イオンに居るウォーターサーバーの勧誘

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/13 06:26:16

    >>75ある意味、賢い 

    • 0
    • 18/12/13 04:22:14

    同居母がウォーターサーバー売りの若い男とLINE交換してきた http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3101215&sort=1

    このトピ思い出した。
    あれほんとイライラするよね。無視してもしつこくついてくる。

    • 2
    • 91

    ぴよぴよ

    • 90
    • カレンダー
    • 18/12/13 03:15:10

    きちんと断れば済むことじゃん。

    • 1
    • 18/12/13 03:13:26

    しつこいよね~。あと、携帯も。イオンでビンゴのカードを配り客をひく。あと、化粧品。いろいろな試供品をたくさん差し上げます!〇時に〇〇へお越しくださいのビラを配って人を集める。いく方もいく方だけどね。

    • 3
    • 18/12/13 02:46:44

    どこでもチャラい感じの人がやってるのか
    うちの近所ンスーパーだけかと思った
    チャラいを通り越してうざい

    • 5
    • 18/12/13 02:33:03

    見た目も性格も大泉洋みたいな知り合いがいるんだけどその人がここの若い女性スタッフに声をかけられた時、
    「ええっ!!??契約したら君が俺んちに設置にしに来てくれるの!?サインするから早く契約書持ってきなさいよ!」って畳みかけたらその店員が露骨に困った顔して後ずさりで逃げていった。
    あの勧誘を撃退した瞬間なんて初めて見たからその人の性格を少しうらやましく思ったよ。

    • 4
    • 18/12/13 02:19:30

    あれすごく嫌だよね。
    スタッフが急にうまい棒をくれて、営業とは知らずに受け取ったらあれよあれよと勧誘モードでうんざりした。
    それからは声をかけられても目も合わせず早足で振り切ってる。

    • 3
    • 85
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/13 02:06:46

    >>68
    グイグイグイッって渡してくるからしゃーなしに貰ったんだわ
    理解出来なくて結構
    わたしもこの程度の会話でw付ける所が理解出来ないし

    • 2
    • 18/12/13 01:49:28

    そこにサンプルのサーバー絶対置いてあるし、
    同じの使ってますって言うとすぐ引くよ!
    しつこいよね~

    • 2
    • 18/12/13 01:41:02

    ブサメンがお姉さんティッシュあげるとかチャラく声かけてきた。貰ったら勧誘されるんだけどね
    お姉さんて言われたから悪い気はしなかった

    • 1
    • 18/12/13 01:38:01

    ここのイケメンとヤッたことある
    25歳くらいのこ

    • 2
    • 81
    • 特大のダルマ
    • 18/12/13 01:19:58

    >>76
    そう?w
    普通じゃね

    • 1
    • 80
    • おせちの残り
    • 18/12/13 01:15:44

    毎回、大丈夫で~す!って笑顔でお辞儀して通りすぎる…

    • 4
    • 18/12/13 01:13:05

    親が使ってたけど今うちはいらないかなー て言ってる。

    • 0
    • 18/12/13 01:10:26

    >>75
    わらた

    • 0
    • 18/12/13 01:10:25

    >>76なんで??

    • 0
    • 18/12/13 01:08:26

    >>70
    育ちの悪さが滲み出てるね。

    • 3
    • 18/12/13 00:58:29

    うちのイオンは近くに工場があって、中国人がいっぱい働いているから中国人のふりする!
    ワタシねニホン語スコシダケネ、で即撤退してくれるよ。

    • 8
    • 18/12/13 00:55:51

    >>41たまたま3~4歳位の放置子と同じタイミングで通ったら、「お子様が興味があるみたいですよ~ママも一緒に遊んでみて」と、立ち塞がってきたから驚いた。
    『いいえ違います!関係ないです』と伝えても「そう仰らずに~」と言われた直後に後ろから親が登場…そこにいた大人全員バツ悪かったな。

    • 0
    • 18/12/13 00:55:48

    わかる。うざいよな

    • 1
    • 18/12/13 00:55:35

    入り口に居るのが見えたら、スマホを耳にあて電話してる振りで通りすぎる。

    • 2
    • 71
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/13 00:54:36

    ウォーターサーバー使ってた時、水の中に白い沈殿物がよく浮いてて
    気持ち悪いから尋ねたら、ミネラルだと言われた
    でもけっこう毎回 大量に沈んでて気持ち悪いから使うのやめた
    不衛生だから浄水器のほうがよい

    • 1
    • 70
    • 特大のダルマ
    • 18/12/13 00:53:33

    >>67
    あいつらおとなしめな主婦ばっかり狙ってんじゃん笑
    この前はシカトしたらまさか水道水じゃないですよねえ?って言ってきたからお前も水道水使ってんだろって返しておいたわー

    • 3
    • 18/12/13 00:53:10

    しつこいよね。
    携帯会社聞いてくるやつもしつこい。
    見ず知らずの他人に何を使ってるか教える必要ないよね。
    もしつかまったら一時帰国なのでって言ってる。笑
    実際に夫だけ海外赴任中だし、嘘ではない笑

    • 0
    • 18/12/13 00:44:25

    >>23
    その「」 ポケットティッシュごとき」を話聞く気もないのに図々しくもらう精神が理解できないww

    • 1
    • 18/12/13 00:41:07

    >>60
    いらねーからって…
    相手も仕事でやってるのに酷いね。子供が真似しそう

    • 2
    • 18/12/13 00:40:25

    旦那に聞いてみますって言って逃げてる笑

    • 2
    • 18/12/13 00:37:34

    使ってるんでって言ったら(嘘)、どこのやつですか?とかかなりしつこかった。

    家狭くて置く場所ないですーとか、一人のときは速足で通りすぎる?

    • 2
    • 18/12/13 00:33:33

    こないだ子供に「風船いるぅ?」って話しかけられたけど、子供は「いらない」って答えたから助かった(笑)その人も「あっ、そうなの…」って気まずそうにしてた。

    • 7
    • 18/12/13 00:29:55

    発見し次第、遠い場所から早々に目で「話しかけてくれるな」アピールすると、後ずさりしてくれるよ(笑)

    • 1
    • 18/12/13 00:25:06

    だって売る方も必死なのよ

    • 5
    • 18/12/13 00:23:29

    断ると今の水環境をバカにした感じのこと言うのがものすごく不快!私もイオンに投書しようかと思ったからわかるわ。

    • 8
    • 60
    • 特大のダルマ
    • 18/12/13 00:19:04

    アクアクララ?
    話聞かないのがいいよ。
    話しかけられたらいらねーからで終了
    それかトイレいかせてーって逃げたら?w

    • 2
    • 59
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/13 00:18:33

    うんうん。目が合ったらササーって寄ってくるよね

    • 2
    • 18/12/13 00:16:46

    うわ、めちゃくちゃわかる
    子どもが風船欲しいーって言うけど絶対行かせない

    • 2
    • 18/12/13 00:15:30

    とりあえずお客様の声ってのに
    苦情を書いて出されてみては?
    目安箱みたいなやつです。

    • 6
    • 18/12/13 00:14:27

    もらうだけもらって
    うち使ってるよーって言うと
    ありがとうございます。
    何かあったら連絡くださいね。で終わる。

    実際使ってないけど

    • 3
    • 18/12/13 00:09:07

    これが居る所の近くの店に行きたかったのに、勧誘が鬱陶しくて後回しにしてたら行き忘れた。
    やり場のない怒りに襲われた。

    • 7
    • 18/12/13 00:07:52

    太陽光も携帯会社の勧誘もうざいね

    • 5
    • 18/12/13 00:03:18

    あの通りに行くのがストレスだよね。目を合わさないようにただただ堪える。

    • 15
    • 18/12/13 00:02:38

    >>3
    私もそこ気になった笑
    子どもにチャラ男がヘイ、ワンチャン!ワンチャン!ってワンチャンス狙ってんのかと思った。

    • 2
    • 18/12/13 00:01:42

    >>49
    カモネギだね

    • 1
    • 18/12/12 23:59:31

    毎回目も合わさずガン無視するw

    サァーっと引いていく

    • 2
    • 49
    • 特大のダルマ
    • 18/12/12 23:55:48

    へんに無視したり、ツンケンした態度取るとイラつくんじゃない。笑
    ニコニコしながら断ったら別にそんなに嫌な思いしないよ。

    • 3
    • 18/12/12 23:54:10

    子供が小さい頃良く近づいていって飲みたーいってなって自ら近づくことも多かったけどそんな無理強いしてこないよ。
    いらないもんはいらないと言うし既にあるからとかもいった。向こうも成果を得なくてもただ突っ立ってて誰も寄ってこないより多少話ができるだけでもいいんだよ。

    • 0
    • 18/12/12 23:52:32

    チャラそうな若い男が多いけどターゲットは主婦層なんだろうね。

    • 1
    • 46
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/12 23:51:45

    子どもがこの前風船もらいに行ってしまって、捕まった。
    引っ越し前だからごちゃごちゃしててって嘘ついたら「スペースなんて気持ち次第です!雑誌一冊分ですよ?」
    とりあえず今は置けないって押し通したら、最後に捨て台詞のように「てか、ぶっちゃけ最初から興味無かったっすよね?」ってお姉さんに言われた。目が笑ってなかったのが怖かった。

    誰かも書いてたけどお客様の声に書きたい。

    • 10
    • 18/12/12 23:51:23

    どこのイオン?

    • 0
    • 18/12/12 23:50:44

    嫌なら、風船もティッシュももらわなきゃいいじゃん。
    うちは、子供にそのあと100均で風船買い与えてそこでは貰わせないよ。
    ただ、ウォーターサーバーは使ってるけどかなり便利だよね。笑
    勧誘ウザいけど、無い生活はもう考えられない

    • 2
1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ