たまに小さくて細い女性いるよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/12/13 20:32:48

    ガリガリのおばちゃんいるよね
    年取って太るのも嫌だけど鶏ガラみたいなのも嫌だ

    • 2
    • 41
    • 特大のダルマ
    • 18/12/13 20:24:05

    同じ会社で働いてる若い子、150cm無くて華奢な身体してる。
    確かに、重い荷物とか運んでる姿見ると大丈夫か?って手伝ってあげたくなる感じはある!でも、凄くしっかりとした性格してるなー。

    • 0
    • 18/12/13 18:32:03

    うちの小2の娘が142センチ30キロなんだけど、ほぼ同じくらいの背格好のお母さんが同じクラスにいる
    制服着て後ろから見たらわからないと思うよ

    • 1
    • 18/12/13 18:21:20

    よく子供産めたねとか言われるけど、バカにされてるよね

    • 1
    • 18/12/13 18:06:40

    小さくて細いと子ども服を買えばいいみたいです。
    普通の服だと全部お直しみたいですよ!
    不便もあるみたい!

    軽いので、抱き上げたりは楽そうですね!

    大きい人も小さい人も普通の人も色々いるけど、何が言いたいの?

    • 5
    • 18/12/13 18:03:52

    >>29
    うん、痩せてない

    • 0
    • 18/12/13 18:02:24

    私の小中高校の友達で130センチしかない子は身体が小柄すぎて医師に普通分娩じゃリスクあるからって言われて帝王切開で産んだ。
    しかも3年おきに3人。
    身体は小さいけど元気で運動神経抜群で頼りがえのある肝っ玉母ちゃんだよ。

    • 1
    • 35
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/13 17:08:55

    職場に142cmの人いるんだけど、低身長とか成長しない病気なのかな?
    体重もたぶん35kg以下だと思う。
    うちの10歳の娘と体型が同じくらいなんだよねぇ。

    • 1
    • 34
    • おせちの残り
    • 18/12/13 16:54:34

    義姉が小さくて、洋服3.5号の世界よ
    うらやましくもなんともないw

    • 0
    • 18/12/13 16:54:24

    身長と体重だけでは解らないからね
    無知ばかりで笑える

    • 0
    • 18/12/13 16:52:12

    >>29
    いや、BMI 17だから細いよ。

    • 0
    • 18/12/13 16:49:07

    >>30
    145なら標準で35キロじゃない?

    • 2
    • 18/12/13 16:48:03

    >>29普通じゃない?

    • 0
    • 18/12/13 16:46:22

    >>28
    痩せては…いないよね笑

    • 2
    • 18/12/13 16:26:39

    私かな?
    145cmで38キロ。子供産む前は35キロ。
    子供みたいで恥ずかしくて仕方ない。
    付き合う人には折っちゃいそうとか良く言われてたわ。
    大概の男の人なら軽く持ち上げれる。

    • 1
    • 18/12/13 16:23:02

    キモい話だけどそういうAV結構あるよ
    150㎝以下40キロ以下の成人の
    本当に子供みたいな体してる人意外と世の中にいるんだね

    • 3
    • 18/12/13 16:15:26

    ママ友にいるわ
    服のサイズがどれ着ても大きくて結局キッズサイズ着てる

    • 1
    • 18/12/13 16:03:25

    女になりすましたってバレてるよ?
    男は下らないトピ立てるな!!!

    • 0
    • 24
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/13 15:58:49

    いるねー。私背は低いのにガタイがいいからバランス悪い。華奢な人がうらやましい。

    • 2
    • 18/12/13 15:58:02

    それで頭だけでかい人がいるんだけど、その人の息子もそっくりな体型で、スポーツ習ってるんだけど、体型でもうすでに不利だから可哀想。

    • 1
    • 18/12/13 15:46:42

    いるいる。ガイコツみたいになっちゃった子。
    若いときはいいけどね。

    • 3
    • 18/12/13 15:35:31

    >>5
    かんっぜんに男の発言だよね

    • 8
    • 20
    • ソーセージ
    • 18/12/13 15:35:28

    男性が見たら可愛いとか守ってあげたいとか
    思うんだろうね。抱きしめたらすっぽり腕の中に収まりそうで。

    • 1
    • 18/12/13 15:35:27

    華奢で羨ましいけど、服に困るだろうなーって思う。
    子供服しか無理そう。

    • 1
    • 18/12/13 15:30:42

    まちゃみみたいな?

    • 4
    • 18/12/13 15:28:49

    小柄で体がペラペラスカスカの人ってがに股多くない?
    歩いてる後ろ姿がおばあちゃんに見える。

    • 5
    • 18/12/13 15:18:04

    女の人は小さくあってほしいって?
    主、体に自信ない男性だな!!
    女が言うセリフじゃない。

    • 1
    • 18/12/13 15:12:18

    >>8アイドルは155前後が多くない?
    なっちやまゆゆとかの王道アイドルって感じの人はみんな低めのイメージ
    こじはるとかは女性人気だよね

    • 1
    • 18/12/13 15:11:39

    フィギュアスケートの宮原さんとか、そんな感じじゃない?

    • 1
    • 18/12/13 15:10:35

    >>12
    本当にただの子供が歩いてたらはっとはしないよね。「子供?いや大人?ん?え?」みたいな疑問を感じさせる部分があるからこそのその反応だよね。
    顔は子供だけど服装が大人(化粧してる)、子供みたいに見えるけど子供を抱っこして歩いている、喋りごえが完全に大人、遠目では子供に見えるけど近づいたら顔は完全に大人、とか色々。

    • 2
    • 18/12/13 14:56:40

    150無いチビだからハッとされる。歩いていてもじーっと見られる。パッと見子供に見えるんだろうか。地味な女なのに。

    • 1
    • 18/12/13 14:54:42

    チビはいやだ

    • 3
    • 10
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/13 14:53:57

    いる!子供の同級生のママは小さくて細くて華奢で可愛らしい!
    でも、義理妹も小さくて細いんだけど可愛らしい雰囲気が全くないのは何故だろう?
    その人の持ってる雰囲気も大事だよね

    • 3
    • 18/12/13 14:53:31

    華奢だと守ってあげたくなるよね。羨ましいよ

    私はガリの部類だけど背があるからどこでもたくましく生きていけそうに見えると思う

    • 2
    • 18/12/13 14:50:45

    本当に小さい子がいいなら、アイドルや女優もそういう傾向になると思うけど。

    • 0
    • 7
    • おせちの残り
    • 18/12/13 14:50:15

    たまーに子供体型の人いるね。

    • 1
    • 6
    • おせちの残り
    • 18/12/13 14:49:49

    足も22ぐらいですべてがコンパクトね。
    羨ましい
    164の私は巨大

    • 2
    • 18/12/13 14:48:52

    >>4
    そこがいい!最高だよ!
    わたし力がない女性だけどバカにしてるとかじゃなく私でもおんぶできそうで好き。
    男を困らせることもないもんね。
    しかも細いとかヤバイ(^^)
    やっぱり女の子は小さくあってほしいね。

    • 3
    • 4
    • 当選くじ
    • 18/12/13 14:45:04

    私151センチで39~40キロくらい
    小学生みたいな体型
    ほんとコンプレックス!
    軽く持ち上げられそうなのか、

    • 1
    • 18/12/13 14:41:45

    私そうだけど、バカにされてるのかなとたまに思う

    • 0
    • 2
    • コーヒー
    • 18/12/13 14:40:58

    中一で180cmあった女友達がいるけど(体重もある)体型も性格も人それぞれだよね。

    • 2
    • 18/12/13 14:40:27

    152なら42キロくらいでも細く見えるよ。
    小さいとごまかしきく。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ