まったり】まなたん☆深たんと優しいお仲間さん達がワイワイするトピ【雑談

  • 友募・馴れ合い
    • 2736
    • 富士山
      19/06/22 08:05:57

    >>2733
    おはようございます。朝の空気。。好きです
    本当にそうですね。現在の私達より子供らの
    将来がこの世の中では心配になります。ちなみに私は料理そんなに得意ではないんですよ。ただ食い意地がはってるので興味があってお店で食べたものを再現しようと努力はしたりします。

    私はミスチルでは「口笛」が一番好き
    ★無造作にさげた鞄にタネが詰まっていて
    手品の様 ひねた僕を笑わせるよ
    形あるものは次第に姿を消すけれど
    君がくれたこの温もりは消せないさ
    いつもは素通りしてたベンチに座り見渡せば
    よどんだ街の景色さえ ごらん愛しさで満ちてる

    聴いたらどうしても泣けちゃうんですよね。
    普段何気ないありふれた景色も君からの愛でまた違った形を見せてくれる
    こんな詞って思い付きます?才能ってすごいって思いますよね。朝から長くて熱くなっちゃいまして…すみません

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ