火曜日の朝までに検便二日分必要なのに

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/12/19 14:27:57

    最悪は尻の穴に突っ込んでから出したら良い

    • 0
    • 12
    • ソーセージ
    • 18/12/19 14:18:41

    検便なんて当てにならないよ。
    何か問題あれば、大腸の内視鏡検査するんだから、最初から内視鏡すればいいよ。

    • 0
    • 18/12/19 13:34:47

    >>8
    そうなんだねー、知らなかった。
    ありがとう!

    • 0
    • 18/12/19 13:31:47

    私、便秘でこういう時に限って全然出ないから浣腸使って出したりしてる。

    • 0
    • 18/12/19 13:31:03

    一回分を二つに分けちゃうとか

    • 0
    • 8
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/19 13:29:03

    >>5
    普通の健康診断なら、一本しか取れませんでしたって言えば大丈夫。

    • 0
    • 7
    • コーヒー
    • 18/12/19 13:28:59

    う○ち持ち運ぶのやだね

    • 1
    • 18/12/19 13:27:58

    便秘なの?

    • 0
    • 18/12/19 13:27:54

    うそ、2本出す所しか無かったけど、出せないときは1本でも良いの?

    • 0
    • 4
    • 洗剤セット
    • 18/12/19 13:26:23

    普通1本です
    異常を確認するのに2本と言われるだけ

    • 0
    • 3
    • 洗剤セット
    • 18/12/19 13:24:35

    今週末の話
    大腸がんの定期検査なんだよね

    • 0
    • 2
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/19 13:23:37

    一本でも大丈夫ですよ

    • 0
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ