もうすぐクリスマスだけど皆はきったないおっさんと共に過ごすの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/15 17:22:03

    上海かよ。www

    • 2
    • 18/12/15 17:08:07

    いってらっしゃーい。

    私は我が子と旦那とこたつに入ってテレビ見て、炬燵内で足の場所取り合戦して過ごすよ。

    • 0
    • 74
    • 大量の干し柿
    • 18/12/15 17:05:45

    ウチのきったないおっさんは
    クリスマスや年末年始はアホみたいにいい特別手当もらうために
    ひたすら仕事だよ。
    クリスマスや年末年始は事故や急患多いからね。
    他の病院にも応援にいって稼いでるよ。

    だから私は子供とゆっくりクリスマスと年末年始。
    ケーキぐらいは残しといてあげるけど
    基本病院に泊まり込むから帰ってこない。

    大晦日に病院に差し入れと着替え持ってってあげるだけ。

    • 0
    • 18/12/15 15:52:05

    きったないおっさんは泊まりの忘年会で風俗行くよ
    毎年だからどうでもよくなったけど、愛してた頃は辛かったな

    • 0
    • 18/12/15 15:50:28

    ハゲ散らかしてはいるけど、汚くはないよ。

    • 2
    • 18/12/15 15:50:25

    主臭いのはファブリなさい

    • 0
    • 70
    • 紅鮭姿切身
    • 18/12/15 15:49:10

    うちの旦那は体臭なし、レノアハピネス臭するおっさんだよ

    • 1
    • 18/12/15 15:49:05

    実家の家族を呼んでうちでクリスマスパーティー兼忘年会するよ

    • 0
    • 68
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/15 15:48:33

    >>58
    20代をほぼ子育てで終わるとか、かわいそうじゃない?

    • 1
    • 67
    • おせちの残り
    • 18/12/15 15:46:37

    クリスマスに旅行って言ってることが若くていいね~!
    年々、クリスマスに特別感がなくなってくる

    • 1
    • 18/12/15 15:43:11

    じじいとイオン行って終わりだよ。

    • 1
    • 18/12/15 15:42:32

    主はデブサイクな彼氏と過ごすんだね!可哀想に…。
    私は男前で綺麗好きな旦那と過ごすよ。

    • 0
    • 64
    • 洗剤セット
    • 18/12/15 15:42:10

    ごめん、うちオッサンだけど小綺麗なイケメンなんだ

    • 1
    • 18/12/15 15:40:48

    きったないオッサン(笑)
    その通り(笑)
    きったないオッサンと可愛い子供達と過ごします!

    • 1
    • 18/12/15 15:39:31

    日本人もどんどん逃げ出してるのに、上海?
    街は綺麗になってるけど、、、、ニュースとか見ないの?

    • 0
    • 18/12/15 15:15:46

    >>57
    かわいそう…?

    • 0
    • 60
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/15 15:09:37

    >>57
    20歳。デキ婚だけどね。
    2学年差で3人。普通じゃない?

    • 0
    • 18/12/15 15:08:15

    旦那カッコいいオッサンだから全然嬉しいよ。

    • 1
    • 58
    • カレンダー
    • 18/12/15 15:07:16

    >>57
    かわいそうって、、なぜに?

    • 1
    • 57
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/15 15:04:28

    >>49
    何歳で結婚したの!?
    27歳で3人って、ちょっとかわいそう

    • 1
    • 18/12/15 15:01:30

    >>26
    クソやん。クソ彼氏やん。

    • 0
    • 55
    • カレンダー
    • 18/12/15 15:00:24

    そうだよね、若い彼氏だって、主だって、シワシワのおばさんおじさんになるよ。これ、順番だから。

    • 0
    • 54
    • 洗剤セット
    • 18/12/15 14:58:04

    主は関西人でしょ?
    「オッサン」とか言うのは関西人

    • 0
    • 18/12/15 14:57:22

    おっさんだけど汚くないよー。
    阿部寛似の旦那と楽しく過ごすわ。

    • 0
    • 18/12/15 14:56:22

    その彼氏も数年経てば汚いおっさんよ。
    あ、ごめーん。その頃にはもう捨てられて一緒にいないよね(笑)

    • 0
    • 18/12/15 14:54:56

    主の彼氏もきったねーけどな 笑

    • 0
    • 18/12/15 14:50:31

    汚染王国へ行ってらっしゃい!

    • 0
    • 49
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/15 14:50:31

    平野紫耀似の27歳の旦那とかわいい3人の
    子ども達と過ごすよ~

    • 0
    • 18/12/15 14:41:15

    きたないおっさんw
    うける

    • 0
    • 18/12/15 14:40:29

    主の彼氏よりママスタのみんなの旦那のがイケメン説

    • 0
    • 18/12/15 14:39:31

    上海ごときでトピたてんなよw

    • 2
    • 18/12/15 14:37:48

    既婚の方々に喧嘩売る独身は来ないで~

    • 0
    • 44
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/15 14:34:49

    クソイケメンの主人と子供達とクリスマスからハワイ行くよー

    • 3
    • 43
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/15 14:33:56

    おっさんと共に過ごすっていうか、子ども含めて家族でだけど

    • 1
    • 42
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/15 14:31:23

    >>34
    釣りってわざと挑発的か攻撃的スタイルだよね

    • 3
    • 18/12/15 14:31:18

    きったないおっさんでも子供たちのこと可愛がってくれるし余裕のある生活させてくれるし感謝してる!今年もおっさんサンタに期待してる

    • 0
    • 18/12/15 14:30:19

    きたないおっさん?
    我が家にそんなのいないけど?
    イケメンな32歳ならいますが。
    主の家にはきたないおっさんがいるの?

    • 2
    • 18/12/15 14:30:17

    何か好きだわこのトピ(笑)

    • 0
    • 18/12/15 14:28:47

    旦那の事、きったないおっさんって思った事無いけど。まっ、単身赴任だから一緒に過ごさないけどね。
    そんな暴言を吐く女と旅行に行く彼氏がかわいそう。
    そのうち本性バレて捨てられるから楽しんで来てね!

    • 1
    • 18/12/15 14:25:20

    きったないおっさんと寿司食うよ

    • 1
    • 18/12/15 14:20:36

    上海かよww

    • 2
    • 35
    • ソーセージ
    • 18/12/15 14:18:30

    私の旦那きったないおっさんではないよ。

    顔はどタイプ。大好き!

    • 1
    • 18/12/15 14:15:46

    ちょっと笑えるww これって明らかに反感買おうとしているwww

    • 1
    • 18/12/15 14:15:44

    そんなイケメン彼氏も10年たったらきったないおっさんになるんだよ

    • 3
    • 32
    • ソーセージ
    • 18/12/15 14:14:42

    >>26
    結婚できないかわいそうな女
    しかも独身でママスタにわざわざ来て、しかも土曜日にママスタよ
    独身で、悲惨だわ
    独身時代なんか週末は、デートか遊びに出掛けてたよ

    • 0
    • 18/12/15 14:14:25

    主、不幸なんだね

    • 3
    • 18/12/15 14:13:02

    おっさんだけどきったなくはないわ。

    • 1
    • 18/12/15 14:10:23

    おっさんでも家族を大事にしてくれてるし、とっても頼りになる。
    家で家族とご馳走食べる幸せっていったらないよー。

    • 1
    • 18/12/15 14:07:34

    上海(笑)

    • 1
    • 18/12/15 14:02:01

    カエッテクルナ~

    • 3
1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ