中学生の時モテてる子って派手にしてるだけのブスだったよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/17 17:10:48

    私が中学のときにモテていたのは、顔が大人っぽくて胸が大きい子だった
    派手ではなかったな
    むしろ優等生っぽい子だった

    • 0
    • 18/12/17 16:15:50

    >>68その人だけで全てを判断するとか 笑

    • 0
    • 18/12/17 16:09:34

    ミスユニバース米国代表の発言はすごいけど、たしかに、性格っていう点ではあれだるるしかなねひさ

    たださ、性格っていう点ではたしかに)まはかあまらしだけどさ、

    そこまでの努力を認めないのは偏ってない?

    • 0
    • 18/12/17 16:01:44

    ここで騒いでる人達は学生時代モテなかった人達ですか?

    • 2
    • 70
    • 大量の干し柿
    • 18/12/17 15:59:31

    確かに、男女共に明るく目立つ性格だけど微妙な容姿の子がモテたと言うか彼氏彼女すぐ出来てた印象、高校あたりから、誰が見ても美人イケメンか、本当に誰にでも何にでも優しくて性格が良い子がモテた。

    • 1
    • 69
    • 大量の干し柿
    • 18/12/17 15:50:40

    中学までは顔云々より性格とか活発な子がモテるよね。男女共に。
    高校ぐらいから本当に可愛い子だけがモテる。

    • 1
    • 18/12/17 15:48:12

    ここでモテてるのは顔が可愛い子だったよ!って書いてる人いるけどウソだと思う
    美人だけどメガネかけてて大人しい子いたけどモテてなかったよ

    • 3
    • 18/12/17 15:39:17

    たしかに、顔が可愛くても地味な子だとモテなかったよね。
    男子も派手な子と付き合う俺 がステータスだった感じ。

    • 3
    • 66
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/17 15:02:25

    わかる笑で高校とかも行けなかったり行っても就職してなかったりですぐデキ婚して今はお金なくて貧乏生活ってオチね。

    • 1
    • 65
    • おせちの残り
    • 18/12/17 14:51:24

    派手はわかるけどブスは流石にモテはしないでしょ。

    • 5
    • 18/12/17 14:36:06

    モテない地味なブスよりいいのでは?

    • 0
    • 18/12/17 11:27:02

    そんな事なかったなぁー。
    スポーツ系の部活入っていた顔可愛い人がもててたよ!
    やっぱ輝いてて、モテ系の人はスポーツ系の部活入ってた!

    • 0
    • 62
    • カレンダー
    • 18/12/17 11:21:27

    わかる!!!!

    • 1
    • 61
    • ソーセージ
    • 18/12/17 11:19:37

    派手目のブスは、目立つ子を自分のグループに逆に入れたがるんだよね。
    自分もその仲間で一緒のような態度をとる。

    • 1
    • 18/12/17 11:09:09

    わかるw
    地味な可愛い子よりブスのちょっと不良っぽいのがモテるんだよね

    • 0
    • 18/12/17 11:07:09

    中3で転入してきた子が、凄く美人でスラッとした長身で頭も良くてリーダーシップも取れるポニーテールの似合う完璧な子だったな。
    あっという間にみんなの中心になっていて、まるで元から居たみたいな感じ。
    その子は当然モテモテだったけど、浮わついた感じもなく、落ち着いた優等生だった。

    お医者さんになったらしい。

    • 3
    • 18/12/17 10:58:44

    わたし年上、同級生、年下、他校ぜんぶモテてたよ☆ 部活の試合いくと他校の女子の子からもお手紙たくさんもらったなー
    付き合ってたのは2つ上のバスケ部

    • 0
    • 18/12/17 10:41:18

    いや、顔かわいい子はやっぱりモテてたよ。
    先輩から人気だったり!
    あと元気よくて目立ってる子もモテていたけどね!

    • 3
    • 18/12/17 10:39:44

    特別モテてる人はいなかったけど、同じ中学生と付き合ってる人はそんな人だったね
    でも、本当に綺麗な人は高校生と付き合ってたりしてた

    • 0
    • 18/12/17 10:37:47

    >>45
    これわかる。異性に触ってみたいとかキスしてみたいとかそんな軽い気持ちに応えてくれる頭パー子がやたらモテる。顔は並なら良し。

    高校以降になるとデートで奢らなきゃとか女の子に対してカッコつけたいって思うからそれに見合うだけの価値ある子に意識が向くようになるから本当に可愛い子がモテる。

    • 0
    • 54
    • 横尾たん女
    • 18/12/17 10:37:36

    うるせえよ

    • 0
    • 18/12/17 10:37:12

    中学の時点でヤリマンだったり彼氏いたりギャルっぽくしてた子はもれなくブスだった。
    そういうはみ出し者以外でカースト上位のキラキラグループにいてモテてた子達は美人だったよ。

    • 1
    • 18/12/17 10:29:08

    女として認識されないレベルのブス達の僻みにしか見えない

    • 4
    • 18/12/17 10:27:53

    顔よりも雰囲気が可愛い子がモテてた。あと声が可愛いとか。
    華はあるけどよく見たら顔はそんなに可愛くない子。
    逆によく見たら整って可愛いのに雰囲気が地味な子は可愛いことに気付かれてないのかモテてなかった。

    • 1
    • 50
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/17 10:24:58

    彼氏がいる子はそんな感じだった。でも、裏でモテてる子は美人な子だった。男子は、本気で好きな子のことって話題に出さないイメージ。

    • 0
    • 18/12/17 10:24:54

    同窓会で見て劣化にガッカリするやつ

    • 4
    • 18/12/17 10:18:21

    たしかに。顔ではなかったかも。でも天性の人たらしではあったかも。女子はお化粧覚えると変わるからね~

    • 0
    • 18/12/17 10:17:05

    派手でブスはもててなかったよ

    • 1
    • 18/12/17 10:16:11

    レベルの低い学校だったんだね!
    いろんな意味で。

    • 1
    • 18/12/17 10:15:37

    中学のは、モテてるんじゃなく、ただ尻軽要員として付き合ってるだけ。

    • 3
    • 18/12/17 10:15:32

    そうだね
    私の中学の時学年一モテて彼氏を取っ替え引っ替えしてた子はかなりのしゃくれで一重の細いつり目で色黒ツインテールだったよ
    愛嬌はあったからそれでモテてたのかな

    • 0
    • 43
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/17 10:10:44

    半々かな。
    勉強じゃなくてお洒落に力入れてた元々可愛い子と、その子と一緒にいただけで自分イケてると勘違いしたブス。

    • 0
    • 18/12/17 10:07:42

    年上からモテてたのはかわいいこ。
    同世代からモテてたのは普通なこだったかもな。

    • 0
    • 18/12/17 10:05:27

    横澤夏子みたいな顔の子が1番モテてた。
    逆に柴咲コウみたいなミステリアスな顔の子は全く。中学のときの男子達の美的感覚?未だにわからないわ。

    • 0
    • 18/12/17 10:05:00

    かわいいこがモテてた。
    中学の娘の世代もそうみたいだけど。

    • 2
    • 18/12/17 10:01:27

    モテてる子がまずいない。みんなバラバラ。陰でお付き合いしてたり。堂々とお付き合いいちゃいちゃは、賢い子

    • 0
    • 38
    • 特大のダルマ
    • 18/12/17 09:59:41

    >>33
    大人になってからモテた?

    • 0
    • 18/12/17 09:58:44

    男女ともに、派手なグループにいて目立つ子がモテてた。
    地味だけど美人な子はモテてなかったけど密かな人気って感じだったよ。

    • 1
    • 18/12/17 09:57:01

    なんで?って思うようなのが高校ぐらいまではモテるかもね。大人になって再会するとよくわかる。

    • 5
    • 18/12/17 09:51:20

    ヤンキー系やギャル系だと軽く見えるから 男も目が行くんじゃないかな

    • 2
    • 18/12/17 09:49:11

    うちは中学でモテていた子は可愛い子が多かったな。
    小学生はスポーツや勉強とか出来る子だから顔はそこまでって感じだったけど。

    • 1
    • 18/12/17 09:47:06

    そうだねー集合写真をみかえして
    わたし自身、あんな子がモテると思ってって思うもん。
    実はブサイクなんちゃって女
    私みたいな地味だけど、よく見ると整ってた。美人顔が埋もれていたんだ!
    ほんと自身がなかった時代…
    わかる人はわかってくれてただろう笑

    • 2
    • 32
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/17 09:44:03

    ヤンキーは可愛いって言っている人は自分がヤンキーだったんじゃないの?
    自称美人の元ヤンじゃないの?

    • 5
    • 18/12/17 09:38:50

    金髪に巻き髪、化粧していたヤンキーとかね。
    周りはスッピンで黒髪ばかりだから、そりゃあ浮くよね。

    • 5
    • 18/12/17 09:30:30

    わかる!
    ほんとのモテるは高校生からだよね。
    で、中学生でモテてた勘違いブスが、高校生からモテる子に「高校デビューだよw」みたいに言うんだよねーw

    • 8
    • 29
    • おせちの残り
    • 18/12/17 09:06:19

    わかるわかる。ギャルというかヤンキーみたいな子。中には可愛い子もいたけど、派手なグループであればモテていたっていう感じ。

    • 11
    • 18/12/17 08:46:54

    デブスなのにもててると勘違いしてるMちゃん思い出した

    • 4
    • 18/12/17 08:46:03

    私が中学生の頃、学年一モテてた子はヤンキーで顔が浜崎あゆみそっくりな子だったよ。

    • 0
    • 18/12/17 08:43:59

    わかる
    本当の本当にかわいい子はおっとりしていて地味なグループにいたかも

    • 12
    • 18/12/17 08:42:48

    男子も女子も大人になってからは大した事ないって結果。

    • 6
1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ