旦那がワキガ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/12/16 19:00:26

    オスバン…だったかな、
    薄めてつけ置きすると加齢臭や色んな臭いに効くらしいよ。
    手術は日帰り、保険適用で五万以下でできたよ

    • 0
    • 18/12/16 18:56:51

    >>29風呂上がりでもSEXしたらわかるけど。。

    • 0
    • 34
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/16 18:49:10

    >>24
    私は無理。臭いが無理な人とは一緒にいられない

    • 1
    • 18/12/16 18:12:10

    昔ヤフオクで落札したブラウスにワキガの残り香がして
    何回も洗濯したり、脇の部分を手洗いで漂白剤も使って洗ったりしたけど
    何をやっても臭いは取れませんでした。結局破棄してしまいました。

    • 1
    • 18/12/16 18:07:43

    >>30
    私の肌着が旦那とおんなじ臭いがする。加齢の。
    着てるとわからないのに。
    どうしよう、私も加齢臭してるんだ(泣)

    • 2
    • 31
    • おせちの残り
    • 18/12/16 18:00:56

    手入れてちょっと熱いな、、、って思うぐらいのおゆに
    洗濯洗剤入れて服を20分ぐらいつけてみて。

    だいたいの匂いは取れるよ。

    • 0
    • 18/12/16 17:53:40

    私達もそのうち加齢臭がでてくるらしいよ。
    スーパーで臭いおばさんによく会うわ。

    • 1
    • 18/12/16 17:34:20

    うちも旦那がワキガ。結婚して少し経つまで気づかなかった。いっつもお風呂はいって綺麗になったあと会ってたから。

    洗濯物は主の家と同じで私や子供のものはいい匂いになるんだけど、旦那のはワキガの臭いよりも、体臭?が落ちないけどこちらは洗濯きちんとしてるからまあいいやって感じでほって置いてる笑

    • 1
    • 28
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/16 17:29:03

    なんか遺伝子が遠いと汗の臭いとか臭く感じないらしいよね。私の旦那もそうだけど臭うけど耐えられないほどでもない。

    • 5
    • 18/12/16 17:24:53

    手術の効果が永久じゃないとしても、臭いが復活したら再手術すれば良いんじゃないの?

    • 0
    • 18/12/16 17:24:51

    >>24 絶対しないと思う。臭いに敏感で本当に無理だと思う。そういう人は好きにならないから。

    • 4
    • 18/12/16 17:23:15

    >>24
    横だけど私ならしないし好きになることがまずないわ。
    臭いって相性とも大きな関わりがあるから、臭いが無理な人とは絶対一緒になれない。

    • 8
    • 18/12/16 17:21:02

    >>11
    あなたはワキガが相手だったら結婚しないの?その人の性格や人柄と体質は関係なくない?

    • 0
    • 18/12/16 17:10:32

    >>21
    恋は盲目な部分と、年取って加齢臭が混ざりはじめたからかもね。

    • 1
    • 18/12/16 17:09:31


    友人は渡辺直美さんがCMをやっているものが一番だといっています。
    ひとそれぞれのはず。

    • 0
    • 18/12/16 17:09:31

    >>11
    ワキガって診断されたわけではないからワキガかは確実に分からないけど臭いよ。
    結婚する前は、そんなに臭くはなかった。

    • 0
    • 18/12/16 17:09:29

    Amazonでシークレットを買ってる 今の所これが一番強力 服に付いたニオイは酸素系漂白剤のお湯で浸け置き

    • 0
    • 19
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/16 17:07:34

    私結構強めの腋臭だけどデオナチュレは効く。朝しっかり塗れば汗かいてもお風呂で洗い流さない限り臭わない。

    • 0
    • 18/12/16 17:05:47

    >>9
    薄く黄色くなってる

    • 0
    • 17
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/16 17:05:36

    デオナチュレ使ったことある?白い塗るやつ。

    • 1
    • 18/12/16 17:05:23

    >>7
    制汗剤を使ってもにおうのかしら。
    日本の製品って、あまり効果ないようですね。
    友人が、アメリカで買ったものはすごいっていってます。
    さすがわきが帝国ですよね。

    • 0
    • 18/12/16 17:04:57

    >>8
    ちょっと調べてみる。
    旦那にお金を使ってる場合ではない家庭なんだけどね…

    • 0
    • 18/12/16 17:03:46

    >>7
    なに使うの?

    • 0
    • 18/12/16 17:03:17

    >>5
    永久でなければ意味ないね。

    • 0
    • 12
    • 特大のダルマ
    • 18/12/16 17:03:08

    離婚

    • 2
    • 18/12/16 17:03:01

    大変失礼なんだけど、ワキガって分かってて結婚を? 臭い気にならないくらい好きになったってこと?

    • 3
    • 18/12/16 17:02:39

    >>4
    年取るごとに年々きつくなる。最初はそんなに臭くなかった。

    • 0
    • 9
    • 洗剤セット
    • 18/12/16 17:02:29

    白い肌着が黄色くならない?

    • 1
    • 18/12/16 17:01:42

    あまりにひどい人は保険治療で手術できるよ。皮膚科受診してみたら?

    • 0
    • 7
    • マフラー
    • 18/12/16 17:01:32

    >>2
    制汗剤は朝は使ってる。
    職場でも臭いと思う。でも旦那は自分の臭いをあまりわかっていない…

    • 0
    • 6

    ぴよぴよ

    • 18/12/16 17:01:07

    手術も永久ではないときいたがどうだろう。

    • 0
    • 18/12/16 17:01:04

    よく結婚したね

    • 2
    • 3
    • マフラー
    • 18/12/16 16:59:59

    いくらぐらいするの?

    • 0
    • 2
    • 当選くじ
    • 18/12/16 16:58:23

    洗濯の方法よりも制汗剤とか使えば?
    職場でもすごいんじゃない?

    • 0
    • 18/12/16 16:55:52

    手術

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ