土曜日出かけた?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/12/16 13:28:38

    >>46
    とても美しかったです。私は震災被害にはあいませんでしたが、あの日の寒い朝にテレビで見た映像は忘れません。高速道路の横倒しの映像が、一番忘れられないです。ルミナリエがイルミネーションのお祭りと勘違いしている人に理解してもらえたら、いいのにと思います。

    • 0
    • 18/12/16 13:19:44

    >>45
    家族で映画、焼き肉仲良くていいですね!うちは、息子2人成人して離れて暮らしています。息子達が家にいた頃、映画に行った後食事の時代が懐かしいです。

    • 0
    • 18/12/16 12:19:34

    息子が、大学生の時ルミナリエ、
    いったわよ。ものすごいひと、、ひと、、
    とても美しいですよね。毎年、あの装飾をして下さる人々のご苦労は大変なもの、
    阪神・淡路大震災犠牲者の鎮魂の意を込めるとともに、都市の復興・再生への夢と希望を託したものであるのよね
    震災経験者も少なくなってきている、12月だけは改めて考える期間であってほしいです。

    • 1
    • 18/12/16 12:13:27

    素敵な写真ですね。
    子供と映画観て、家族で焼肉でした

    • 1
    • 18/12/16 12:05:42

    >>43
    コメントありがとうございます。年賀状の準備お疲れ様でした。美容院、気を付けて行ってらっしゃいませ。

    • 0
    • 18/12/16 06:43:55

    土曜日は家電屋行った。
    インク買って年賀状やっとできたよ~。
    今日は子供らはばあちゃん家でお留守番して貰って私は美容院だよー

    • 1
    • 18/12/16 03:03:49

    >>41
    育児頑張って下さいね。

    • 0
    • 18/12/16 02:59:07

    >>40
    待つわ は母と母の妹の十八番で、久々に聞きました。
    珍しいペアでのデュエットや飛び入り参加、みんなで大合唱...
    いい時間を過ごせました。
    明日からまた育児頑張ります!

    • 1
    • 18/12/16 02:46:27

    >>39
    本当に楽しそう!
    待つわ、懐かしい。

    • 2
    • 18/12/16 02:43:17

    >>38
    老若男女ですね。
    カラオケはUSAとか最新の曲から、待つわなど昔の曲、ポケモン初代の曲などの懐メロ、色々聞けたし楽しかったです。
    産後初めてのカラオケで喉つぶしました(笑)

    • 2
    • 18/12/16 02:34:24

    >>37
    親戚と忘年会、楽しそうですね。老若男女?
    カラオケ行きたくなって来ました。

    • 1
    • 18/12/16 02:28:46

    今日はうちの親戚と忘年会で居酒屋とカラオケ行ってました。

    • 1
    • 18/12/16 02:20:49

    >>35
    1日中応援、お疲れ様でした。日曜日美味しい物食べて下さいね。うちは、簡単美味しいお鍋の予定です。

    • 1
    • 18/12/16 02:10:15

    土曜日は子供の試合応援で一日中グラウンドに。
    日曜日はスーパーくらいだと思う

    • 1
    • 18/12/16 01:46:13

    >>33
    こちらこそ、ありがとうございます。

    • 1
    • 33
    • カレンダー
    • 18/12/16 01:45:15

    >>27
    レスありがとう
    私が見たときはウェディングドレスみたいな格好していたよ~
    主も寒かったでしょうから暖かくして休んでね

    • 1
    • 18/12/16 01:43:15

    >>30
    明日は、出かけますか?

    • 0
    • 18/12/16 01:42:04

    >>29
    風邪が、早く良くなりますように。鼻セレブ、風邪ではないけど使ってみたい。お高いよね。使ったことないです、、、
    お大事に。

    • 0
    • 18/12/16 01:41:40

    旦那が仕事だったから、帰ってくるまで子供と引きこもり。1日ゴロゴロしてた(笑)

    • 2
    • 18/12/16 01:39:12

    うちは母子共に風邪ぎみで、同じく母子共に風邪ぎみの親子に遊びに来てもらって6時間遊んだわ。
    手土産は鼻セレブ(笑)。

    • 1
    • 18/12/16 01:39:03

    >>26
    機会があれば、是非いらして下さいね。

    • 0
    • 18/12/16 01:37:29

    >>25
    お仕事お疲れ様でした。今年も募金はしてたけど、寒そうな格好ではなかったです。

    • 1
    • 18/12/16 01:36:22

    >>13どうもお気遣いありがとう。薬飲んで昼間ずっと寝てたから今目が冴えちゃて。神戸行ってみたいです。

    • 1
    • 25
    • カレンダー
    • 18/12/16 01:31:14

    出かけました、仕事なので

    数年前、ルミナリエに行ったら寒い中ドレス着た女の子が募金活動してた(ミス・ルミナリエとかかな)
    寒そうだった~

    • 1
    • 18/12/16 01:30:07

    >>22
    夜ご飯は、何食べたのかな?外食は後片付けしなくていいから、好きだわ。

    • 0
    • 18/12/16 01:27:55

    >>21
    あんまり寒くなかったよ。日曜日までだよ。

    • 0
    • 18/12/16 01:27:08

    前日から、明日は朝から出かけるぞーって意気込んでたのに、ダラダラ結局出かけず、夜ご飯近くに食べに行っただけで一日終わった
    休日いつもこんな感じ

    • 1
    • 18/12/16 01:25:33

    いいなー。昨日行きたかったのに、寒いしスイッチやりたいという多数派に負けて行けなかった。

    • 1
    • 18/12/16 01:17:31

    >>17
    きれかったよ。日曜日までらしいよ。

    • 0
    • 18/12/16 01:16:50

    >>16
    いいね。私は買うつもりでなかったのがブーツ買ってしまった、、、
    ルミナリエの近く、素敵なショップありすぎだな。

    • 1
    • 18/12/16 01:14:42

    >>15
    お天気良いといいね。

    • 0
    • 18/12/16 01:12:27

    ルミナリエ綺麗ねー!!

    • 1
    • 18/12/16 01:09:42

    私も行ったわ。
    スクラッチ宝くじ買って200円当たったよ。

    • 1
    • 18/12/16 01:09:18

    >>14
    明日こそは買い物行く予定だよ。
    ゴロゴロしなければね笑

    • 1
    • 18/12/16 00:46:02

    >>12
    私は、明日はゴロゴロする予定です。

    • 0
    • 18/12/16 00:45:14

    >>8
    もう、ましになりましたか?
    お大事にね。

    • 0
    • 18/12/16 00:44:48

    ゴロゴロして終わった。

    • 2
    • 18/12/16 00:43:53

    >>6
    18時頃行ったよ。なんかライブしてたよ。

    • 0
    • 18/12/16 00:41:05

    >>7
    えっ?違うけど。

    • 0
    • 18/12/16 00:40:30

    キーワードが、変だけど。何故かな?

    • 1
    • 18/12/16 00:39:53

    遊園地みたいだね。私は生理痛で寝てた。渋谷の青の洞窟行きたかったのに。

    • 3
    • 7
    • 洗剤セット
    • 18/12/16 00:39:11

    これ拾った画像じゃん

    • 2
    • 6
    • 謎の珍味
    • 18/12/16 00:39:09

    私達近くにいたかもね。
    運命だね。

    • 2
    • 18/12/16 00:38:26

    >>4
    そうですよ。

    • 0
    • 4
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/16 00:37:17

    ルミナリエ?

    • 0
    • 3

    ぴよぴよ

    • 18/12/16 00:36:41

    >>1
    神戸のルミナリエですよ。

    • 2
    • 1
    • すきやき
    • 18/12/16 00:34:37

    てんぼす?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ