蒼井そらが第1子妊娠を報告「来年の5月には母になる予定」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 259件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/11 21:23:29

    >>258
    綺麗だよねー
    2人目生まれたんだっけ?子供普通に顔出ししてるみたいでそっちに驚いた

    • 1
    • 19/01/11 21:17:53

    >>256
    可愛くてびっくり

    • 0
    • 19/01/11 21:13:26

    普通なら優秀な子に育てたいってなるけど将来の事考えたらギリギリ生活できるバカに育てた方がいいかもね。バーとかの飲食店とかなら母親がAV女優もネタにできるし…

    • 2
    • 256
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/11 21:03:01

    桜井あゆもシングルマザーだけどハードなの出てる

    • 0
    • 19/01/11 20:57:40

    まさかの双子だったね

    • 3
    • 19/01/11 17:07:08

    双子だって

    • 0
    • 18/12/17 06:41:31

    子供産むなら海外移住くらいしないとダメでしょー

    • 5
    • 252

    ぴよぴよ

    • 18/12/13 09:41:53

    >>53
    私も見てきた。凄い…絶句。
    蒼井そらは子供産んでも元AVだけど、この方は現役ですよね?子供どんな気持ちなんだろう…。

    • 1
    • 18/12/13 01:20:51

    蒼井そら タイトル
    で検索するだけですっごいよ
    15年もやってて、すごいよ

    • 0
    • 18/12/13 01:13:39

    >>248
    他人事だからだよ。

    • 1
    • 18/12/13 01:11:26

    でも、ヤフコメは応援コメントばかりだったよ

    • 0
    • 18/12/13 01:06:59

    >>9
    ママスタこんなにいるんだね

    • 0
    • 18/12/13 01:02:10

    >>229
    そういうの、理解あるって言うの?

    • 0
    • 18/12/13 01:01:25

    蒼井優かと思って写真見たら知らない人だった

    • 1
    • 18/12/13 01:00:22

    お母さんが一世を風靡したAV嬢なんて絶対にいやだ

    • 13
    • 18/12/13 00:59:04

    >>218
    昔、電車降りてからしつこくついてきた痴漢の男を捕まえて逮捕した事あって、電車降りてから「ホテル行こう」って言ってきてたんだけど、警察の取り調べで「AVだと痴漢された女の子がその気になるから、ホテルに行きたくなって電車を降りたのかと思って誘った」って言ってたんだって。
    AVの演技や演出を真に受けて女と合意のつもりで性犯罪を犯す奴も確実にいるよ。

    • 0
    • 18/12/13 00:55:54

    AVが悪いとか、人権差別とかの前に
    単純に自分の剥き出しのアソコを酷使してる図を世界に発信して見られてる事に恥ずかしさはないのかな?
    無修正の物も出回ってるし、
    何より、我が子にいつか見られても
    心が傷まないのかしら?

    • 9
    • 18/12/13 00:53:26

    久々に蒼井そらのAV観たくなったw

    • 0
    • 18/12/13 00:50:54

    >>239
    大丈夫。その頃には子供も感化されてるから。

    • 0
    • 18/12/12 18:02:01

    子供が思春期に差しかかったら
    苦しんで鬱にならなければいいな。

    • 6
    • 18/12/12 17:58:00

    子どもが幸せになりますように

    • 0
    • 18/12/12 16:53:20

    >>188
    シミケン、バツイチ2人の子持ちらしいね
    事実婚した人が、養育費も払ってるって勝手に暴露してたけど迷惑よね

    • 1
    • 236
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/12 16:51:52

    いちいち公表しなくて良いものを…現役じゃないなら本名で密かにしてたらまだ騒がれてないかもね。こういう人は出産までしたらいかんよ。

    • 10
    • 18/12/12 16:48:40

    こどもが年頃になったら一般人の親より更に苦しむ事になるだろうな
    子供が苦しむ事をちゃんと受け止めてあげられるのかな
    女性として子供が欲しい、ってのは分かるけど、それならひっそり生んで海外でひっそりと暮らしていけばいいのに、公開するなんて自己満足でしかない

    • 9
    • 18/12/12 16:32:12

    女の子産まれたら本当に大変だね。
    母親の仕事の事で悩むだけではなく、蒼井そらの子だとわかったら、体目当てで男性が近づいてきたり、子供の頃から裸を想像されながら生きていかないとならないよね。とても危険な人生が待っていると思います。

    • 15
    • 18/12/12 16:24:41

    子供は生まれながらに背負わされるものが
    重すぎるね。

    • 12
    • 18/12/12 16:22:27

    今から出来ることは子どもの邪魔になるようなことはしないこと

    • 4
    • 18/12/12 16:08:01

    子供の同級生の父親とか、どんな目で見るんだろう。
    こんな汚い女は子供産むべきじゃないよ。
    結婚したとしても子供は諦めるべき。
    結局、あんな仕事する女って自分の事しか考えられないんだなって思った。

    • 12
    • 18/12/12 16:04:37

    うわ…
    自分の母親がこういう仕事をしていたと知ったらもう無理だわ。
    この人の子供はハッキリ言って可哀想としか思えない。

    • 16
    • 18/12/12 16:01:05

    産むのは自由。
    蒼井そらの両親も娘を否定せず、応援してくれた理解ある両親だそう。
    ただ、この先
    子供にとっては幸せなだけではない
    茨の道(精神的にも)が待っているだろう事は確実。
    ネットで、自分の母さんのお尻の穴まで
    晒されて喘いでる図はきつすぎる。

    • 17
    • 18/12/12 15:10:10

    >>227
    この方は今更無理でしょう…

    • 1
    • 18/12/12 15:04:12

    どうかせめて、今からでも一般職に就いて欲しい

    • 0
    • 18/12/12 14:59:47

    >>25
    俳優ったら書いてるらしい。
    一徹が、TVで言ってた!

    • 0
    • 18/12/12 14:58:33

    >>214
    なんだかんだで人権問題とか言いながら、
    あなたも偏見もってんじゃない。
    言葉を選べばなんでも言っていいの?
    ただただ批判だけする人よりタチ悪い。

    • 2
    • 18/12/12 14:38:20

    せめて無名だったら

    • 2
    • 18/12/12 14:19:31

    誰や?

    • 2
    • 18/12/12 14:15:34

    子供を産む前に世間に発表して、自分が楽になりたいだけかと思った。
    産まれてくるお子さんは、母親の職業がどうであれ強い心を持ってほしいな。
    と、しか言えない。切ない。

    • 9
    • 18/12/12 13:39:54

    親子丼楽しみ!

    • 3
    • 18/12/12 13:39:05

    >>218
    AVは性犯罪を防ぐか?AVで見たもの試したくならない?
    防いでるのは風俗嬢な気がする。

    • 4
    • 18/12/12 13:38:02

    私だったら日本では育てないかなあ。
    外国に移住して子の国籍も向こうにする。

    • 21
    • 18/12/12 13:37:14

    >>215
    逆に過激なAVのせいで、勘違いした男の性犯罪も増えている。

    • 8
    • 18/12/12 13:36:17

    これ産まれるの女の子だったら悲惨すぎるね。
    お前も母親みたいにヤらせろってレイプのイジメとかありそうじゃん。

    • 16
    • 18/12/12 13:27:51

    子供の人生、なんてハードモード。
    でもAVやっちゃう奴だから全く気が付けないだろうし産ませる旦那の頭もお察しだわ。

    • 4
    • 18/12/12 13:24:28

    >>213AV女優のおかげで世の中の性犯罪が減ってるのにキモとか言えないわ

    • 0
    • 214
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/12 13:23:57

    凄い辛辣なコメントしている人がいるけど、それこそ人権問題だと思うよ。
    言葉を選ばないと。
    私が思うのは結婚はおめでたいことだと思う。
    ただ自分の息子には職業も結婚条件の中のひとつとして考えて結婚相手を選ぶようには言うかな。

    • 3
    • 18/12/12 13:20:53

    ヤフコメだと結構この妊娠に賛同あるね。お世話になりましたってコメント付きで。キモ

    • 11
    • 18/12/12 13:19:35

    私は祖父が葬儀屋経営してて、それだけでいじめられたからなー。人の死を商売にして最低だって大人が言い出したんだろうけど子どもも真似するんだよね。
    セクシー女優だなんて格好の標的だよね。
    まぁ他人のことだからいいけど。

    • 5
    • 18/12/12 13:18:49

    子供は生まれた瞬間から修羅の道
    かわいそうすぎる

    自分の母みたいになりたいって…
    良い母親の子供はAV女優になんかならないわ

    • 13
    • 18/12/12 13:14:59

    蒼井優かと思って、え!結婚してたっけ?って思ったら蒼井そらか。
    私の母のようになりたいってことは娘をAV女優にさせたいのかな。

    • 1
1件~50件 (全 259件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ