他人に車の中で吐かれたらどう思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/12/12 19:26:50

    エチケット袋用意しておかないとだね…
    吐かれたら嫌だ。
    クリーニング代は払うしもらう。
    二度と乗せないかな

    • 1
    • 18/12/12 18:54:55

    嫌だけど具合悪い人には言えないわ。

    • 1
    • 30
    • おせちの残り
    • 18/12/12 18:33:36

    そりゃ嫌だよ。だけど誰だって突然体調悪くなることもあるし責められない。けどクリーニング代は貰うよ。私だったら絶対払うから。

    元々体調不良、酔っ払いとかは乗せない

    • 5
    • 18/12/12 18:30:48

    どう思う?って嫌だよ。
    吐きそうな人は乗せません。
    どういう状況?

    • 4
    • 18/12/12 18:17:46

    >>7
    同意。
    体調不良ってことで周りに心配かけたり配慮してもらったり、不快な思いをさせたりしただろうから、それに対してのお詫びだよね。

    • 1
    • 18/12/12 18:14:37

    >>25
    訂正
    大人ではなく音です。

    • 0
    • 26
    • 特大のダルマ
    • 18/12/12 18:14:21

    ん?クリーニング?ご冗談をシート一式代えさせます

    • 0
    • 18/12/12 18:12:56

    >>10
    先ず、人の車の中で吐く事じたい
    匂いや大人で不快な思いをさせて申し訳ないから。
    幸い、吐いた事も吐かれた事もないけどね。

    • 1
    • 18/12/12 18:11:54

    正直袋の中でも嫌だ。
    だけど誰でも体調悪くなっちゃうことはあるから仕方ないよね。
    シート汚されたならクリーニング代はほしいね。
    むしろ向こうから渡してくるべき。
    そういうことができない人は今後乗せたくない。

    酔っぱらいは別!
    吐きそうなくらいヤバそうな人は送るの拒否だわ!自業自得だし。

    • 5
    • 23
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/12 18:11:38

    クリーニング代だしてもらう。

    • 1
    • 22
    • 洗剤セット
    • 18/12/12 18:10:05

    因みに吐いたのは車酔い?胃腸炎?

    • 0
    • 21
    • 洗剤セット
    • 18/12/12 18:08:55

    具合悪いなら人の車に乗らないで家にいてほしい
    他人のゲロは袋の中でも気分悪いよ

    • 2
    • 18/12/12 18:08:44

    >>18
    大量に漏れてたの?

    • 0
    • 18/12/12 18:08:43

    スポ少の車出しの時吐かれた事ある。ほぼ水分だけで臭いもなかったから拭いただけで済んだけど相手の親がクリーニング代持って謝りに来たよ。受け取らなかったけど。クリーニング必要なくらいだったら受け取った。

    • 0
    • 18
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/12 18:07:21

    >>16
    なんか可哀想で言えなくて。。
    ちなみに今も一緒に働いてます。笑

    • 1
    • 18/12/12 18:05:33

    洗浄してもやだ。もう車変えたいくらい。
    酔いやすい子は、その都度自分で送ってほしい。

    • 1
    • 18/12/12 18:05:04

    >>14
    言えばよかったのに、その子に

    • 4
    • 18/12/12 18:03:59

    >>10逆に気になるよね。
    げぇ、もしかして少しでもこぼしたのかな?気づかれない程度に、、、って。すごく嫌な気分になる

    • 0
    • 14
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/12 18:03:48

    >>8
    乗ってるときは、ちょっと臭いな~くらいだったけど、
    その子が降りて帰った瞬間、激臭だった。。

    まだ新しい車だったし、半泣きなりながら処理しました。。
    車屋にも行ってシート洗浄?してもらった。
    お金かかった。。

    • 0
    • 18/12/12 17:59:58

    嫌だけど、故意にしたわけではないので仕方ないから掃除する。

    謝罪がなければ嫌みは言うかも・・・

    • 1
    • 12
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/12 17:59:35

    >>4
    職場の後輩です。
    仕事で一緒でその子、
    私が他の人に言いふらしてないか
    そわそわしてたみたいです。笑

    • 0
    • 11
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/12 17:59:16

    >>3
    えーっ!それでどうしたの?
    私なら車捨てる。気持ち悪い。

    • 3
    • 18/12/12 17:58:43

    >>7え、逆になんで?ってなる。
    そこまでするとか、もしかして、吐瀉物が少し車内に散ったのかな?って内心思う。

    • 0
    • 9
    • コーヒー
    • 18/12/12 17:57:32

    タクシーの運転手は仕事といえど、大変だよね

    • 0
    • 18/12/12 17:57:10

    >>3激臭だったんじゃないん?

    • 0
    • 18/12/12 17:57:00

    袋なら大丈夫。
    自分が吐いた側なら、袋の中にしろ
    お詫びの品は渡すかも。

    • 4
    • 6
    • 洗剤セット
    • 18/12/12 17:56:51

    袋は別によくない?誰でも急に具合悪くなる時あるんだし。

    • 4
    • 18/12/12 17:56:48

    嫌だけど仕方ないと思う

    • 1
    • 18/12/12 17:55:58

    >>3うわぁ、それ女?友達?

    • 0
    • 3
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/12 17:55:27

    私は車でうんこもらされました。
    しかも大人に。
    下痢だったのかズボンにしみてたみたいです。

    でも気づいてないと思ったのかそのまま帰られた。笑

    • 4
    • 18/12/12 17:54:58

    袋の中ならいいよ。それが嫌なら他人を車にのせんなや

    • 0
    • 18/12/12 17:52:45

    袋の中ならオッケー

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ