マイブームはメルカリ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
    • 6
    • スイーツ
    • 18/12/20 07:28:35

    >>5
    なんなら代わりに売ってあげたいくらい(笑)間違いなくおすすめする。
    私もだるくて二年くらいしなかった。
    でも今では最大に公開。
    今じゃ親も旦那も義理家族もあたしの薦めでみんなハマってる笑
    値段交渉はそんな面倒じゃないよ!
    値引きされるの嫌ってことかな?
    そしたら値引きはご遠慮してって
    書いとけばしてこない。

    • 1
    • 7
    • スイーツ
    • 18/12/20 07:29:36

    >>4
    まったくいっしょ(笑)
    引っ越す前にやればよかった!
    あのときの自分に文句いってやりたい

    • 1
    • 9
    • スイーツ
    • 18/12/20 07:30:05

    >>3
    うん!うれたね!
    あたしまで悲しい

    • 0
    • 18/12/20 07:31:05

    >>1
    めっちゃいい!今日アプリとってほしいくらい。
    騙されたとおもってなんでもいーから
    家にあるいらないもの出品してみて。
    売れるとたのしーよ。はまるよ

    • 2
    • 18/12/20 08:54:56

    >>8
    うーん
    あたしが初めて出品したのは
    いらなくなった財布!
    これが一時間もせず売れてさぁ

    それで家のなかあるいて不要品さがしたら
    出てくる出てくる。

    もーね
    自分にとったらゴミでも売れるよ。

    こっちはゴミでも向こうからしたらほしくて探さしてた物だったりするの。

    使わなくなったマニキュアとかさ
    使用済みの薬用リップでさえ
    こないだ売れたよ

    • 1
    • 18/12/20 08:57:23

    >>11
    1日かー
    大丈夫!
    忙しい人はプロフィール欄に
    仕事や育児で夜しか対応できません!とか売れても発送ら平日はむりです!とか
    書いてる。みんなそれわかってくれる

    • 1
    • 18/12/20 09:03:20

    >>18
    騙されたとおもってやってみて!!

    どこの家庭もつかわないものって絶対あるとおもう!

    梱包簡単!
    食器、香水、精密機械とかはさすがにプチプチにくるむけど、
    洋服とかちょっとしたものは
    みんな封筒か買い物したときのビニール袋に入れて簡単に発送してるよ。
    要は濡れたり破損しなけりゃOK!

    梱包材はわざわざかわなくていーよ!
    そこで金かけたら
    せっかく売ったのに意味なくない?

    プチプチとかも
    なんか買ったときのをとっておけばOKじゃん!

    • 0
    • 18/12/20 09:04:35

    >>27
    そのとーり!

    • 0
    • 18/12/20 09:05:31

    >>29
    ラクマやってないから
    わかんないや

    • 0
    • 18/12/20 09:06:15

    >>28
    うけるー!わかるー!
    また次ぎうるときのために
    とってるんだよね(笑)

    • 1
    • 18/12/20 09:08:26

    >>24
    こっちがちゃんと誠意もって行動してれば問題ない。
    今まであたしも数回クレームもらったけど全部向こうの落ち度。
    大丈夫。

    で、個人的に収集つかなくなると
    メルカリ登場で対処してくれる

    • 1
    • 18/12/20 09:11:45

    >>23
    うんうん
    うちの母も最初それでやってくれなかった。
    今では仕事中にも我慢できなくて開いたり
    土日は家のなか売れるのないか寝るあるくまでになってたのしんでるよ(笑)

    きっと馴れる。今からでもがんばって
    商品説明は
    したくなかったらしなくていい
    それでも写真だけで売れるのは売れる

    発送もすごく簡単だよ
    売れたら専用のQRコードがでてきて
    コンビニでぴっ!で送り状でてくるから
    貼るだけ!

    • 1
    • 18/12/20 09:14:10

    >>38
    ご家族にやってくれそーなひとは?
    で、やってくれたら売り上げの一部をあげるの


    あたしは
    売ってる方で家族から売り上げの一部をもらってる!
    お互い幸せ

    • 0
    • 18/12/21 00:54:21

    >>56
    怖くなかったよ
    女の子が買ってったのわかったし。

    まぁもし、きっしょい変態やろうが買って舐め回してたとしても
    買っていただければなんでもいーのさ(笑)

    • 0
    • 18/12/21 00:55:05

    >>51
    そーそー!それだよねー

    • 0
    • 18/12/21 00:57:28

    >>47
    うん!たのしい!
    趣味はメルカリです(笑)って
    自己紹介でいいたい(笑)


    是非ぜひ!
    そんでいい物私に売ってください(笑)

    • 0
1件~16件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ