まったり】まなたん☆深たんと優しいお仲間さん達がワイワイするトピ【雑談

  • 友募・馴れ合い
    • 1645
    • 深夜ちゃん
      19/03/21 01:29:30

    横たんが配信に夢中になっているのはずっと知っていたけれど、私は心情的に見ることは出来なかった。
    見たらきっと発狂してしまうと思ったから。
    横たんがなぜ配信をしているのか?配信のその先に何を見ているのか?がなんとなくわかるから。
    違法なことをしないこと、お子さんを配信に登場させないこと、見知らぬ人を許可なく映さないことを約束して欲しいな。
    あとは各々が各々の考えに基づいて行動して行けば良いと思ってる。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ