正直に答えて

  • なんでも
  • 招き猫
  • 18/12/17 18:39:51

あなたが働いてるとします。
背が高くスタイルよく顔もタイプかっこ良い上司、もしくは年下イケメンがいるとします。
あなたの旦那はデブチビブサイク、性格も悪く感謝もない。子供は中学以上反抗期
そんな時、その素敵な人からタイプなんだ、一目惚れした。凄く可愛いね、今夜食事いかないと誘われたら行く?
その日は旦那釣りでいない
子供は合宿

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 143件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/18 00:55:25

    行かないし、そういう男には近づかない。

    • 0
    • 18/12/18 00:54:34

    行かない
    家で一人を満喫するわ

    • 0
    • 18/12/18 00:11:36

    緊張するわ
    いかない

    • 0
    • 18/12/17 23:07:30

    宗教かもね。独身38が12年下の同僚におしゃれですや年上が好きといわれたのを真に受けて付き合うか悩んでいた。リップサービスを本気にしてた。同じような感じで何か勘違いしてはまったら大変だ。

    • 0
    • 18/12/17 23:01:14

    >>134
    いくら若かったとしても子供がいる主婦に言いよる時点で変。何かある。体だけとかお金とか。

    • 1
    • 18/12/17 22:35:33

    絶対行く~

    • 0
    • 18/12/17 22:35:00

    旦那も子供も不在なら女友達と飲みに行くか家で晩酌して自由な時間を楽しむわ
    わざわざ会社の男と退社後に会いたくない

    • 2
    • 18/12/17 22:27:08

    行くわ
    気晴らしにでも
    ご馳走してくれるなら食事くらいする

    • 1
    • 18/12/17 22:26:57

    絶対にお断りします。私は既婚者で子供もいるし子供には絶対嘘を付きたくはないから。不倫も自分の性格上絶対嫌だわ。
    それに既婚者と分かっていながら誘う男性にはろくな男性はいないと思います。

    • 3
    • 18/12/17 22:09:53

    行かない。絶対何か裏がある。

    • 5
    • 18/12/17 21:56:48

    行かないわー
    同じ会社でしょ?
    ハニートラップの逆バージョン?だと思ってしまうかおちょくられてると思ってしまう
    独身ならまだしも、普通旦那子供がいる人にそんなこと言って誘うかー?
    旦那がいなかったら誘うのに止まりじゃないかな

    いや、ミッチーなら旦那にも言って行くかも

    • 1
    • 18/12/17 21:54:42

    >>127
    ね。既婚者と知ってて口説いてくるなんて、それまでの男だと思う。

    • 1
    • 18/12/17 21:50:53

    行くに決まってんじゃーん笑

    • 0
    • 18/12/17 21:50:49

    バカじゃん
    行った母親は人間失格だね

    • 0
    • 18/12/17 21:50:09

    大人数の食事ならあり。

    • 1
    • 18/12/17 21:49:49

    行かないな~
    旦那は裏切れるけど、子どもは裏切れない。
    子どもを裏切るような行為はできないかな。

    • 0
    • 127
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/17 21:48:06

    どんなに魅力的な男性でも人妻子持ちに誘いかけるような非常識お断りする。
    そんな男信用出来ない。

    • 1
    • 18/12/17 21:31:09

    夫 ブサイク
    子 生意気
    嫁 都合の良い女←

    落ちぶれたいならどうぞ

    • 3
    • 18/12/17 21:29:49

    エッチしたい

    • 1
    • 18/12/17 21:29:43

    行かない
    宗教の勧誘されそうで怖い

    • 3
    • 18/12/17 21:28:52

    私自身が独身なら行くと思う
    結婚してる身では、ないわ。

    • 6
    • 122
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/17 21:25:14

    仕事でそれは無理だな。
    他なら分からないでもないけど。
    どっちにせよない。

    • 3
    • 121
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/17 21:25:01

    食事だけなら

    • 1
    • 18/12/17 21:23:16

    新手の詐欺かと思ってしまう。

    • 4
    • 18/12/17 21:21:49

    行かないかな

    旦那は憎たらしくても
    子供に誤解されたくないので

    • 3
    • 18/12/17 21:16:17

    ん、そんなクソ旦那なら行くわー
    うちの旦那はそんな酷いやつじゃないから自分はしないけど、そんな酷いの揃ってる旦那なら喜んで行きます!笑

    • 0
    • 117
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/17 21:16:03

    食事だけなら普通に行く

    • 1
    • 18/12/17 21:15:05

    食事は男体盛りのお店が良いわね

    • 0
    • 18/12/17 21:14:26

    ここに書いてる奴らは普段誰からも相手にされない
    奴らだから妄想してるんだね

    • 0
    • 114
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/17 21:09:30

    食事くらい行く

    • 0
    • 18/12/17 21:07:23

    可愛いとか美人とか言われたら嬉しいよね、嘘でも

    • 0
    • 18/12/17 21:05:49

    職場の同僚じゃなければなー。職場の人に顔を知られてない関係性の人なら絶対行く。

    • 0
    • 18/12/17 21:04:09

    一度不倫したことあって、もういいやって思ってるから乗らない。のめり込んじゃう性格だってわかってるし。

    • 1
    • 18/12/17 21:02:31

    はいよろこんでー!

    • 0
    • 109
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/17 21:00:28

    職場の同僚なんでしょ?めんどくさいからパス

    • 2
    • 18/12/17 20:58:23

    ご飯だけでしょ?
    旦那がいい人でも普通に行く

    • 0
    • 18/12/17 20:57:49

    行かない理由探すのが難しい。

    • 1
    • 18/12/17 20:56:39

    イケメン上司が独身ならいく

    • 0
    • 18/12/17 20:56:14

    なんか怖いから行かない

    • 1
    • 18/12/17 20:53:58

    食事ならいく。

    • 0
    • 18/12/17 20:50:26

    いかない。
    恋愛に費やす気力がない。
    旦那も子どもも伊江に居ないなら、1人を満喫する。

    • 2
    • 18/12/17 20:50:16

    行くに決まってる!
    ついでに酔ったふりしてお持ち帰りして欲しい!
    レスになってて男が欲しいよ!!

    • 3
    • 18/12/17 20:50:04

    年上上司なら行く!年下イケメンなら行かない。

    • 3
    • 18/12/17 20:49:58

    行くに決まってる

    • 0
    • 99
    • 大量の干し柿
    • 18/12/17 20:48:30

    行きます

    • 0
    • 18/12/17 20:47:15

    行くわ

    • 0
    • 18/12/17 20:47:03

    食い気味でいく
    下着買って

    • 2
    • 18/12/17 20:46:52

    行くけど、そもそもデブチビブサイクとは結婚しないわ。
    デブは後から変化するにしてもチビブサイクは結婚する前からわかるじゃん。

    • 0
    • 18/12/17 20:46:28

    行きます!

    • 0
    • 18/12/17 20:45:36

    行く

    • 0
1件~50件 (全 143件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ