:14

    本能的に血縁のそういうのを気持ち悪く感じる時期だよね。
    さすがにそう見られるのはやだなぁ。恥ずかしいし。

    • 0
    • 25
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/23 09:30:18

    いつも風呂上がりは全裸だから子どもに見られて何か問題でもあるの?

    • 0
    • 18/12/23 09:19:17

    ネカマ臭いなぁ。

    • 3
    • 18/12/23 09:16:11

    私なんて高校生の息子の友達に脱衣所を急に開けられて見られて恥ずかしすぎてその後目も合わせられなかったわ笑 手を洗いに来ただけでおばさんの裸体見てしまって被害者は向こうだろうけど
    でもそのあと若いお母さんで羨ましいとか抱けるとかって冗談言ってたらしい

    • 5
    • 18/12/23 09:08:27

    たるんたるんでは恥ずかしい

    • 1
    • 18/12/23 08:52:21

    見られたのは、仕方ないけど。
    エッチは、しません。

    • 2
    • 18/12/23 08:52:07

    むすこさんの棒が反り立っていなければ、大丈夫かな。でも見られたくないよね。

    • 0
    • 18/12/23 08:46:42

    ナイスバディなら見られても恥ずかしくないかもしれないけど、だらしないカラダだから見られたら誰だろうと恥ずかしいわ。

    • 5
    • 18/12/23 08:43:44

    恥じらいが無くなったらダメだよね~

    • 3
    • 17
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/23 08:41:33

    >>8
    きもちわるい

    • 15
    • 18/12/23 08:40:31

    >>3
    嫌がらない息子にも何か問題ありそうだね。

    • 8
    • 18/12/23 08:34:56

    >>8
    実際言ったことありそうでキモい

    • 7
    • 18/12/23 08:32:17

    >>8
    冗談でも「エッチする?」なんて親が言うなんてありえない。
    嘘でしょ?気持ち悪い以前の問題でしょ。
    ゾッとして鳥肌たった。
    二度と言うな!

    • 30
    • 13
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/23 08:31:58

    >>8
    悪いけど、本当に気持ち悪すぎる
    中1の息子いるけど、どんなに仲良くてもそれは言えない
    ゾッとした

    • 25
    • 18/12/23 08:26:28

    フラットな関係?
    私親にそんな事言われたら冗談でも鳥肌だわ。

    • 17
    • 18/12/23 08:23:38

    >>8
    うわっ!キモー

    • 19
1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ