この性格って障害あると思いますか?

  • 病気・健康
  • 漬物
  • 18/12/19 02:25:17

・自分の意見を意地でも押し通そうとする。
あまりの迫力に相手するのが疲れて、分かったよ。って同調すると、『ちゃんと納得して分かったって言ってくれとる?』って更に強要してくる。

・とにかく返品魔で、買って使って気に入らない商品は返品不可の商品でも何でもクレーマーになって、なんでもかんでも返品強要。

・LINEのやりとりで、短文の返事『わかったよ(絵文字)』や『有難う(絵文字)』だったら、何で無愛想なん?と怒り狂って、バンバン友人知人を切っていく。友達はもちろんいない。

とにかく怒りのスイッチが入りやすい。
学校の保護者にすら、喧嘩越しになる。
自分の子供は乱暴で問題起こしても絶対に謝らない。
自分通りに物事が進まないと気がすまない。

これは何なんでしょうか?
周りの人間が苦しめられています…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/01/24 11:40:52

    病気だね。
    生きていくのも辛いだろう
    誰なの?

    • 0
    • 19/01/24 11:39:48

    異常性あり。こういう人は他人の自分に対するマイナスの感情にはやたら敏感だから気をつけて。

    • 0
    • 15
    • ソーセージ
    • 19/01/23 20:47:27

    ADHDの旦那がこんな感じ。
    怒りの沸点が低すぎて 誰に対しても攻撃的。
    薬飲んでるけど気休め程度。

    • 0
    • 19/01/11 21:02:45

    その人自身が一番苦しいと思う。周りが理解してあげて支えてあげることが大切だよ。

    • 0
    • 19/01/11 20:51:10

    いる。自己愛。めんどくせー。

    • 1
    • 19/01/11 20:47:54

    LINE短文で怒り狂うってww

    • 3
    • 19/01/11 05:01:51

    いくらママスタでもこれは酷い。
    これほどテキトーなコメントばかりのトピは初めて見たよ。。。

    • 1
    • 19/01/06 17:01:13

    アスペルガーかな

    • 2
    • 18/12/29 09:58:27

    ただの性格ブスだよ

    • 1
    • 18/12/29 09:57:52

    性格の悪い人を障害者扱いして、
    障害者をおとしめる行為をやめていただきたい。

    本当にその理屈なら主さんも障害者だよ。

    • 6
    • 18/12/19 23:01:35

    自己愛パーソナリティです。
    かなり厄介なので離れるしかない。

    • 12
    • 18/12/19 22:15:31

    学校や職場での他者との接し方を学んでない印象。精神的に幼い

    • 2
    • 18/12/19 22:11:00

    アスペとか自己愛性人格障害とか?

    • 4
    • 18/12/19 22:09:55

    何だろう。
    鬱ではいような・・・
    アスペルガー?
    攻撃的で怖いですね。性格もあるのかも。

    • 2
    • 3
    • 紅鮭姿切身
    • 18/12/19 22:09:08

    双極性障害、昔で言う躁鬱病かもしれないね

    • 1
    • 18/12/19 22:05:49

    異常だね。何だか分からないけど。

    • 1
    • 18/12/19 10:17:56

    こわっ。
    精神異常。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ