旦那がキレてテレビ壊した

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 128件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/17 12:04:35

    >>118
    家が大事って
    住む家族を大事に出来ない人なのに
    でも
    あなたは、全く別れる事は選択肢にないね

    子供が1番被害被るよ
    子供も暴力的に支配する悪魔に育つ
    あなたみたいな人と結婚する

    可哀想で仕方ないわ

    • 1
    • 18/12/17 11:57:49

    >>12
    そこですかさず
    じゃあ自分の小遣いで買えば?自分が壊したんだし。前貸ししようか?
    くらい言ってやったら良かったのに。

    • 0
    • 18/12/17 11:54:46

    >>51
    そうだよ
    兎に角、子供が可哀想
    あなたは慣れっこかもしれないけど

    我慢の糸が切れて
    また暴力を振るう可能性もゼロじゃないよ
    子供にも手を出すかもしれない

    私なら恐ろしくて
    一緒に暮らせない

    • 0
    • 18/12/17 09:58:55

    主さん、大丈夫ですか?
    ここ読んでると当時の自分と同じ人ばっかりです。
    外面良くて離婚までにいかないんだよね。機嫌が良いと良い旦那だし。でもね、良い旦那は暴言吐いたり物にあたったりしないよ。自分が悪いからって思わなくて良いんだよ。あなたは悪くない。
    キレるポイントがどんどん短くなっていきなり主さんにも暴力はじまるかもよ?
    だって記憶なくなっちゃうんだから反省もなにもないじゃない。
    いつ子供に向くか分からない、我慢しながらの生活なんて幸せじゃないよ。

    • 2
    • 18/12/17 00:04:37

    元旦那がそうでゲームしててキャラクターが全員しんだらコントローラー床に叩きつけるとかコントローラーに頭突きとかw

    • 0
    • 18/12/17 00:03:05

    今から12~3年前だったかなぁ。当時住んでたボロアパートのぶら下がるタイプの輪っかの蛍光灯を、夫婦喧嘩した時にグーパンで叩き割った旦那。

    当然ながら蛍光灯だけでなく、傘の部分も粉々。
    『子どもが踏んだらどうしてくれるんだ!今すぐ片付けて!今すぐ掃除機と雑巾がけをして!!!』
    ハイハイし始めた子が居たから、旦那を更に叱ったなぁ。

    物に当たるのは、私には当たれない(手を出せない)からだそうです。
    女子供に手を出さないのは当然ながらにも守ってるから良しとしても、だからモノに当たると言う姿が、あまりにもみっともなさ過ぎる。

    即行義親に直接報告しました。

    • 3
    • 18/12/17 00:02:26

    離婚する

    • 1
    • 18/12/16 23:52:45

    小学生の子供の友達のとこがそうだわ
    お父さんが買って来たテレビが小さいとお母さんが言って、お父さんが怒って壊したからテレビ見れないって
    哀しそうに言ってた…。

    • 0
    • 18/12/16 23:47:57

    >>116 適切な治療、カウンセリングを受ければ大丈夫ですよ。

    子供を守りたいという気持ちが少しでもあるなら、一刻も早く病院へ行ってください。何度でも言いますが、物を破壊するのは異常です。

    • 1
    • 18/12/16 23:39:29

    >>110
    自分への暴力は無かったけど、それ以外は良く似てる。

    向こうから始じめた家庭内別居5年。この時、食事や洗濯など家事ははもちろん私。その後1年カウンセリング兼DVについての学びをし、経過観察1年で逆戻りして、現在別居して4年弱。
    今は離婚するエネルギーまで残ってない。

    精神的に別居で凄く楽になったけど、
    もう本当色々ありすぎたから疲れた。高齢の両親と一緒に逝けたらいいのにと思ってる。息子がいるのに。

    当の本人は出来事殆ど都合良く忘れてるよ。主はまだ若いから同じようにならないよう願うばかり。我慢、我慢の生活は辛すぎるよ。

    • 3
    • 18/12/16 23:37:33

    >>117元々DVだったからか、手出されてないから。って思ってる自分もいる。普通の人は手は出さないのも当たり前だし物に当たるなんてしないことも分かってる。安いテレビ探してこれにしようとか必死に機嫌とってくるから本当情緒不安定だなーっと思う。壁は高いよね、家はなんか大事みたいだから物に当たってるよ。

    • 0
    • 18/12/16 23:34:41

    物に八つ当たり大いに結構だけど、壊した物は必ず自分で何とかするように言ってる。
    八つ当たり、良くないけど手出されるより全然いい。
    まぁでも何か物に当たるぐらいなら壊されても困るから出てって欲しい所だけどね。
    うちの旦那も家事育児協力的。
    今までで八つ当たりされて壊れた物で一番高価なものって、壁。笑
    ボードから貼ってクロスも一部屋全部張り替え笑
    もちろん、費用は自己負担してもらったよ。

    • 0
    • 18/12/16 23:31:42

    >>115精神科や心療内科に行ったら薬漬けになって薬が手放せなくなるというけどどうなんだろう?

    • 0
    • 18/12/16 23:30:40

    精神病院で検査してもらってください。適切な治療を受けてください。子供の為に。普通の人は物を壊しません。

    • 5
    • 18/12/16 23:27:44

    >>112全く一緒だ。それ、うちの旦那だ。ってくらい同じ。キレなかったら本当にいい旦那なんだよね。なんでこうなるんだろ。離婚考えてるんだ、私自身仕事もしてないしまだ子供も小学生だから離婚したら困るな。もうこの時点で依存してるんだろうけどね。

    • 0
    • 18/12/16 23:26:00

    >>111うん、本当にそうだとおもう。分かってるんだけど、治ればそれでいいんじゃないか、もうこの件でしなくなるんじゃないかって毎回思ってしまうんだよね。

    • 0
    • 18/12/16 23:24:50

    >>105
    うちも一緒だ。家事育児にすごく協力的。今日は洗濯、洗い物、タイヤ交換、夕飯作りしてくれた。子供ともよく遊んでくれて昨日は子供と二人で遊園地行ってた。誕生日やクリスマスには小遣い貯めてプレゼント買ってくれるしすごくいい旦那なんだけど、キレると手がつけられない。離婚はめちゃめちゃ考えるよ。子供への影響を考えた時、こんなキレるお父さん尊敬できないし可哀想だなと思ったから。キレたことは日記に書いて、暴言は録音して、離婚に備えてるけど、普段は旦那がいるとすごく助かるし私一人で子供抱えてやっていけるのか不安で躊躇してしまう気持ちもあり、迷ってる。

    • 0
    • 18/12/16 23:24:25

    自分の子供も将来、お父さんみたいな人、もしくはお母さんみたいな人と結婚するよ。

    そうならない為にはどうしたらいいか。もっと深刻に考えた方がいいよ。

    自分の子供が、不幸に耐える人、もしくは攻撃な人と結婚したら嫌じゃない?

    親の後ろ姿を見て子供は育つよ。テレビを壊すとか本当に異常だからね。

    • 0
    • 18/12/16 23:22:14

    >>108我慢して暮らすのかなあ。こういうのは年に2回あるかな?って位だから大丈夫かなと思ってる。でも子供は良い気しないよね。

    • 0
    • 18/12/16 23:20:35

    >>107子供に影響があるなら今すぐでも行動するべきだよね。本人はとりあえずもうしないと言ってるけどそれも信用ならないよね、

    • 0
    • 18/12/16 23:19:52

    治らないんじゃない?
    主さん次第だね?私は無理。我慢して暮らしてゆくか?別の人生始めるか

    • 1
    • 18/12/16 23:19:42

    子供もそんなの見て育つと、イライラしたら物を破壊すればいいんだと思い、人を傷つけたり、物を破壊するようになるよ。
    大人なのに物に八つ当たりしたり、怒りの感情を抑えられないのは異常。精神安定剤服用したり、カウンセリング受けさせてください。

    • 1
    • 18/12/16 23:17:30

    キーワードw


    ウゼー消えろ

    • 1
    • 18/12/16 23:16:14

    >>104テレビ壊したと書いたから相当やばいなと思われてるかもだけど、普段は温厚というか子供と2人で公園行ったり私にプレゼント買ったりと優しいとこもあるんだよね。まあこう思うのがよくないんだけどね。ちなみに離婚とか考えたことあるかな?私は離婚は考えたことはないんだけど、依存してるのかなー、とこのトピたてて思った。

    • 0
    • 18/12/16 23:13:56

    >>85
    友達の前ではいい顔してるからいい旦那だと思われてるけど、うちの親や私の兄弟の前では何回も醜態晒してるよ。だからうちの旦那の方がヤバイかも。
    主旦那はみんなの前ではいい顔しいなら、その辺の理性はあるってことだよね。
    年々キレるポイントが小さくなってない?うちはすごく些細なことでいきなりキレるようになって、キレるペースも上がってる。子供も大きくなってきて本当に色々分かるようになってるから、別れた方がいいのかもと思って暴言等の証拠を集めてる。

    • 0
    • 18/12/16 23:12:10

    >>102通報とかできるの?警察まではいいよ。

    • 0
    • 18/12/16 23:11:27

    >>100通報するの?
    警察に言うの?

    • 0
    • 18/12/16 23:10:59

    >>99やっぱりみんな離婚するんだね。

    • 0
    • 18/12/16 23:10:38

    これかー。暇な人が嫌がらせしてるのかな。

    • 0
    • 18/12/16 23:10:01

    離婚だな

    • 0
    • 98
    • 大量の干し柿
    • 18/12/16 23:08:28

    >>96そういう人ってやっぱり似てるのかな?どういう育ちしたらそうなるの?っていつも思う。毒親だから仕方ないんだけどね

    • 0
    • 97
    • 大量の干し柿
    • 18/12/16 23:07:47

    >>95そう!

    • 0
    • 18/12/16 23:06:06

    >>93
    同じ人なのかと言うくらい似てる。
    うちも食べ物の事とか、箸の置き方とかくだらないよ。

    • 0
    • 18/12/16 23:05:05

    こっちが本物のトピ?

    • 1
    • 94
    • 大量の干し柿
    • 18/12/16 23:04:54

    >>92うちの旦那だ。何が?誰が?どうして?って聞かないとその話分からない。

    • 1
    • 93
    • 大量の干し柿
    • 18/12/16 23:04:01

    >>89でもうちの旦那も記憶がないとか訳の分からないこと言ってるから本当にそうなのかも。毎回こうなる時ってなんで喧嘩したんだっけ?ってほどの小さな喧嘩なんだよね。

    • 0
    • 18/12/16 23:02:58

    >>54
    おしえて!これ何かの症状なの!?
    主語がなくていきなり結論だけ言ってくるから、本当に頭パニックになる。
    今朝は、起きてきて開口一番「まだ確定じゃないから」
    は?ってこっちが頭ん中必死でぐるぐるさせるんだけど…
    なんか試されてる気持ちになるんだよね…

    • 1
    • 91
    • 大量の干し柿
    • 18/12/16 23:02:52

    >>86また?ずっとこのトピいるから全然見てないけど、本当にこれしかたててないから。

    • 0
    • 90
    • 大量の干し柿
    • 18/12/16 23:02:21

    >>82誰かがいたずらしてるんだと思う。

    • 0
    • 18/12/16 23:02:10

    >>75
    おかしいよね、記憶なくなるって。
    でも今すごく謝ってくる。今まで何十年も連れ添ったのに...て。
    今回大事になって家出れたから良いきっかけだったよ。小さい喧嘩だったらここまでしなかったし。

    • 0
    • 88
    • 大量の干し柿
    • 18/12/16 23:01:52

    >>80私も実家から持ってきたテレビ。そう、なんか旦那が買ったやつならなんとも思わなかったかもしれない。

    • 0
    • 87
    • 大量の干し柿
    • 18/12/16 23:01:09

    >>79これしかたててないよー!

    • 0
    • 18/12/16 23:00:54

    またトピ立てたね

    • 0
    • 85
    • 大量の干し柿
    • 18/12/16 23:00:09

    >>77結構酷いんだね。1週間帰ってこないとか、出ていくとかはうちはない。あと、うちの親族.友達の前ではいい顔するんだよね。だから皆からいい旦那さんだね、うらやましいとか言われる。私も変な旦那とか思われたくないから、そうなのハハハーって言ってるけど、本当はこんなんだよって言ってやりたい。

    • 0
    • 84
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/16 22:58:31

    >>78おまえか?

    • 0
    • 83
    • 大量の干し柿
    • 18/12/16 22:58:22

    >>76やっぱりアスペルガーってやつなんだね。あまり詳しく知らないからあとで調べてみる。

    • 1
    • 18/12/16 22:57:53

    主のスマホバグってるの?

    • 0
    • 81
    • 大量の干し柿
    • 18/12/16 22:57:47

    >>73これしかたててないから!何個もたてても仕方ない。まあでもそれは本人にしか分からないからこんだけコメントくるんだよね

    • 0
    • 18/12/16 22:57:46

    うちの旦那も予備の小さいテレビ壊した
    実家から持ってきた私のテレビ。悲しかったわ

    • 0
    • 79
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/16 22:57:43

    >>73主だった レスあったし

    • 3
1件~50件 (全 128件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ