妊娠初期でつわりがなくなった方(腹痛&出血なし)

  • 妊娠・出産
  • あん
  • 18/12/16 17:11:14

現在妊娠6w3dです。
4w~なんとなく胃がムカムカしたり、左腹部が痛かったりと体調不良で
5w~は貧血で、顔面蒼白になり会社も早退させられるほどだったのですが、6wに入りぴたりとつわりがなくなってしまいました。
2週間という短い期間は泣くほど辛かったのですが、つわりがなくなった今逆に不安で仕方ありません…
前回の初診(6w0d)で心拍も確認できており、母子手帳ももらってくるよう先生から指示受けたのですが、出血や腹痛がなくとも流産の可能性が高いですか?

次の診察が10日以上後なので、気になって仕方ないです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/12/16 20:35:59

    >>7
    私も同じ。

    • 0
    • 8
    • ソーセージ
    • 18/12/16 20:34:09

    あー私それでインフルだったよ。

    • 1
    • 18/12/16 20:32:07

    私は7週目で急につわりが楽になり出血も腹痛も無かったとき、稽留流産でした。まずは病院に電話して聞いてみた方が良いですよ。

    • 0
    • 18/12/16 17:44:08

    病院いったほうがいいよ。もしダメな場合助かることはないけど早めに処置したほうが母体にもいいからね。

    • 0
    • 18/12/16 17:40:09

    病院に行くべきですよ。

    • 1
    • 18/12/16 17:28:26

    ここは病院じゃないから、大丈夫かどうかなんか分からない。もし何かあった時後悔するから、不安なら病院行った方が良い。
    簡単に大丈夫とか言うのもどうかしてる。

    • 2
    • 18/12/16 17:19:37

    私は悪阻ほぼほぼなかったよ~。
    体調悪い時とか、スーパーの鮮魚コーナーの臭い嗅ぐとかしなきゃ全然気持ち悪いとか食欲云々もなかった。
    病院行くたびに悪阻どうですか?って聞かれてたけど、全然ないけど大丈夫ですか?って逆に質問したら、『あら、いい子なのね~♡』くらいだったし。
    他人と違うと心配だろうけど、出血・腹痛ないなら大丈夫よ!

    • 0
    • 18/12/16 17:17:20

    ぐちぐちうるせーやつ!

    • 0
    • 18/12/16 17:14:34

    気になって仕方ないなら病院行く。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ